★ネイルチェ~ンジ★ピンクグラデネイル★ | 相模原市のネイルサロン・ネイルスクールRENAO~24歳でサロン経営者になった私のブログ~

★ネイルチェ~ンジ★ピンクグラデネイル★

常連のK様のネイルをご紹介いたしますドキドキ
261530
淡いピンクでグラデーションにしましたラブラブ

根元にはストーンを置いて上品に仕上げましたべーっだ!キラキラ

薬指だけ置き方を変えてオシャレですね音譜




プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア




★ネイルチェ~ンジ★

伸び伸びになっていた私のネイル。

やっと直す時間ができた~目


今回は江の島店の若林にお願いしました!!
IMG_4187.jpg

へへへぇ~ラブラブ

新しいパーツが入荷したので、やってみたくってね・・・・ドキドキ


超~可愛いヒトデちゃんたちドキドキ

もぉ~一目ぼれして、即入荷させちゃいました~ラブラブ!
IMG_1156.jpg
(すみません。。あまりにも小さすぎて、上手に写真撮れなかった~・・・)

今季大人気のシェルパーツの次はヒトデかぁ~!!

※ちなみに、相模原店、江の島店ともに入荷済となっております★

でもって、ず~っとやりたかった、7月と8月の定額デザインと組み合わせて~ドキドキ
IMG_5175.jpg

バンドエイドが気になりますが・・・・

こ~んなに可愛く仕上がりましたドキドキ

きゃわいぃぃぃ~ラブラブ!


夏っぽくて、とっても気に入りましたドキドキ

若林、ありがとねぇ~音譜



プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

【お得なクーポン情報】 → こちら!インターネット予約も可

【当店の口コミ】 → Hot Pepper Beauty 口コミ   

ネイルサロン・スクール・デコショップ RENAO | 小田急相模原 IMG_6058.jpg IMG_1111.jpg IMG_3878.jpg IMG_1216.jpg
ネイルサロン ・ スクール ・ デコショップ

RENAO 042-705-9170
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア