恋愛中毒

一人じゃ淋しくて生きていけない。本当の愛を見付けたいだけなのに。


テーマ:

携帯の占いサイトが結構好きで、登録している。

ほんで、最近見つけたところのがすごいんです!!

まだ1週間くらいしか試していないのですが、当たるんですよ!!

あたしのお気に入りは毎日チェックできるやつで、「今日彼から連絡来る?」ってのと「彼は今日あなたからの連絡を待ってる?」の2つ。

彼からの連絡は今のところ100%当たってる。

何パーセントって毎日表されるんですけど、80%以上で連絡来るってなってるときは絶対来る!

逆に20%とかで来ないってなってるときは本当に来ない。

す、すごいっす!

それで「あなたからの連絡待ってる?」のほうは確認みたいなもの。

パーセント高かったら、あっ、メール送ろう♪って思う。

安心剤ってかんじで。

それで、今日彼からの連絡・・・来たんですよ!

82%だったんですけどね、本当に来た。

最近なんか優しいよね。

う~ん、ナゾ。

メールが彼から来るだけで奇跡に近いのに、最近頻繁に来る。

???

しかも内容がね・・・なんかおかしいんだよね。

や、やさしいの・・・。

ありえな~い。

それで一番思うことなんだけど、最近暇ってよく言ってるな~、と。

今日は暇やから~とかなんとか。

ちょくちょく聞く。

でも以前って何かと忙しい忙しいっていってたとおもうんだよね。

忙しいから会えないとか。

最近全然この忙しいって言葉を聞いてない気がするんですけど・・・。

なぜ?

1.気持ちの問題♪

2.本当に暇

3.言ってるだけ

4.他がいなくなった^^;

どれだ?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとな~く、なんとな~く考えてみた。

そんで、結論!


彼ってできちゃった婚じゃん(* ̄m ̄)プッ


前々から、結婚してすぐにできたのかな~?とか思ってた。

計算が微妙だったから。

まぁありえなくはないか~と思ってた(結婚してからすぐっての)

でも昨日の話しから計算してみると、計算があいませ~ん♪


昨日が上の子の誕生日でしょ~?

今33歳と約2か月。

上の子が昨日7歳の誕生日だよね?

ってことは26歳と約2か月の時の子だよね?

ほんでたしか25の時に結婚したっていってたよね?

25歳の10月3日だよね?(メルアドになってるから知ってる^^;)

26歳と2か月で産まれるって事は、10月10日として、仕込み日は3月16日くらい?

25歳の3月16日に仕込んだってことだよね~?

25歳の10月3日が結婚記念日?

あれ?

おかしいよね? ̄m ̄*ぷくく

しかもどう考えても、できちゃったのがわかってから準備とかして結婚しました~ってぐらいの日にちですよね。

6、7月くらいにわかって、それから準備して・・・ってかんじで10月。

そかそか、できちゃった婚だったんだ~。

前に「結婚してからすぐ子供できたん?」って聞いたことがあって、その時「そうやで~。別にいいかなって思ってたし」とか言ってた。

できたから結婚してんとは、やっぱり言いにくかったのかな^^;

結婚してから産まれたって事には違いないし、ね。

すっきり☆

なんかパズルでも完成したかのような充実感です(≧∇≦)ノ ハーイ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

結局彼にメールしました。

全然金曜日の事にはふれずに普通に送りました。

そしたら全然彼も普通でした。

あんまり気にしてなかったのかな?

彼も何も言いませんでした。

考えすぎ!あたし!

あ~、この被害妄想と空想壁を何とかしなくては・・・。

メール送ってよかったです。

でも彼も気を使ってくれて何もいわなかったのかな?

もやもやが消えてよかった。

で、今日会えたかも・・・。

でも変に意地張っちゃって結局会えませんでした。

彼から今日はもう早く帰るんでってメールきたから、そっか、お疲れ様ですって送った。

本当は会いたかったけど、聞き分けのいい子を演じてみました^^;

メール何通かやりとりして、それから電話でお話しました。

で、後のほうで「お疲れ様って来たからもう帰っていいんや~って思ったから^^」とか言うし。

そうなんだよね・・・。

彼には強引に行かなきゃいけないんだった。

でもそれって難しい。

どこまでがよくて、どこからがだめなのか。

たぶん紙一重だよね。

うざいって思われるのと。

だからなかなか最近はできない。

でも強引じゃなきゃ、彼から言ってくる事はないから本心がわからない。

いいときと、本当にだめな時の区別はどうやってみわけるんだ???

彼は何も言わなくてもわかってくれる子がいいんだろうな・・・。

でもそんなこと無理ですから!!

しかも「今日は用事があるから早く帰るねん」とか言うし。

「何するの?」とかまたあたしも聞かなきゃいいのに聞いちゃうし・・・。

「お祝い」とかって止めてくれてるのに「何の?」とか聞いちゃうし・・・。

そしたら今日は子供の誕生日なんだって。

凹んだけど一瞬で諦めつきました。

ちょこっと会えたかもしれないけど、今日はいいや。

上の子、7歳の誕生日。

そっか~、今日はそんな日だったのか。

聞きたくないもの、聞いちゃったな。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてはて、なんとか無事に帰ってきました。

何とかって言うほど何もなかったですが^^;

香港で撮った写真をブログに載せようかと思ったのですが、このPCにしてからデジカメを繋げてなかったので、インストールしたりがめんどくさくなり終了。

また暇な時にでも載せるかも?です。

なんか結構物価が高くって、買い物もあまりしませんでした。

アクセとかは結構良くて、いっぱい買ってしまいましたが。

女はやっぱりアクセに弱いですね・・・。

店いっぱいにきらきらしたのが並んでると、ついついいっぱい買ってしまいます。

ピアスなんて10個くらい買ったけど、いったいいつそんなに使うんだろう・・・?

きらきらマジックにかかってしまいました。

あたしの大好きな化粧品が全然安くなかったんですよね。

免税店でも高かった。

ネットで買う方が安いかも~?って感じで。

それだったら荷物になる分、邪魔ですよね。

服とかもそう。

日本とあんまり変わらないなら、日本で買うか~って感じですよね。

香港マダムとか言うのは本当だったんだな~。

なんか街中走ってる車なんてほとんどベンツだったし^^;

日本よりも金持ちっぽいムードでした。

で、去年出来たディズニーランドにも行って参りました♪

日本よりちっこかったけど、まぁこれから大きくなるのかな?

日本と違ってアトラクションの中でみんな写真とりまくり!

ミュージカルしててもみんなぱしゃぱしゃすごかったです。

ミッキーと写真撮るのも10分並ぶくらいだし、楽しかったです。

飲茶食べたり、足底マッサージしたり、満喫しまくり☆

とっても楽しかったで~す\(*^▽^*)ノ ハーーイ


で、で、で!

彼に帰ってきたよ~ってメールどうしよう・・・って悩み中。

なんか出発前の最後のメールがやっぱりひっかかってる。

悪かったなってのがあって、メールをすんなり送れない・・・。

でも連絡しないのも心配してるかもしれないしな。

ど、どうしよう・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに自分の過去記事を読んでみました。

1年前(ちょっとたりないけど)の記事を見てて、なんか感心しちゃいました。

すっごい純粋!!

自分でびっくりしちゃいました。

ブログ書き始めた頃ってもう本当にどん底にしんどかった時期。

でも彼へのまっすぐな気持ちが書かれてる。

初めのころは気持ちを詩で書いてた。

毎日毎日いくらでも書けるくらい、彼への気持ちに溢れていた。

真っ直ぐに好きだったんだな~って自分でも見てて思う。

あたしの気持ち ( 27 )

あなたへのメッセージ ( 20 )

2人の世界 ( 16 )

このへんはその頃のものです。

よかったら見てみてください♪

今、あたしは同じ気持ちではない事に気付かされた。

「過去に戻っても、きっとまたあたしはあなたとの事をはじめてしまうでしょう」

ってことを書いていたけど、きっとあたしは過去に戻れるなら、あなたとははじめない。

あんなに辛くってしんどかったのに、どうしてそう思っていたのだろう?

今のあたしは、なぜそう思っていないのだろう?

あたしはもうあの頃ほど彼を愛してなどいないことに気付かされた。

もう、潮時なのかな~。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

前ほどのことはないけど、今でもたまに来るこの気持ちはなぜなんだろう?

