なおごん♥ドラクエ生活記☆

現実なんだか、妄想なのかわからなくなってきてます…
株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved


テーマ:
どもどもどもどもど…ゴホゴホ
あなたのオナコです(≧∇≦)

ブログもやっと2日目…爆
文章で伝えるのって難しいのね(;´Д`A体で表現できるなら、誰にも…誰かには負けないのに(笑)

最近リアルがあまりうまくいってなくて、寝れません…(u_u)
職場ではプチいじめにあい、バンドも解散寸前…バイクも乗れてないし。

でもでも、今月末、友達と江ノ島までツーリング行きます(*^^*)しらすドーン!晴れたらいいね~♪フル

photo:01

まっててね、エミリーちゃん(;´Д`A

でも友達は偉大!3日前は三重からわざわざ友達があいにきてくれたし、2日前には暴風雨の中18年来の親友宅で花見~(≧∇≦)いろんな物が飛んでって私の記憶も飛びました((((;゚Д゚)))))))最後の2時間爆睡て、どういうおちでふか(._.)
昨日は、高校の友達が、仕事帰りに寄ってくれるいうから、晩御飯用意して待っちゃいましたぁ(*^^*)ヨネスケさ~んΣ(゚д゚lll)
友達リクエストの
天ぷらららら~
とんじるるるる~
おやこどーんが出来たどーん!
てことで、美味しいって言ってくれる笑顔見て幸せだなって思いました(*^^*)私やっぱり人間大好きなんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あなたがシュキだからー(。-_-。)
なので今先生に無視され続けるのキツくて心が折れそうです…(´・_・`)

はい、リアねたおわり!

それでそれでね!とうとう買いました~(*^^*)
ここ一週間ハードだった囧rz
この物欲ない私がっ。夜な夜な金策とか凄い(笑)
photo:02


すべては、君のために♡

ヤバス!可愛すぎるじゃないか!
下から見上げるの禁止です!Vゾーンが見えちゃうぞ(≧∇≦)
しかも。ベットにねっころがってもヤバイんです♡今度はそれをUPしよっと…
ちなみに、ニーハイはイブラ氏にいただきました♪( ´θ`)ノいつもありがとね*\(^o^)/*

さてさて、テンション高まったとこで、更にチムメンバーと金策…
なんちゃら巡礼場?に初踏み込み~(`_´)ゞ
麻雀の役みたいな名前の、りゅーいそこー?倒せ~倒せ~v(^_^v)♪
でも、いかんせん、狩向きません(笑)すぐ、お迎えきて~
マラソンに切り替え…
その最中に友達からの励ましの電話のコール!
絆ステキですが、全て中途半端~(笑)
よ、よし今日からはまた心機一転頑張りますよ!

そして今日から一人ずつチムメンバー紹介しちゃお✋
著作権とられちゃうかな?(笑)
さーて、今日の風ともメンバーは?(サザエさん風にw
photo:03


名前 ハグッチ(通称 バグお)
メイン 戦士

とっても頼りになる、真面目の塊のサブリーダー♪( ´θ`)ノ
いつも、この人がリダーですよね?って勘違いされてます(笑)

毎日、私のお供ご苦労(`_´)ゞ
ちなみにドラクエでは1番古いフレです。
毎回頼りになって、明確な意見を言ってくれます。ありがとう。
これからもよろしくね*\(^o^)/*

今日の心情は
『誰かの幸せの小さなきっかけになりたい』て感じです☆彡
by槇原敬之さんのfireflyより~
良い曲だから、聞いてみて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード