恋愛中毒

一人じゃ淋しくて生きていけない。本当の愛を見付けたいだけなのに。


テーマ:

  

「週末雨だって」


一緒にテレビを見てたら、天気予報をやってた。


「ふ~ん。別に雨でもいいよ。なんもせんし」


そんなちょっとの事が嬉しかった。

週末は家族でお出かけして、楽しく過ごしてる。

だから天気な日がいいんだと思ってた。

どこにも行かないで家でごろごろしてたり、お互いがお互いの時間を過ごしたり。

そんなことって、今まで思いつかなかった。

毎週毎週ピクニックみたいにお弁当持って公園で遊んだりしてるんだと思ってた。

毎週毎週遊園地に行って遊んでるんだと思ってた。

でも現実にそんな訳ないよね。

そっか、そうだよね。


「せっかくのお休みなんだから、お天気の方がいいじゃん」


心から言えた。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日彼と会えた。
夕方に彼からのメール。

「お疲れさま~。天気いいね~。今日は得意先が講演会行ってるから即効で営業終わった。急用がなければ最高やね。暇やからないと思いますが。早く帰ってゆっくりしよう!」

昨日はなんとなく会いたかった。
最近会える日は、あたしの都合で火曜日か木曜日。
火曜日に連絡来るかなぁと思ってたのに、携帯は鳴らなかった。
だから今日こそは!と思ってたから嬉しかった。
最近だめだなぁ。
あたしわがままになってる。
前は2週間に1回くらいのペースだったから、その時はちゃんと我慢してた。
でも最近は1週間たつと待っちゃってる。
だって最近ちゃんと定期的に連絡くれるんだもん^^;

「今のをポジティブシンキングしていいかなぁ? 早く終わってゆっくりする(あたしと) ネガティブシンキングの方がいいかなぁ?」

「どっちやろう?忙しくないのか?遊びに行ってないのか?」

えぇ!意外な反応。
いつもみたいに「何ゆうとん?」とか「は?」とか言われると思ってたのに、思いっきり普通に返されて照れてしまった^^;
というわけで、何通かメールして彼が仕事終わったよメール。
いやいや、まったりしてきましたよ。
久しぶりにラブホ行っちゃったし(*^_^*)
なんかねぇ、もう何回言ったかわからないんだけど、やっぱり彼が変なのぉ!
やさしいんですけど・・・。
しかもね!しかもね!
一緒にテレビ見てて、吉野葛の話をしてた。
葛がいまいちよくわからなかったあたしは、彼に聞いた。
「そんなんもしらんの?じゃあ次会うときまでに調べとき」
だって!えぇ!
あんなに次とかまたとか言わなくて、否定しまくってた人が何で!?
しかも普段あんまり仕事の話とかしないのに、昨日は愚痴ってた。
あたしに心を許してるって事?
あんまり期待させないで~。
すぐに調子に乗っちゃうんだから・・・。
ボーダフォンのCMで岡田くんが言ってる。
「さっきまで会ってたのに、声が聞きたくなることってありますよね」(そんなかんじ?)
みんなあるんあだなぁ、とか最近思った。
バイバイしてから、彼が家に着くまで電話するのが最近のお決まり。
もう彼に会いたいや☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか最近アメブロさん重い・・・。

なかなか記事も書けず、皆さんのところにも行けず・・・。

で、いつだっけ?2日くらい前?

アメブロさんからお便りが届きました。

内容は・・・


1周年おめでとうございます


おぉ!!

1年たったんですね。

しかもご親切に教えてくださるとは。

と、ゆう事を2日前に書こうと思っていたのですが・・・。

1年間色々あったな~。

なかなか同じように続けている人って少なくて、せっかく仲良くさせていただいてるのにいきなりブログなくなっちゃてる人とかも多くて、続ける事の難しさを感じていました。

そんな中、こうやって1周年を迎える事ができたのはやっぱり皆様のおかげです。

これからも仲良くしてやってくださいね



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

1度使ってみたかったんですよね←これ

でもどうも面倒くさくて・・・(さすがO型

今日はでも使ってみましょう


やっぱりもうだめ・・・。

なんか微妙にどこで使えばいいのかわからないや

乱用してしまいそうなので


か、かぜひいたかも・・・。

どうしよう、やばい。

ついこの前かぜひいてて、やっと治ったとこなのに、またかぜひいたなんて言えない・・・。

仕事やる気あるのか!?と言われそう。

この前彼に会った時、「風邪気味かも~」と言ってた。

おいおい、うつっちゃたよ~。

今回はちょっと早めになんとかしないと!と思って今日は風邪薬を一応飲んどきました。

まだ全然何ともないんだけど、今のうちに治ってくれないと・・・。

「また?」って職場で言われちゃいます。


バレンタインの話。

なんとなく思ったのですが、おじさんはチョコ貰って喜ぶ。

若い人程そうでもない。

どのへんがボーダーラインかな?

