ブログペットのメロメロパーク

最近忙しくてマイペースな更新です^^;

時間の無い時はコメント欄から遊びに行くので、読んでくださった方は足跡残していただければ助かります♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:今日の一日
2005年07月23日

祝賀会♪

昨日は中学の時からの友達と内定祝いを自分達でやってました♪



それぞれ無事希望の就職先が決まって一安心☆☆


みんなバラバラになっちゃうかな~??と思ったけど、3人は関西圏にいられるみたい^^


一人はちょっと離れちゃうんだけどね(・・、)



でも、日帰りでも遊びに行ける範囲内だから良かった^^*


昨日は会ったのがホンマ久しぶりやったんやけど、やっぱ昔から知ってるから気を遣うこともなく楽しかった♪♪


就職したらなかなか遊べなくなっちゃうのかなぁ。。


でも、これから卒業まではパーッっと遊びまくりたーい♪



というわけで・・・


次の幹事はジャンケンで負けて私になっちゃいました^^;アハ



夏休みだし、ちょっと遠出もしたいなぁ♪♪ワクワク☆

AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
テーマ:デートの日♪
2005年07月21日

海の日は・・・

もう3日も過ぎちゃったけど、海の日デートのことを♪


結局打ちに行って来ましたよ~☆


結果・・・ヽ(^-^*)ノ わ~い

私は勝ったけど、彼は結局スロットばっかやって負け。


海の日は海や!!って言ってたくせに何しに行ったんだか・・・┓(´ー` )┏ヤレヤレ




さて・・・来週は月曜が記念日の前日です♪♪


当日に会えないのが残念(・・、)




どこに連れてってもらおうかなぁ(´ー`*)。・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:デートの日♪
2005年07月18日

イイ天気♪

朝から暑くって目が覚めた^^;


昨日も3時位まで寝れなかったのにぃ~・・・・・


それにしても今日はイイお天気になりそう♪♪

もう梅雨明けしたのかな?


絶好の海日和!!なのに・・・・・


彼は今日は“海の日”やから海を打ちに行きたいらしい・・・
(何て単純な・・・(´д`;))


祝日やから出てるように見えてアカンのちゃうん~とか思うんやけど・・・


ま、取り合えず今日は遊びに行ってきまーすヽ(^-^*)ノ わ~い
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:。:゚(。ノω\。)゚・。
2005年07月14日

構想が・・・(ノд`)

明日はレポート締切日・・・


3つあるんやけど、まだどれも中途半端なの。。。。。。。。ミヽ(。><)


せっかく今日はこんなにイイお天気やのに、どっか遊びに行きたいよぉ~><



今度の月曜も晴れてくれますよーに☆☆




みんなの中で、もう海に遊びに行った人もいるのかなぁ??

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の一日
2005年07月10日

梅雨、早くあけないかなぁ・・・

私がすっごい不定期な更新なのにもかかわらず・・・


いつも読みに来てくださってるみなさん、コメントくださったみなさん、ホントありがとねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。




取り合えず、このブログを辞めるかどうかは保留にしてしばらく様子見て、ホントに更新が滞っちゃうようならキッパリ辞めようと思う。


でも、せっかく仲良くなれたみんなとキッパリ縁が切れちゃうのも寂しいし、なるべく更新してみんなのトコにも行けるようにまたペースつかみたいなぁ~って思います^^*




でね、ちょっと問題が。


久しぶりに更新、となると何書こうかめっちゃ迷う!

書きたいことはいーっぱいあるんやけど、こんな事書いていーんかな?とかやたら気になってまうねん。

前は何にも構わず日記書いてたのにね(笑




ちょっとずつペース取り戻せるように・・・

ブログ離れしたくなーい!(なのに体がついてこなぃ。。)

今日はみんなのトコ行きたいので終わりますっ!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の一日
2005年07月08日

こんばんは☆

この間日記書こうとしたらメンテやったぁ。・゚・(ノд`)・゚・。


前のメンテの日程が変わってたなんて知らんかった^^;



海開きになって「早く海行きたーい!!」って思ってたのに、今頃になって梅雨が活発化してますね。。

今日は晴れてたけど、次の月曜はお天気どうなんやろぅ。。。


最近更新出来ない日が多くて、ブログをやめようかと思ってます。

せっかく仲良くなれたみんなの所にも全然遊びに行けないし・・・


まだハッキリ決めてないけど、ホントに辞める時はみんなの所にご挨拶に行きますね☆
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:お知らせ
2005年06月28日

