恋愛中毒

一人じゃ淋しくて生きていけない。本当の愛を見付けたいだけなのに。


テーマ:

明日から3連休です☆
えっと、あたしは今晩から旅に出ます・・・。
傷心旅行w(☆o◎)w
ってのはもちろん冗談ですがヾ(^_^;
金沢の方に遊びに行って来ます♪
なので、携帯から更新しまぁ-す(^-^)v
頑張り屋さん♪
コメントのお返事が遅れちゃいますが、帰ってから必ずお返事しますので、皆さんの足跡残して行ってください☆
97縄もしちゃうさみしがりーたなもんで|||(-_-;)||||||
皆さんの報告の結果にかなり落ち込み気味ですが・・・。
あたしダントツに高いじゃないですか(>_

うーん、なんとか治さなくては・・・。

さてさて、期待膨らむ金沢♪

3年前にも行ったんですけど、楽しみです(*^_^*)

美味しい物どっちゃり食べて、どっちゃり太ってきます。

携帯から写真送りますので、一緒に旅行気分を味わってください。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう!!!!!

折角記事を書いたのにページが表示されずに、戻ったら全部きえてる・・・。

って事が多すぎ!!

今も書いたのに消えちゃったよ・・・。

コメントとか書くときもしょっちゅうだし。

もう同じ事書けないよ~。

同じ言葉は浮かんでこないんだって。

今からお稽古に行くのでまた戻ってきてから書きます(泣)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近つくづく感じる事なんですが、あたしって嫌な女だな(-"-;)
年をとるごとに頑固になるとゆう言葉がよくわかる。
昔程素直に人の話を聞き入れられない。
それなりに今まで生きて来て、それなりの経験をしてきた。
そうした事が余計に頑固にさせているのだろう。
今、職場の上司との関係がすごく悪い。
いい加減で仕事も出来ない上司。
でも上司。
いくら間違った事を言われても従わなくてはならない。
昔はもっと教えられる事を素直に聞いていただろう。
でも今のあたしはそれが出来ない。
間違えてる事は間違えてると言ってしまう。
そんな事を言われたら、向こうもカチンとくるだろう。
でも我慢できない。
要領の悪いやり方を教えられても、もっと上手く出来るやり方が浮かんでしまう。
向こうからしたら嫌味だろう。
人間関係は本当に難しい・・・。
あたしは小さな人間なので、適当に受け流す事も出来ないでいる。
何を言われても、適当に合わせて適当にやっていけたら、どんなにいいのだろうと思う。
きっとあたしにも悪いところはある。
でもそれを素直に認められない。
自分は間違ってないと思ってしまう。
嫌な女。
もっと素直に聞き入れるか、適当に受け流す人間にならないといけないと思う。
中途半端な経験と中途半端な大人さ。
それが余計にあたしの胃に負担をかける...((((((^_^;)
尊敬出来る人にはすごく素直に聞き入れられるのに。
だめだなぁ・・・。
嫌いな人との付き合い方みなさんはどうしてますか?
やっぱり適当に受け流す事が一番なんですかね・・・w(☆o◎)w

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぅ!

皆さんごめんなさい・・・。

きょうこは実は携帯での更新をメインにしてました。

なので、今まで普通に更新していて、今日重大なことに気づきました・・・。

更新されてないよ・・・。

なんで~????

と思って見てみたら、携帯からのアドレス変わってるんですね。

知らなかった!

3日も気づかなかったあたしも悪いのですが・・・。

また明日からは毎日更新目指して頑張ります。

ところで、やっとADSLにしました~(汗

今まで恐ろしいくらい、時代に取り残されていたあたし。

今時電話線でつないでました・・・。

やっと!やっと!やっと!!!