35~40くらいかな?

彼はお返しが大変やからいらないって前から言ってた。

(あたしに対してでなく、義理チョコの話)

確かにそんな感じはありますよね。

でもおじさんは絶対に喜んでる!!

お金持ってるからお返しに困らないから?

でもお返しくれない男の人って結構いますよね。

あれって女の方の評価はがた落ちになるので、くれぐれも注意ですよね^^;

でも外国とかでは男の人から女の人に渡す。

義理で貰ったとして、女は絶対にお返しなんて返さないよね~とか思ってしまう。

勝手だね☆

彼に「チョコ何個貰った?」って聞いたら「う~ん、10個くらいかな?」って言ってた。

「今は義理チョコは貰わんし、昔に比べて楽になったわ」

と言ってたのですが、じゃあそれは全部本命かい?と思いつつ。

「義理じゃないならなんなん?」

と突っ込んでみると「ほんまやな~」とか言いながら、だれだれに貰ったってのを全部教えてくれた。

両方の親から2個。

奥さんから。

あたしから(入ってるみたい^^;)

保険の人。

飲み屋の女の子。

得意先が3個(一応くれたらしいです)

ん?

あと1個誰っていってた???

忘れちゃった。

飲み屋の女の子は気になるんですが・・・。

行ったのかい!?ってね。

あたしがお土産であげたチョコ。

彼が好きだって言ってたやつなんだけど、以前こうも言ってた。

「これすきやねん。だから毎年バレンタインのチョコはこれもらうねん」

今年はどうしたんだろう?

あたしは結構いっぱい入ってるのをあげた。

しかもバレンタイン前に。

「バレンタインになったら持って帰るわ。今じゃ怪しいし」ってゆうから

「別にお土産でもらったって言えば普通やん?」って言ったら「そっか、そうやな」と納得していたから、その日に持って帰ったと思う。

今年は奥さんは違うの買ったのかな?

でも別にそんなつもりじゃなかったんだけどな。

なかなか会えなかったから遅くなっちゃただけで。


「あ、これ好きやねん」

「うん、知ってる。だから買ってきたんやし」

「え?なんでしっとん?」

「前言ってた」

「え?ゆったっけ???」

はい、言ってました。

もう2年くらい前に、ね。

そういうの、女はよく覚えてるんだから。

あたしは全然そんなつもりはなかったんだけど、バレンタインのチョコとしてカウントされてるみたい。


あ、なんか今日の記事ばらばらだな~。

全然まとまってないや、ごめんなさい。

ただつらつらと書いていました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

200602161959000.jpg


彼からのお土産です^^;

昨日USJに行くって言ってた。

それでお土産~って言ってこれくれました。

大きな缶に入っていたのの中の2つです。

う~ん、どうせならあたしの為に買って来て欲しかった・・・。

なんてのはわがままかな。

だってあたしの為に選んで買って来てくれるなんて嬉しすぎるじゃん。

どんなものでもね。

そんなわがまま言っちゃいけないよね。

今日彼と会った。

う~ん、この前引っ張ったせいか今日は即効エッチだった・・・。

それはそれでご不満だったり。

ってあたし勝手言いすぎですよね。

彼とエッチしたのかんなり久しぶり。

2か月近くしてなかった。

今までなんで?って思ってたからちょっと安心。

と、めちゃめちゃ自分勝手なあたし。

こんなこと、落ち着いてる今だから言える事なんでしょうけどね。

今日会えて嬉しかったよ。

それだけは確かな事、かな。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~、バレンタインは何もなかった・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

まぁいつもの事なんですが。

今年は彼にチョコもあげてません(* ̄m ̄)プッ

香港のお土産を渡したのが結局遅くなってしまって、チョコだったしそれがそのままバレンタインになってしまいました。

あたし的にはきちんとあげたいけど、どうせそんなにチョコばっかりいらないだろうしヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

しかもどうせ奥さんと子供が食べちゃうんだろうしっ。

バレンタインも3回目☆

年々手抜きになってきてるような・・・。

バレンタインは結構特別な日かな。

本当はバレンタインより何日か前だったと思うけど。

実は彼との初チューの日だったりするのです。

バレンタインがあるその週に「今週中に会いたい」って言った。

彼はなんで今週なのかわからなかったらしいけど(本当か?)時間を作ってくれた。

その時は今と違って、会うのに理由がいった。

車の中で会って・・・なんてできなかった。

無理して彼は時間を作ってくれて、晩御飯を食べに行った。

夜、ご飯を食べに行ったのは初めてだったかな?

