恋愛未満 Yucha オフィシャルブログ Powered by Ameba

恋愛未満 Yucha オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
東京行きを発表してからの
温かいお言葉、コメントなど、
皆様ありがとうございます!!大泣きうさぎカナヘイきらきら
{99A49339-05A0-4E8B-B1B2-1EC029E160C2}


ただ一つ、
私の中ではそんなに
思い切った決断ではないです。

それは、今まで愛知に住みながら
東京でライブをしていた事、
昨年の目標『名古屋ホールワンマンライブ』を
無事に迎えられた事、
そして今年4月にNEWアルバムを
発売する事。

全てのこれまで積み重ねてきた事を
活かしたいという考えから
東京行きが決定しましたつながるうさぎ

確かに、個人的には全く
新しい土地での新生活が始まりますあんぐりうさぎカナヘイびっくり

しかしこれまで通り地元のラジオ番組の
ピッチFMは続けていくし、
アルバムを発売したら東京はもちろん、
地元愛知でのライブもたくさん増えて、
今まで行った事のない場所でも
ライブをする予定です!カナヘイハート

むしろこれまでより会える機会が増えると
思うのだ〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

インプットしっ放しだったからね、
今年はアウトプットする一年にしたいのです気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

ぜひ楽しみに待っててねとびだすピスケ1カナヘイキャンティ


カナヘイピスケカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケ
{2AD065FC-352C-494F-9A3D-DE8BDE219AEA}

そしてそして
昨日はソフトバンクのダンス公開収録イベント『学割ってるフェス』に出演しました!カナヘイピスケ

{C31ED093-ED10-4AE5-9EBE-5A47883C60DF}

ピコ太郎さんや大原櫻子さんも出演し、
モデルプレスにも取り上げられています。https://mdpr.jp/photo/detail/2674664
{3B97A6B6-FB83-45E4-818E-E4DB1798E326}
みんなで一斉に同じダンスをするって
初めてでちょっと緊張だったけど、
一緒にやるってこんなに
楽しいんだな〜〜っと発見てへぺろうさぎ
{E49075A3-749F-456D-BCAD-4282687E6BD7}
仲良くなったきらりちゃん。カナヘイキャンティ
現役女子高生だし、東京での出逢いなのに

まさかの近所でしたあんぐりピスケカナヘイハート
接点ありすぎで、それも楽しかったな!!(笑)
{26C70F41-68C7-4914-8FD7-302BF839F507}

さて!
今週は大阪でライブですカナヘイハート
4月発売予定のアルバムの中から
新曲を初披露するかもかもとびだすピスケ1つながる花1

ぜひお待ちしていますカナヘイキャンティ


・3/19(日)大阪 心斎橋 Footrock&Beers

OPEN14:30 START15:00

前売り¥2,000(d¥500)

※恋愛未満の出演時間 18:30予定

大阪府大阪市中央区東心斎橋1−18−11
LIBERTY 心斎橋ビル B1
Tel:06-6282-1120

http://footrock.jp

前売りチケットご予約は下記フォームより

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


4/1(土)2日(日)東京国際フォーラムで開催されるガールズイベントSUPER C CHANNELがあります!

このたび恋愛未満SUPER C CHANNELのPR大使【SUPER C CHANNELアンバサダー】に任命されました!
当日はもちろん私Yuchaも参加します!! 
入場無料。ぜひぜひお友達と遊びに来てください〜〜!
super.cchan.tv

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2


4/16(日)シアーミュージックフェス東京 マントレーニアホール渋谷

入場無料(d¥500) 主催への事前申し込みが必要→http://peatix.com/event/240825

http://www.pleasure-pleasure.jp

OPEN14:30 START15:00(予定)

出演予定アーティスト

・宮崎奈穂子

・クラウソラス

・氏家麻衣/辻村崇

・村本れい

・祐日

・恋愛未満

※15:25ごろ出演予定


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み