ドキドキLENANドキドキ

レナンわんわんんびリLIFE好

ラブラブし系なんでえぇラブ萌萌萌ケアベア ピンクラブラブ

2009-01-06 01:39:40

こたつ

テーマ:ブログ

最近は寒いですね~~





犬は喜び庭駆け回り~~音譜


なんて歌もありますが





うちのレナンはコタツが大好きです足あと





レナンののんびリ日記
頭かくして尻隠さず・・・・






でもでも





すこし熱かったみたいですね







レナンののんびリ日記

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-19 14:33:28

海外にいってました・・・&誕生日

テーマ:ブログ

少なからず読者の方々がいらっしゃるので、報告いたします。




管理人の唯ぽんは

妊娠しておりまして、更新がしにくいので



姉が変わってブログを運営いたしておりました。





その私がレナンをほって置いて

海外へ飛んでいましたので


更新できませんでしたあせる





すみません。



少し海外の写真を・・・



レナンののんびリ日記 レナンののんびリ日記



レナンののんびリ日記 レナンののんびリ日記



レナンののんびリ日記 レナンののんびリ日記


てなかんじです・・・・。








さてさて、本題のレナンさん。






先週12日はレナンちゃんの誕生日でしたケーキ






レナンののんびリ日記


誕生日ケーキを前に

マテ


をしていますパー







そして、誕生日プレゼントは



パパに新しいお家を買ってもらいました音譜






レナンののんびリ日記


さっそくくつろぎましたにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-09 23:22:48

雨降り

テーマ:ブログ

外がきになる~~~~雨




窓を開けると必ずダッシュでこうしますぶーぶー








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。