とゆうか仕事が終わってから二人で会うのは初めてだったかも。

ご飯食べてから彼が夜景を見に連れて行ってくれた。

そこで初チューモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

まぁこの日から加速してしまったんですよね~。

懐かしいな~とか思いつつ。

バレンタインのチョコとかも遠くまで買いに行ったり、どれがいいか色々悩んだりしたな。

確かゴディバのチョコをあげた。

去年はどうだったかな?

もう別れるんだ~、もう会わないんだ~って思いつめてた時期。

彼がピークに冷たかった時期だったしな~。

バレンタインの前に会えることになって、その日に散々どうしようか悩んで、結局買って渡した。

やっぱりゴディバあげたんだっけ?

今年はあげなかったから、自分で買って食べようかな^^;

なかなか食べる機会ないからね~。


今日は彼は有給とってお休みなんだよね。

子供達が創立記念日で休みなんだって。

それに合わせて休みとって、家族でUSJに行くって言ってた。

彼と会えない時間を、最近はきちんと過ごせる。

今日は最近はまってる岩盤浴に行ってきた。

彼と会えない時間は、自分を磨いて綺麗になるんだ♪

彼のためではもちろんなく、自分のために、ね☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日に友達の結婚式に行ってきました。

あたしが行ったのは2次会だけなんですけど。

なんかね・・・。


すご~く、すご~く羨ましかったの!!


すごいよかったんですよね。

結婚ってこういうことなんだな~って改めて感じました。

友達がね、とっても幸せそうだったの。

なんかもう幸せオーラでまくりで(*´ェ`*)ポッ

結婚の事、実感させられた。

すごい幸せそうな笑顔で周りのみんなに祝福されて・・・。

彼もきっとそうだったんだろうな~とか改めて思った。

周りの人たちに祝福されて、幸せいっぱいの顔で結婚式したんだろうな~ってね。

なんかでも今回は落ちこんだり、凹んだりしなかった。

そんなふうに思わないほど、彼女達は幸せそうだったから。

ただ、ただ羨ましかった。

妬ましいってことではなく、いいな~って羨ましかった。

結婚するってこういうことなんだよね。

彼もこんな時があったんだよね。

どうも今回の結婚式が彼の結婚式を想像させる。

でも落ち込んだりしていない、大丈夫。

あたしも・・・って思ってるから☆

いつか、きっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日彼と会って、水曜日彼からメール来てメールのやり取りして、今日木曜日・・・。

またまた彼と会ってしまった。

ひょえ~∑(´□`;)

あ、ありえないんですけど!!

一体どうしたの!?

なんか一緒に飲みに行ったくらいからどうもおかしい。

彼が優しいんですけど・・・ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

一時だけだよ~と思いつつ、もう3ヶ月くらいたつよね?

うむむ、一体なぜ???

未だに信じきれないあたしは、結構深いトラウマ持ってるな~とか思いつつ。

だってさんざん今までひどい事されたのに、いきなり変わってもついていけません・・・。

いつかまた前みたいに戻っちゃう。

だから駄目だよ、期待なんかしちゃ。

あたしの中で繰り返される思い。

期待したらするだけ裏切られた時の傷は深い。

だから期待なんてしちゃ駄目なんだよ。

それがあたしが彼との付き合いで学んだ事。

だから今もやっぱり自分に言い聞かす。


期待なんてしちゃ駄目だよ。


まぁそれはそれで置いといてヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話

今日は前回書いた事の続きのようになってしまった。

久々にエッチしてたかも~。

でも今日から生理になっちゃたのでさり気にごまかした ̄m ̄*ぷくく

最近会ってもエッチしてなかったので、今日もそんな感じでごまかした。

でもかなり久々!!

そんな感じになったの。

火曜日に会った時なら良かったんだけどε- (´ー`*) フッ

残念・・・。

またまた彼とのエッチは遠のいてしまった。

もうかれこれ2カ月弱してないぞ!

う~ん、彼はその気だったんだろうな・・・。

でも生理なっちゃった♪とは言えなくてさ~。

なんかしらけちゃいそうで。

ごめんね。


彼と話してて、「俺信用無いから」って話から風俗の話になった。

昔風俗に行ったのがばれて信用がないねんって言ってた。

それで「風俗はお金出すから割り切れるやろ?」って言った。

あたしは何でもないフリをして話を続けたけど、頭の中では動揺しまくりだった。

あたしとの事は?