こんなにも最近安定してるとゆうのに。

一体何が不安なのだろう?

ちょっとした事で不安定な気持ちに陥る。

今日もそうだ。

たった1通のメールから、どうしようもない気持ちになった。

19時半に彼からメールが来た。

「おつかれさま~。寒いけど気をつけていってらっしゃい」

まだあたしは仕事中だった。

でも片付けもせずに仕事を終わらせ帰った。

他の人に任せて。

もう終わったから会いたいとメールを送ったが、彼はもう半分くらい帰ってるよ~とのこと。

しかもあたしの携帯の電池が1個しかなく、電話もできなかった。

いつも会うところに一応行ってみたがやはりいなかった。

しばらく待って家に帰った。

もしかしてまだ帰っていないかも?と思って、すぐに充電してメールを送った。

「まだ運転中ですか?」

・・・なんで送ってしまったんだろう。

返事が来ないので、もう家に帰ってる。

一応みられても大丈夫なように考えて送った。

「もう家に帰りましたか?」とかはいかにもやばいと思って。

でも、そんなことよりなんで送ってしまったんだろう。

もう家に着いている彼になんで・・・。

自責の気持ちばかりが浮かんでくる。

あたしはなんて身勝手なんだろう。

やっぱり送るべきではなかった。

彼がもう帰っているだろうことなど、容易に想像できたはず。

なのにもしかして、などと甘い考えを、なぜあの時思ってしまったのだろう。

たった1通のメールであたしはまた不安定になる。

もう、だめ・・・。

もう彼と別れることばかりをまた考えている。

「大丈夫だよ」って言って。

「心配しなくていいよ」って言って。

たった一言が聞きたい。

聞きたくて聞きたくてまたどうしようもなくなる。

でも彼からこの言葉を聞くことなどないことはわかっている。

安心などできないで、消化できないまま日が過ぎていく事などわかっている。

そうやって消化不良のままのものがどんどんたまっていってく。

彼との別れの時に向かって・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうそう、あたし来週旅行に行くんです(≧∇≦)ノ ハーイ♪

日曜日の朝出発で、水曜日の夜に帰ってきます。

ってことで、4日間ブログ放置しま~す。

(4日くらいいつも放置してますがヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話)

で、彼に言っとこうかどうしようか悩んだんだけど、やっぱ一応言っておこうかな~と思ってメールしました。

別に言わなくてもいいかな~とも思ったんだけど、最近連絡くれるし。

万が一、月曜日にでもメール来てたら気まずいもんね。


「お疲れ様です。そういえば日曜日からちょっと旅行に行ってきます。水曜日の夜に帰ってくるんですけど、もう連絡こなかったら殺されたと思っててください」

「そんなわけないやろ。なんか悪い事したの?気を付けていってらっしゃい」


「いやいや、ちょっと海外に行くので何があるかわからんし。マフィアに殺されるかもしれんやん」

「はぁ、そうですか。金持ちやね~。近いから近隣国やね」


「香港です。でもそんなに高くないですよ~。4万くらいで行けるし」

「ほんと安く行けるよね。今は国内より安いもんね。楽しんできなよ」


「はぁい。もう会われんかもしれんから、会い納めしときます?いらんって?」

「いつよ?時間無いやろ」


「う~ん、わかんない。時間ある日はありますか?」

「ない」


「もう、予想通りすぎて笑ってしまいました」

「今日は新年会やし、明日は金曜やしね。当然ないやろ」


「そっか、残念です。まぁ仕方がないですよね」


まさかいつって聞かれるなんて思わなかった^^;

だって昨日会ったし。

でももしかして今日会えるかな~とか思ったんだけど、新年会だって、残念。

お土産買って帰ってこようっと♪

あたしプレゼントするのとか好きだから、彼のお土産とか考えてるといっぱい買っちゃうんだよね。

本当だったら買って帰りたい物はいっぱいあるけど、無難なチョコくらいしか実際はあげれないしな~。

会社でもらったとか言えるものじゃないとね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は彼に会える気がしてた。

