恋愛中毒

一人じゃ淋しくて生きていけない。本当の愛を見付けたいだけなのに。


テーマ:

あなたを好きになってから、何度泣いたかな?


もう絶対に泣かないって決めた。


もうあなたの事で泣かないって決めた。


それから一体何度涙を流したのかな。


辛くって・・・


苦しくって・・・


切なくって・・・


愛しくって・・・


何度あなたの事を思って、涙を流したのかな?


あなたがあたしにくれるのは、切ない想いだけだって思った。


もうあなたの事でなんて絶対に泣かないって思った。


そんなあなたの事、嫌いになろうと思ったの。


そんなあなたの事、忘れてしまおうと思ったの。


でも結局出来なくて。


自分が選んだ道だから、我慢しようと思ったの。


いくら泣いても、あなたと居れるだけでいいと思ったの。


どんなに辛くても、やっぱりあなたが好きだって思ったの。


でも結局苦しくて。


もうやめよう。


あなたを好きな事をやめてしまおう。


そうすればもう楽になれるから・・・。


なんて思ってみても、やっぱり出来なくて。


やめようと思ってやめられるほど、あなたへの想いは少なくなくて。


結局何も出来ないの。


頭で色々考えてみても、結局自分の気持ちには勝てなくって。


頑張ろうと思える時期があって。


もう頑張れないって思う時期があって。


でも、やっぱり無理やり考えた事は実行できなくて。


結局考えるだけ無駄だなって思うの。


でもね、やっぱりいろいろ考えちゃうの。


だってあたしはあなたの事でいっぱいだから・・・。


でも、もう勝手に考えて泣くのはやめる。


たぶん・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたが冷たいと、あたしは悲しい。

あなたが優しいと、あたしは嬉しい。

単純な自分が嫌だな。

あなたに何を言われても、気になんてしなければいい。

あなたがどんな事をしようとも、気にしなければいい。

なのにあなたの言葉だけで。

なのにあなたの行動だけで。

こんなにも一喜一憂してしまう。

あなたが冷たいと、自分を責めてしまって。

あなたが冷たいと、自分を怨んでしまって。

自分ばかりを傷つけてしまって。

あたしが何かしたの?

あたしが何か言ったの?

あたしが悪い事をしたの?

あたしが・・・。

どうしてこんな風に考えてしまうんだろう。

どうしてもっと自分に自信をもてないんだろう。

どうして自分をもっと信じてあげられないんだろう。

いつも不安で。

いつも心配で。

いつもあなたの事ばかり考えて。

惚れた弱み?

好きな比重が大きい方がしんどいね。

あなたを好きな分だけ悩んでしまうから。

でももしかすると、好きな比重が大きい方が、喜びも大きいのかな?

一緒にいられる喜びは、あなたよりあたしの方が多いんだね。

苦しい分、あたしの方が幸せも大きかったんだ。

あなたよりあたしの方が、幸せだったんだね。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたと友達になりたかった。


友情。


そうすれば別れる事なんてないでしょ?


そうすればこんなに苦しむ事もないでしょ?


あなたと友達になりたかった。


電話するの時間も気にせずに・・・。


遊びに行くのも気にせずに・・・。


誰かに見られても気にせずに・・・。


友達。


やましい気持ちのない関係。


そうすればもっと・・・。


なんてね。


ばかな考え。


だってそんなのもっと苦しいじゃない。


あたしに気持ちがあっての友達なら、今よりもっと辛いじゃない。


もっと特別になりたいに決まってるじゃない。


ばかだね。


それでもあなたと繋がっていたいなんて・・・。


それでもあなたに会いたいなんて・・・。


そんなの本当の友達じゃないもんね。


始まってしまった事まで後悔するなんて・・・。


ばかだね。


友達じゃもっと辛かったよね?


友達じゃもっと苦しかったよね?


あたしはあなたの特別になれていたんだから・・・。


一時だったかもしれないけど、あなたはあたしを求めてくれていたんだから・・・。


でも終わりのない友達。


ちょっと憧れちゃうかな。






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの事思い出す時間。

 

1日のうち何回あなたの事を考えてしまうんだろう。

 

あたしのほとんどの時間を占領している。

 

あなたと同じ車を見ると目で追ってしまうよ。

 

あなたが見てるってゆってたテレビはついつい見ちゃうよ。

 

あなたと同じタバコの匂いに反応しちゃうよ。

 

あなたが好きな芸能人は、嫌いだけどやっぱりチェックしちゃうよ。

 

あなたに似ている人をついつい発見してしまうよ。

 

あなたが好きな・・・。

 

あなたが持ってる・・・。

 

あなたの・・・。

 

全てにあなたを通して見てしまう。

 

あたしの中でのあなたの存在はとても大きくて、1日の中であなたに繋がらないものが見つからないよ。

 

その度にあなたの事思い出してしまうの。

 

あなたと時間を共有しているようで。


びっくりするような事があった日も。


嬉しかった事があった日も。


悲しかった事があった日も。


まずあなたの事を思い出すの。


まずあなたに話したいの。


1日のほとんどの時間はあなたで埋まっているの。

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

占いを見ていたの。

 

あなたとの事占ってみた。

 

占いなんて信じてるわけじゃないけど、やっぱりやってしまうの。

 

あなたとの事、占ってしまうの。

 

あなたとは前世から出会っていたらしいよ。

 

今世は結ばれない運命でも、また来世で出遭えるんだって。

 

あなたとあたしは意味のある出会い。

 

来世への課題を残して、お互いに運命や考え方を変えてしまう出会い。

 

・・・そんな事で泣けてしまうの。

 

・・・そんな事で救われてしまうの。

 

またあなたと出遭えるから。

 

来世でも出遭えるから。

 

同じ年、同じ月、同じ日に産まれた沢山の人。

 

それがみんな同じ運命な訳ではない。

 

でもあたしは、そんな一言でまた生きていける。

 

またあなたに出会う日まで生きていける。

 

それが幻だとしても・・・。

 

それが一瞬の戯言だとしても・・・。

 

あたしはその少しだけで幸せになれた。

 

本当にまた出遭えるのかな?

