昨日はふぃんちゃんのお誕生日でした〜🎂💑
 
おめでとう〜〜
 
毎度のことながら「面白みもクソもないな」と思うかも知れませんが、至って普通な日常でした・・・😦←
 
誕生日って一般的にはイベントしたりサプライズしたりいろいろみんなすると思うけど、彼が誕生日ってお母さんに産んでくれてありがとう!って言うんじゃないの?って言われてちょっと納得しました💡←
 
そうよね、産んでくれてありがとうよね!ママ―!!!!←
 
 
そんな誕生日の昨日、私は朝起きてベットでゴロゴロ。彼は授業で学校〜
 
そしたら前日にちょろっと明日のお昼に食堂でご飯食べる?って言ってたんですが授業が終わった彼からカトクがきまして・・・5分後に着くから先に頼んどく!何が良い?って
 
 
え、待って、
私、寝起きでベットなう←
 
もう慣れましたがとりあえずコンタクト、日焼け止め、眉毛、紅だけしてダッシュで向かいました💨💨家の裏だから適当✌いぇい
 
 
寝起きでユッケジャン、全然いけた⊂( ˆoˆ )⊃www
 
 
食べるの必死で写真撮ってなかった←
ご飯の後はホームプラスのコーヒー☕
 
 
そして彼は授業があるので再び学校へ🏫💨
 
 
誕生日の晩ご飯は美味しいもの食べに行こう!何が良い?ってちょっと前に話してたのに、学校終わって帰ってきたらちょっと疲れたな〜って寝た←
 
 
・・・あれ?(笑)
 
 
 
ま、彼の誕生日なので過ごしたいように過ごせば良いと思います😞💨(笑)
 
 
去年の誕生日何したかなーって思ったら、そういや壁にハッピーバースデー付けたな←それ結局私の誕生日(8月)までついてたからねwwwwww
写真探したけどなかった。きっとPCにあるけどめんどい←
 
去年は富平にご飯食べに行ってました!そういやこの時、彼が誕生日なのに私が靴下買ってもらって、その靴下今日履いてたわ←(気に入ってる)
去年の記事⇒ここからどうぞ
 
 
今年買ってあげたのは31のアイスクリームですソフトクリーム
適当な格好して駅前へ!(ぶれぶれお化け)
 
 
好きな味を何種類か詰め合わせできるカップの1番小さいサイズにしました!!パイントは3つの味を選択できます♡
 
ふぃんチョイス→チョコミント・お母さんは宇宙人
私→オレオ
 
 
食べ進めていって、絶対食べてるはずなのに「なあ、一体どこにお母さんは宇宙人あんの?」って聞いてきてビビりました
 
 
な、なぜ分からないんだ( ̄□ ̄;)!!!
 
私チョコ好きじゃないから彼しか食べてなくて、しかもなかなか食べ尽くしてた・・・(笑)
 
 
たまにぶっ飛んでます(笑)
 
 
 
 
誕生日何もしてないけどちゃっかり、手紙だけは書きましたドキドキ