九州の別れさせ屋 代表者ブログ

九州、山口、広島まで調査範囲です。
恋愛の悩みを解決、改善の手助けをしています。

FK探偵事務所
住所:福岡市中央区春吉3丁目21番18号
電話:092-717-7711(月曜~土曜/午前10時~午後21時)

【専門サイト】
別れさせ屋のFK
スタッフ募集

テーマ:
福岡の別れさせ屋
2016年ゴールデンウィーク突入です。
皆さん楽しいお休みを過ごして下さいね。
私は、ご面談の対応をさせて頂きます。

地震による九州自動車道の通行止めも、一部開通となりました。
今のところ特に目立った渋滞等は、みうけませんね。
期間中は、現場はお休みなく必要な作業を行っています。
その為、渋滞情報は細かく、いつもより時間に余裕をもつ様にしなくてはいけませn。
スタッフとも連絡を取り合い、状況を把握していくことが大切です。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
別れさせ屋を利用するにあたり、業者選ぶは重要になってきます。
信頼できる、安心して依頼できる業者を見つけ出すのは、かなり困難です。

「どの会社を選べばいいのかわからない」
「参考までに教えて下さい」

ご面談されるお客様の中には、質問されるケースもあります。
業者選びの注意点として、何点かあります。
簡単に調べられることは、警視庁・探偵業法に基づく行政処分
これを受けているのかどうかです。
管轄する警視庁のサイトで公表されていますので、誰でも閲覧できます。
折角依頼した別れさせ屋が、処分を受けていると信用はできないですよね。
依頼後に知ったとしても、契約上から解約できない。
トラブルになる可能性がとても高いです。
また膨大な広告も、微妙な所です。
料金を支払えば、広告・宣伝は可能です。
著名人のインタビューなどもそうですよね。
それを安心と考えて、決定するのは避けた方がいいです。

弊社が勧める選ぶ基準は、会社の存在です。
ホームページ、ブログを書いていても、会社自体がない!
そういった業者も、現実にはいます。
記載されている住所をネットで入力して、貸事務所か確認
本当に事務所があるのかどうか、これは絶対に確認が必要です。
そして、事務所に足を運ぶ。
自分の目で確かめることは、重要です。
面倒だと言う人もいますが、トラブルを避ける為にも確認してください。
スタッフがいるのか、会社の雰囲気、担当者の対応など
色んな事を知る、見る、これができます。
ネットだけで見るホームページは、どこまで本当かわかりませんからね。

色んなサイトを見て、事務所も見た。
では次に、面倒でも数件にお問合せしてみてください。
いざ相談してみたら、メールの返信が遅い、説明がわかりづらいなど。
やる気がない会社だと感じたら、その業者は選ぶ中から外しましょう。
少し難しいかもしれませんが、選びだしたらあっという間の時間です。
手間や面倒だと思わず、一度相談することで会社の対応が見えますよ。
トラブルを防ぐ為、しっかりと見極めてください。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
4月も下旬、もう5月になります。
新生活を始めた人、新学期を迎えた方
新たな出会いに期待していた人もいますよね?
出会いはありましたか?
ないと思った人は、気付いていないだけかも知れませんよ。

誰か良い人が居ないかな~なんて思う時期ってありませんか?
1年中思うのではなく、突発的に恋人が欲しい!
欲しいと思いだすと、欲求が強くなり、口に出ます。

・恋がしたい
・恋人が欲しい
・好きな人だけでも

思えば思うほど、不思議と恋愛対象に出会わない。
むしろ、恋人を欲していないときだと出会うなど。
平凡で変わり映えしない毎日が嫌になってきますね。
しかし、恋人、恋愛が出来ないことに元気をなくしてはいけません。
なぜできないの?どうして?
こんなに恋人が欲しいのにと、心で思えば思うほどマイナス思考になります。
そんな状況で、新たな恋を望んでも厳しいと思いませんか?
きっと今の自分、客観的に見ると元気がない。
なんだか暗いオーラが漂っていませんか。
そんな状態では、恋は近寄ってきませんよ。
無理に探したり、求めても、良い出会いには巡り逢いません。

恋愛がしたい!

これは願望であり、欲を欲しすぎなければ出会いますよ。
この人だ!と言う人に。
まずは、考え過ぎず普段通りに生活することです。
自分を磨いたり、いつでも出会いに対応できる自分
マイナス思考から、プラス思考へ変える。
そうすることで、魅力的に変化して雰囲気も良くなりますよ。
まずは今を充実させて、日々楽しんでみてください。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
2016年ゴールデンウィークの営業日のご案内

≪GW期間 営業日≫

5月1日(日曜)-定休日
5月2日(月曜)-通常営業
5月3日(火曜)-通常営業
5月4日(水曜)-通常営業
5月5日(木曜)-営業
5月6日(金曜)-通常営業

上記に記載ない日は、全て通常営業となります。
現場作業は、通常通り稼働させて頂きます。

○通常営業とは?
10時~21時迄
普段通りの業務を行います。

○営業とは?
ご面談の状況により、対応時間帯が不定期となります。
また、ご予約のみ対応です。

連休を利用されてご相談される方が、非常に多いです。
ご希望の予約がある場合は、早めの予約をお願いします。
九州エリアで依頼をお考えでしたら、お気軽にご相談下さい。
 |  リブログ(0)

テーマ:
今週の週末から、早い人ですとゴールデンウィーク突入ですね。
最大10連休の大型連休
その為、既にご面談予約を頂いている状態です。
日程ですが、ご希望に添える様、調整をさせて頂きます。
ただ、どうしても予約を沢山頂く為、希望に添えない事もございます。
ご了承下さいますようお願いします。

普段時間がとりずらい方、仕事で忙しい等
時間が限られている方の予約が集中します。
現時点で、相談を検討されているのであれば、ご面談をお勧めしますよ。
また、期間中の出張面談は、交通機関によって渋滞等も考えられます。
対応できるエリアが限られてきますので、詳しくはお問合せ下さい。

これから現場も多忙になります。
大型連休など、現場は関係なく動くますからね。
スタッフ達にも、順番にお休みを取るように促しているところです。
 |  リブログ(0)

テーマ:
福岡の別れさせ屋
瀬戸大橋の側で休憩

熊本地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
今も揺れる地震
福岡に居てもやはり、怖さを感じます。
被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

本日は、早朝から香川県へ調査でした。
関門海峡を抜け、山口から広島、そして瀬戸大橋を渡る。
あいにく曇りでしたが、気温は高かったですよ。
無事に調査を終え、福岡へ戻りました。


 |  リブログ(0)

テーマ:
熊本、阿蘇、大分を含む地震
私は福岡の事務所に居ました。
凄く揺れ怖かったです。

担当するエリアが九州全域に集中しています。
この数日、お客様やスタッフの安否、作業等について対応していました。
なにより、無事だったことを確認できて安心しました。
しかし、まだ被害が続いているので心配です。
今後も余震が不安ですが、被害が増えないことを祈りたいです。

ブログの更新ですが、少し更新を控えさせて頂くこともございます。
今回の地震、多くの被害が出て友人等も大変な状況となっています。
私の出来る範囲で、応援させて頂きたいと思います。
しかしながら、業務は出来る範囲で対応等させて頂きます。
ご依頼中のお客様、個別にご連絡等をさせて頂きますね。
また、ご相談やご面談は随時対応しておりますので、よろしくお願いいたします。
 |  リブログ(0)

テーマ:
これからのご面談予約
営業時間外も埋まり、受付は終了させて頂きます。
ありがとうございました。

ご面談にかかる時間ですが、おおよそ2時間ほどとなります。
お話の内容次第では、2時間超える可能性もあります。
予約時間の設定には、余裕をもっておりますので質問等などありましたら
お話の途中でも、聞いて下さいね。

では、次のご面談の準備に取り掛かりたいと思います。
オフィスまでの道のり、迷われた場合などお気軽にお電話下さい。
私の方から説明させて頂きますね。
 |  リブログ(0)

テーマ:
別れた恋人と復縁したいお客様
過去に自分のコンプレックスが原因で別れになっていませんか?

・太っている
・背が低い
・顔が大きい
・自分に自信がない
・胸が小さい
・汗や匂いが気になる など

恋人に浮気される、二股を掛けられる。
それが理由で振られるケースでは、コンプレックスが邪魔していることがあります。
自分の何か自信がないや不安な感情が、相手に伝わる。
そうすると、相手は不快感となり、不安や不満を感じ浮気する。
全てのコンプレックスを相手が受け入れてくれるのかどうか。
これは、相手次第です。
しかし受け入れてもらえず嫌われたらどうしよう。
その気持ちが相手との関係を悪くさせがちです。

振られるときは、別れの理由を丁寧に説明する事は少ないです。
特に振る相手が気にしているコンプレックスが原因ともいいずらい。
浮気された原因は、自分に何かあると思います。
ですので、理由や原因がわからず振られる場合
コンプレックスが原因とも考えられます。
改善できる所はして、プラス思考にかえる。
完全に治すことが難しいのであれば、改善すればいいのです。
復縁したい相手がいるのでしたら、努力することで仲直りできると思いますよ。
恋愛においてコンプレックスは敵です。
よく考えるとそのことで、自分を嫌いになったり、自信喪失になります。
自己改善は、復縁するにあたり必須項目です。
振られた原因を改善、そして良い部分はもっと出していく。
自分自身の研究が必要なときってありますよ。
 |  リブログ(0)

テーマ:
夫ではなく、妻の浮気
どんな男性なのか、夫としては気になります。
しかし、普段は仕事をしているので、尾行や張込は不可能ですよね。
あえて時間帯を限定して、確認するとすれば午前10時以降だと思います。
子供がいる場合は、保育園等にあずけ、家事が終わった後
そしてお迎えの前までとなります。
もちろん自宅が浮気現場ではなく、外出する傾向が高いです。
また、男性とは違い女性は隠し事が上手い!
不自然な行動を大胆には、とりません。
ごく自然で、普段通りの生活の中で浮気をしていることが多いですよ。

もし自分で調べるとなれば、妻の楽しそうな姿を目撃する事になりまうs。
見てしまったら、決して冷静ではいられないと思います。
自分で調べる以外ですと、浮気調査専門で依頼
または別れさせ屋へ相談になります。
弊社では、別れさせを前提ですと依頼可能です。
妻と浮気相手と別れさせる。

既婚女性の浮気は、男性とは違い本気が強いです。
不倫になるキッカケは、寂しさと女性として見られたい願望から。
性欲を求めてという原因は、男性ほど強くありませんね。
夫婦のコミュニケーション不足も大きな原因です。
既婚女性の場合、多くの原因は家庭内になります。
ですので、別れさせた後、夫婦の修復を行うと良いですね。
男性は性欲等が理由が多いので、中々修復をしても再発する可能性が高い。
しかし女性は、不満の部分を埋めてあげることで再発防止にはなります。
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。