 

楽しみだね・・・。

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつからなんだろう?

 

こんな気持ち。

 

あなたへの気持ちが、いつの間に変化してしまったんだろう?

 

初めは恋だった。

 

それがいつの間にか愛に変わっていた。

 

そうして愛情へと変化した。

 

あたしはあなたと一緒にいて、その変化に気づいたの。

 

恋が愛に変わった時。

 

愛が愛情に変わった日。

 

自分の中で何かあったわけじゃないけど、自然と変化した気持ち。

 

ふと気づいた気持ち。

 

あなたへの気持ちが変わっていくのがわかったの。

 

不思議だね。

 

どうしてそんな事わかったんだろう?

 

あなたの事ばかり考えていたからかな?

 

いつもと違うあなたへの感情。

 

それがなんなのかなって考えてみたらわかったの。

 

恋は下心。

 

あなたの事振り向かせようとしていた下心。

 

愛は真心。

 

あなたへの思いやり。

 

愛情は・・・?

 

あなたがとても愛しい気持ち?

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
散りゆく桜。

地面に描かれるドット模様。

桜吹雪がとても綺麗で。

満開の桜を見上げるより、散りゆく桜が好きで・・・。

花びらのピンクの模様が好きで・・・。

上を向いて歩くより、下を見ながら歩く。

暗い女?

まぁ、いいか。

桜が綺麗だから。

こっそり忍び込んだ桜が、あたしに笑顔をくれる。

こんな所に・・・。

あなたのポケットに忍び込みたい。

桜の花びらの様に。

こっそりとあなたの中に・・・。

桜の花びらの様に。

会いたいな。

あなたに会いたいな。

桜が綺麗だから・・・。

天気がいいから・・・。

なんて言い訳。

何でもなくても、あなたに会いたいの。

何かあるともっと会いたいの。

結局あなたに会いたいの・・・。

変わりゆく季節の中、あなたとの想い出は今も変わらずに・・・。

あなたへの想いは今も変わらず・・・。

ただただ、あなたに会いたいな。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの事、束縛したかった。

ワガママをゆって、束縛したかった。

いつもあたしの事考えていて。

あたしの事だけ見ていて。

いつも一緒にいて。

満たされない想いが、不安へと変わる。

不安があなたへの束縛へと変わる。

でも結局そんな事言えなくて・・・。

増えていくあなたへの束縛願望。

言えないジレンマ。

そんな自分自身を偽るしかなかった。

不安な分だけあなたへの執着心が増えていく。

満たされない気持ちの分だけ、あなたへの依存心が増えていく。

でもあなたには言えなくて・・・。

だってあなたに嫌われたくなかったの。

だってあなたを困らせたくなかったの。

だってあなたにうざい女だと思われたくなかったの。

だからあなたの前では平気なふりしてた。

あなたの前では何ともないふりしてた。

自分でも知らなかったよ。

こんなにうざい女だなんて。

満たされないモノが多過ぎると、こんなにも求めてしまうなんて。

束縛心は不安からくるものなんだね。

あなたの事、束縛したかった。

そんなあたしは、やっぱり満たされてはいなかったんだね。

不安だったんだね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうしてなんだろう?

あなたの事、全てが好き。

どうしてなんだろう?

あなたの事、全てが愛しい。

他の人だったら笑っちゃうのにね。

他の人だったら呆れちゃうのにね。

あなたの格好悪い所も、好きなの。

あなたの格好悪い所も、愛しいの。

あたしの理想とは程遠いはずのあなた。

なのに、どうしてなんだろう?

とてもあなたが愛しいの。

ネクタイの柄が変だって・・・。

パンツの柄が変だって・・・。

若いのにランニングタイプのTシャツは変だって・・・。

今時大きな眼鏡が変だって・・・。

あんまり何とも思わないの。

あなただから・・・。

きっと他の人だったら許せないのに。

きっと他の人だったら笑っちゃうのに。

あなただから・・・。

そんな格好悪い所もかわいく思うの。

どうしてなんだろう?

やっぱりあなただから・・・。

あなたの格好悪い所も好きよ。

あなたの全てが好きよ。

だからあたしの前ではあなたでいてね。

飾らないあなたで。

本当のあなたで。

格好悪くても、あなたが好きだから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あたしの名前呼んで欲しいの。

あなたが呼ぶあたしの名前、聞きたいの。

名前で呼んで。

君とか自分じゃなく・・・。

きちんと名前で呼んで。

わかってるよ。

あなたがそうしない訳。

知ってるよ。

あなたがそうする訳。

言い間違えないように・・・。

なんだよね?

でもきちんと呼んで欲しいの。

きちんと言って。

"きょうこ"って。

もしかしてあなたはあたしの名前なんて、知らないと思ってた。

あたしの名字しか知らないんだと思ってた。

だからいじわるするあたしに、あなたは答えてくれた。

"きょうこ"やろ?

すごくすごく嬉しかったんだ。

あなたが知っててくれた事が・・・。

それだけの事が、あたしにとっては嬉しかったの。

だからお願い。

あたしの名前を呼んで。

"きょうこ"って呼んで。

たまにでいいから・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。