電話代気にせずにできます(笑)

なので今まで以上に頑張りますね☆

皆さんのところにもふらふら行きますので宜しくお願いします。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近職場で流行っている韓流ドラマ。
あたしも一応見ています。
ってゆうか結構好きかも!?
最近日本のドラマで恋愛メインってあまり無いですよね。
恋にどっぷりつかって、周りが見えなくなるような奴は世間的にも、受け入れてもらえない。
韓流ドラマはまだまだ恋愛にどっぷりしている。
今の日本ドラマでは、まず人生狂っちゃうくらいの恋愛はない。
昼ドラは別として(違う意味で狂っちゃうから)
好きで好きでどうしようもない、みたいな感じは今の日本ドラマにはあまり無い。
でも恋愛って本当はそうゆうものなんじゃないのかな?
もっと色々な想いがあって、ドロドロしたりもするもんじゃないの?
見ててしみじみ思う事は、チェジウは上手いなぁ!って事。
演技がじゃなくて、駆け引きがヾ(^_^;
本当は好きなのに突き放してみたり、離れていったり。
こうゆうのが男は気になって、追いかけて行きたくなるんだなぁ~って勉強になります。
あたしだったらじっと我慢なんてできない。
言いたい事はゆっちゃうし、やりたいようにやってしまう。
だからダメなんですよね|||(-_-;)||||||
いつも見てていらいらするんだけど、これがきっと男にはたまらないものがあるんだろうなぁ!って思います。
勉強になるし、なるほどって思うんだけど、実際自分では出来ない。
だから駆け引きができないんでしょうね。
チェジウの駆け引きは見習いたいモノです。
あくまで、役得ですが・・・d(-_-)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近すごく悩みがあります。
それは・・・初回での手を出され率が100%なんですo(><;)(;><)o
一体どぉゆう事!?
今までは全然そんな事なかったんですけど、彼と別れてから出会った人100%に初回で手を出されてます(ノ-o-)ノ
まぁ、もちろん上手くかわしてきましたが、その後音信不通やら、着信拒否されるはもう散々|||(-_-;)||||||
今のあたしはそんなに淋しいオーラでてますかぁ!?と悩んでます。
あたしは遊びでも本気ならオッケイなので、実は結婚してても彼女がいてもいいんです。
なのに明らかに遊びの遊びじゃないですか(`曲´#)
はっきり言って手を出される事は嬉しい事ですよ。
そうゆう対象で見てもらえるって事だし。
でもね、初回はないでしょ!初回は!
合コン後初回とかですよ(*_*)
ありえなーい。
やっぱりこれってすぐできそうな女に見られてるって事ですかぁ!?
男性の方、特に意見お願いしますm(_ _)m
明らかに本命候補ではないですよね・・・。
やっぱりそうゆうオーラでてるのかなぁρ(..、)
でもそれで出来なかったからって着拒はひどくないです?
もうほんとへこみましたから・・・。
男の人は勝手すぎですよ。
なんかどんどん泥沼にはまって行ってる気がします(>_<)
普通に恋したいだけなのにぃ!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
恋愛中毒こと、きょうこ(26歳)
自分の事を書くのは初めてです(*^_^*)
なんか今までちょっと恥ずかしい様な、怖い様な(皆さんに受け入れてもらえるか)気がして、自分の事を書くのはちょっと抵抗がありました。
でもなんか自分の日記を改めて読むと、あたしって暗いなぁって事に気付きました(-"-;)
なので普通のお話も入れていこうと思います。
最近あたしは恋をしました(*'-^)-☆
新しく好きになった人は・・・
"あいのり"のこーじ!
知ってますか?
もうあたしの直球ど真ん中ストライクなのですo(><;)(;><)o
まじぼれしちゃいました・・・。
こーじかっこ良過ぎ。
あいのりに出ようかな?ってまじに考えてますσ(^◇^;)。。。
そこであたしの勝手なラブランキングです!
1位・こーじ
2位・パクちゃん(パク・ヨンハ)
3位・森山未来くん
結構あたしのタイプがわかりますよね?
ずばり優しそうな人大好きです!
優しそうなオーラ出てる人に弱いのです。
プライドってドラマで"優しい人が好きって子はダメよ。その子は優しくないって事だから"みたいな事をゆってましたよね。
あれはぐさっときましたね(´~`)
でもやっぱりみんな優しい人が好きなんじゃないですか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。