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪

お久しぶりですミヽ(。><)ノ



すっかりブログ離れしてしまってました・・・



彼の東京行きのことですが、

彼は行ってもいいかなぁ、って気持ちと行きたくない気持ちが半々位やったみたい。


でも、私は絶対遠距離なんて無理なタイプやから、東京に行くことになったら別れたいと言いました。


みんなは、別れるより遠くに離れた方がマシやん!って思うかもしれへんけど、、、




彼が東京に行けば、もう関西には戻ってこれないこと

最近ケンカも増えてるし遠距離に自信がないこと


を考えると。。。


彼も、自分なりに考えて彼の気持ちを上司に話したら、

上司は彼の考えを尊重するように言ってくれたので、たぶん東京にずっと行かなきゃならないことは無いと思う、とこの間彼が言ってくれました。


東京に行くなら別れたい、と言ったものの別れたくないし、でも遠距離は嫌だし・・・ってずっと不安やったけど、ちょっと一安心です。・゚・(ノд`)・゚・。


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
テーマ:。:゚(。ノω\。)゚・。
2005年06月15日

絶対ヤだよぉ・・・

彼が、「遠距離になったらオレと別れる?」って聞いてきた。



彼がいつ、どこに行くのか、そしてまだ遠距離になるって決まったわけでもないけど絶対ヤだぁ。・゚・(ノд`)・゚・。


他にも色々ありまして・・・ちょっと不安定なので、しばらくお休みするかもです。


→追記(6月16日)

昨日は、ワケのわかんない日記でゴメンねぇ。。

彼に少し詳しく聞きました。

すぐにじゃないけど、東京に行くことになるかもしれないらしいんです。

東京・・・

せめて関西圏やったら日帰りで会えたりもするし我慢出来るかなぁ・・・なんて考えてたけど、予想以上に遠かった。・゚・(ノд`)・゚・。


来年から私も働きだすし、遠距離になんてなったらホンマ会えなくなってまう。。。

昨日は泣いて「イヤやー!!」って言ったけど、どうなるかワカンナイ・・・


ちょうど、明日(?)位からメンテだよねぇ。

その間に落ち着けるようにしてたいな。




いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
テーマ:嬉しかったことヾヾ(*^▽^*)〃〃
2005年06月12日

ストレス発散!!

昨日はママとお買い物に行って来ましたぁ♪


スーツが第一の目的☆


この時期はあんまり無いかな~と思ったんやけどイイのが見つかって良かった(*≧∇≦)


ママとお買い物に行ったら支払いは全部ママの財布からだから金額を気にせずストレス発散に♪

なんて娘だ(笑


昨日買った中で一番のお気に入りはコレ→
茶色ベア


懲りずにまたベアトップ^^;

でもヒモがあるから今度は大丈夫だぁ~\(*^∇^)



昨日は歩きすぎ&荷物が重すぎでまだ疲れがとれない・・

腕には重たい買い物袋持って血が止まった跡がまだあるヽ(・ヘ・、)ノ


今日も早く寝て明日に備えよーっと♪
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
テーマ:☆ひとりごと☆
2005年06月09日

今の状態は・・・

みんな、昨日の記事へのコメントありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。


あれから彼は大分私に気を遣ってくれてるみたいで、最近ケンカが多くなる前の時のように私のことを想ってくれてるように感じます。


もう大丈夫なので、月曜のことをちょっと詳しく書くと・・・・(***以下は明日消すかな)

*****************************************************************************


消去しました。




****************************************************************************

その後、彼はすぐ正気に戻って精一杯謝ってくれました。

私に八つ当たりしたこと、自分から決行したくせにこんな結末になってしまったこと。

「オレは別れられても、これからエッチしたくないって言われてもしょうがないようなことしたよな」

何回もゴメンね、って言ってくれたけどその日は謝ってくれてるのに、私はもうその事には触れんといてほしくて帰ってきました。


今は最初に書いた通りです。

この事で彼がかなり反省してくれたらしく、これまで私が不満に思ってよくケンカの元になってたようなことはせずに、前のような二人に戻れたかな?って思ってます。

まだ3日しか経ってないけどね^^;

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。