$Angie Diary


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年12月17日

ありがとう2!

テーマ:angie
アンジー!今日はさくら家からプレゼントが届いたよ~!

嬉しいね~ラブラブ
メッセージカードも入ってるよ手紙

$Angie Diary

さくママ、ありがと~!!

$Angie Diary

ブッブー!
私のも1つ入ってるからアンジーのだけじゃありませ~ん!

あ!アンジー!これこれ!よく見てよ!








・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









$Angie Diary

あ、また光った。(昨日のブログ参照)

ジウィピーク~~~!!!

これを味わってしまったら、カリカリ食べてくれなくなると思って
躊躇して買えなかった一品だったのです。

$Angie Diary

あれ?昨日も同じ光景を見たような(笑)

$Angie Diary

立ってるし。。。

大事に食べようね!

$Angie Diary

そりは、私の!
野菜も食べなさいってことか・・・

さくママ、ありがと~ラブラブ
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月16日

ありがとう!

テーマ:angie
お友達のセブンからお誕生日プレゼントを頂きました!

アンジー、嬉しいね~ラブラブ

$Angie Diary

うん、アンタのだよ汗

早速・・・

$Angie Diary

偏食アンジーのためにチョイスしてくれたという、お肉系セット!!

アンジー、ど・・・どう?
食べれ・・・そう?








・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









$Angie Diary


おお!!輝いた(笑)


$Angie Diary



だそうですニコニコ
セブンママ、さすが!!大成功!!


おいしく頂きます!
ありがとう~ラブラブ


$Angie Diary



ダサッ!!
どこぞやのチンドン屋だぶっ
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年12月10日

4才になりました

テーマ:angie
12月10日、今日はアンジーのお誕生日ラブラブ

特にお祝いもしないので、豪華食事をプレゼント!

みなさんが頼むような可愛い~ケーキを注文することもなく・・・

どーせ食べないし。

アンジーに何が食べたい?って聞いたら「肉」だって。
仕方ない!キュンキュン度ゼロだけど、肉ケーキを作ろう!

どうだ!


$Angie Diary


う~ん!ケーキとはほど遠いが・・・
何て可愛げのない食い物なんだろう汗


$Angie Diary


アンジー!ハッピーバースデー!
よし!食え!


$Angie Diary


え?よし!だよ?
まさか・・・これも食べないの?あせる


$Angie Diary


え?口を開けてモグモグして食べるんだよ・・・

はいはい、仕方ないな~
確かに分け分からんだよね(笑)

どぞ。

$Angie Diary


喜んでもらえてよかったニコニコ

アンジーのウマウマ見てたら、飼い主も・・・ジュル顔
気分的に・・・ピザでも取っちゃおうかな・・・

わ~い音譜


$Angie Diary

最近ハマってるオールフリー
お酒が弱い私。少し飲むだけでもすぐグデングデン/e14
グビグビ飲んで楽しそうな人が羨ましい!

これ!オールフリーは1本飲んでも全然酔わない!←当たり前だよ
1本飲みきれるのが何となく嬉しくて←お前はガキか
たまに飲んでた。←水にしたら?

雰囲気音譜雰囲気音譜

去年から辛い事がありすぎてるけど
今年は頑張って素敵な4才を過ごせるようにしようね!アンジラブラブ

AD
いいね!(0)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。