赤澤廉ブログ「れんのブログ 〜モンスト俳優〜」

赤澤廉、26歳です。
N-weed所属。モデル、役者やってます。
投稿ネタはモデル、役者、芸能活動、モンスト、アニメ等です。

NEW !
テーマ:

こんにちはー!!
モデル、俳優、モンスターストライカーの
赤澤廉です!!\(^o^)/
いかがおすごしですかー!?\(^o^)/







モンスターストライカーといいなが
ポケモンGOにはまっている赤澤です!!

(´-`).。oO(ちゃんとモンストもやってるから安心してください、、、、






この前お友達とカフェにいたらね、、、

{56BE436A-9510-4F4A-9D6C-BF0F7CEC72FD}
コダック(^ω^)
かわゆすー(^ω^)
こーゆー写真撮るのすごいっす!!






その日の夜、友達と焼肉に行ったら、、、
{C5B421D5-002D-43B3-978C-20B541456973}
グラスの中にトサキント!!
すごい幻想的!!\(^o^)/
綺麗ですね〜


{ED59D702-9990-473F-8CC6-8C36A9A7803C}
おおぉ、、、ヒトデマン笑
そこは熱い七輪の上だよ、、
どこにでも現れるポケモン達は
日々シャッターチャンス!!


ってなかんじで
赤澤はポケモンGOライフはとても充実しております!!!












さて、
話はモンストになりましたが
龍馬獣神化すごい人気ですね!
{FCB53B9A-2DD4-4638-80BF-3D5EA5976C49}

僕は所持していませんが
フレンド枠で使わせて頂きました。


えーっと、
友情のスパークバレット!!
ぶっちゃけそんな強くないと思いました笑

やっぱり龍馬の一番の魅力は
なんといっても
「貫通タイプの木属性キラー」
往復すれば簡単に100万でちゃうからね\(^o^)/


結果
獣神化しても
魅力は木属性キラーでした!と赤澤は解釈しております。


今後龍馬についたアビリティ
「アンチウィンド」
が化ける事でしょう、、、、


もうアンチウィンドなきゃ勝てない!アンチウィンド必須!みたいなダンジョンがおそらく近々出てくるでしょう。

いまボックスの中で倉庫番になっている「アンチウィンド」持ちのキャラクター達が近々ど適正になると思われます!!




その時きっと龍馬が化けると思う事でしょう、、、、!!\(^o^)/\(^o^)/








今日はここまで!
ありがとうございましたー!
またいつでも読みにきてください(^ω^)




(´-`).。oO(最後にポチッとに「いいね!」してくれたら嬉しいです、、、






{7F4FC06F-A7DE-4C69-BDCD-68545DEE7F1E}
舞台「ホイッスル!BREAK THROUGH -壁を突き破れ-」
桜上水中の花沢秀臣役として出演決定!
↓↓

-----------------------------------------

■Twitter■
↓↓

■Instgram■
↓↓

■WEAR■
↓↓

■DMM.yeel■
↓↓

■所属事務所N-WEED■
↓↓

■向日葵/花火が終わるまでに■
↓↓






れんさん


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。