上手く割り切ってる訳じゃないの?

あたしの事、少しは想ってくれてるの?

どういうこと?


期待なんてしちゃ駄目だよ。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

思いっきりブログ放置してました(ノ-"-)ノ ポイッ

なんか書く事も浮かばず、言葉が出てこないって感じで、皆さんのところにも遊びにいっときながら、コメントも出来ずにいました[壁]_・)チラッ

久しぶりに戻ってまいりました。

ってまぁ確かにあまりにも何もなかったので、ついつい怠けてしまいました。

彼とま~ったく何もなかった・・・。

会うどころか連絡も1週間してなかった。

結構ここまでって久しぶりかも。

先週の月曜日に彼からメール来て、何通かやり取りして、それからまるっきり何もなし。

電話もメールもなしです。

前まではそんなの当たり前だったけど、最近は連絡結構とってたからな。

まぁそうはいっても、あたし先週思いっきり風邪ひいて死んでましたが。

会えないってのはわかってたけど、ちょっと凹む。

それで昨日、あたしから電話した。

あまりにも放置されてるので^^;

とゆうか、彼に言わなきゃいけないことができたので電話したってのが本当かな。

それがなかったらとことん待ってただろうな。

会社の後輩が入院してしまい、あたしの休みがかわちゃった。

彼が暇な水曜日には代わりの人がいないので、火曜日にされてしまった。

まったく・・・せっかく休み取れたのに。

一体いつになったら水曜日やすめるんだ!?

なので彼に報告。

じゃなきゃ水曜日にお誘いきたら会えないし。

久しぶりに彼と触れ合ったってかんじかな?

この1週間全く接点がなかったから、そんな感じ。

彼の仕事の合間に電話約30分×2回。

その合間にメールのやり取りを何通か。(って10ほ越えてる^^;)

おまけに彼と会ってお話して、さらにばいばいしてから彼が家に着くまで30分くらい電話してた。

う~ん、集中しすぎっ!!

これをもっと分割させたいよね。

でもちょっと話してたらまだ話したいな・・・ってなっちゃうんだよね。

彼もそんな感じだったのかな?

いっぱいお話した。

昼からの彼の時間、ほとんどもらっちゃたかな♪

でもすごい身勝手な事かもしれないんだけど、最近エッチしてないんですけどっ!!

ここ3、4回会ってもエッチしていない。

前まで会うたびにしてたから不思議で仕方がない。

なんで???

めちゃめちゃおかしな話。

エッチばっかりだとそれが目的?って思っちゃうのに、エッチしないとなんで?って思う。

キスしていちゃいちゃするんだけど、そこまでなんだよね。

なんで???

なんかまた妄想壁が・・・。

悪い方にいろいろ考えてしまって困る。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪をひいてしまい、体調が悪い。

香港から帰ってきてからずっとだ。

でもどんどん悪くなるみたいで、今日はピークに悪い。

明日にならないとピークかどうかはわからないけど。

朝、仕事に向かっている時は昨日より良くなっていると思った。

なのに昼過ぎぐらいからどんどん悪くなってしまい、今日は仕事を早退した。

体温計が家にないので、一体何度あるのかはわからない。

でもふらふらでした^^;

不思議なもので、帰れるってなったら元気になるのは何故なんでしょうね?

家に帰ってからは結構普通です。

一応安静にはしていますが(とゆうかただごろごろしているだけ)

先週の木曜にちょっとのど痛いかも?と思ってからもう1週間もたつのに。

抗生物質で昔薬疹がでたことが何度かあり、あんまり薬は好きじゃない。

自分の力で頑張ろうと思ったけど、だめかな?

明日くらい病院行こうかな・・・。

彼に会いたいけど、こんな状態じゃ会えないよ。

絶対にうつしてしまう。

あっ、結構会ってないな~。

あたしの風邪が治ったら会えるかな?

でもそれっていつだ!?

早く治さなきゃ。

今日は水曜日。

なのに彼から連絡も来なかった、ふんっ。

まぁ1日だから仕方がないんだろうけど・・・。

あ~ぁ、次に会えるのは一体いつなの???

お土産もまだ渡していないのに・・・。

そろそろあたしの中でも、お土産忘れるくらいになってきてるんだけどな~。

この前「もういいもん、他の人にあげるから~」とか言ったけど、本当になるかも。

とか何とか言いながら、思いっきり彼の好きなとこのチョコと彼が吸ってるタバコなんですが・・・。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。