とゆうか会えると勝手に思っていた。

水曜日は彼の仕事が比較的楽な日なのです。

でも今までは、あたしの仕事の都合で会えなかった。

でも職場でちょっと人が変わった。

今までの人は水曜日が入れないのでだめだったけど、今度の人は入ってくれる。

そろそろ慣れてきたので、今月からあたしは水曜日に休みをとるようにした。

半休だけど。

彼にそのことを言っていた。

あたしが休みを彼に合わせたのは結構嬉しかったみたい。

あくまで憶測ですが^^;

「だからどうしたん?」くらいにしか口では言わないので。

だから今日は会えるかな~って思ってた。

だけど彼から連絡は来なかった。

いつも会えるときは3時過ぎくらいから5時前まえにはメールが来る。

なのに今日はいつまで待ってもメールは来なかった。

だから今日は忙しいのか、会議でもあるのかなって思ってた。

だって会えるときは連絡くれるもん、最近は。

前まであたしから連絡しないと彼から連絡来る事なんてなかった。

以前「会えるときはメールして」って言って良かったな。

でも仕方がなかった。

だってそんなこと言ったら、もう一生連絡なんてこないと本気で思ってたから。

不安で不安で待ってることができなかった。

でも考えてみたら彼はいっつもあたしの都合にあわせてくれていたんだな~。

あたしから連絡する時はもちろんあたしの都合のいい時だもんね。

今日は会えると思ったんだけどな・・・。

でも明日も会えるかもしれない日。

明日会えるかな~なんて思っていた。

で、ご飯食べてた。

一応ポケットに携帯を入れて(未練がましい^^;)

そしたら6時半頃、彼からメールが来ました。

「今日は早く終わりました。今から帰ります。お疲れさん」

えぇ~!!

まじですか~!!

メールくれたってことは会う気があるんだよね?

だって早く終わったからって、会う気がないときはそのまま帰るだろうし。

でもね、もっと早く言ってください・・・。

女の子は色々と準備が必要なんですから。

お昼寝して、朝から化粧直しもしていないどろどろの顔で会えるとお思いですか?

猛スピードで準備して出たけど、結構待たせちゃったかな?

「もう帰るし~」など言いながらも結局待っててくれる彼です。

1時間くらい彼の車の中でお話してました。

最近会ってもエッチしないこと、結構あるな~。

キスはいっぱいしますが(*´ェ`*)ポッ

体だけが目的なんだと思ってた。

でも最近エッチなしでも全然会ってくれる。

そっか、あたしがそういうふうに考えてただけだったんだ。

でも今日はちょっと彼にぶちぶちと言ってしまいました。

かわいくなかったかな(/-\)

あたしも意外と気にしてたみたいで、ついつい言ってしまった。

あさちゃんのこと。

「あさちゃんのことかわいいって言ってた」

「あさちゃんがもし言ってきたらどうする?」

なんてちくちく。

「一般論で言っただけやん」

「そんなことあるわけないやん、あほやな」

「まぁ言ってきたら1回位食事でも行くかな。でもその後はないわ。めんどくさいし」

「もうおっさんやのに誰が相手してくれるねん」

「かわいいこは俺よりもっとかっこいい奴に行くわ」

なんて事を言ってました。

微妙に引っかかりますが・・・。

「もう!むかつくわ!」とちょっとすねてた。

「ごめんなさいは?」って言ったら笑いながら「何かようわからんけど、ごめんなさい」だって。

ちょっと本気っぽくすねてたので、彼もやばいかな~と思ったのかな?

まさか本当に言ってくれるとは思わなかった。

きゅん(*´ェ`*)ポッ

「じゃあかわいい子が言ってきたら行く?」

ってあたしもしつこい・・・。

「ないない。もうおっさんやで。20やそこらじゃあるまいし。いかへんって。そんな時間もないしな」

あっそうなんだ。

彼の中では新しい子が現れても、あたしと別れてその子と・・・ってのはないんだ。

二人ともってのは時間がないってことでしょ?

ちょっとびっくりした。

でも嬉しかった。

「本当に?」

「ほんまやって。・・・たぶん」

「たぶん~???」

「ほんまほんまwでも魔が差すかもしれんからな~」

「いや~」

「嫌っていわれてもなwまぁないと思うけど」

女は嘘でも言葉を聞いて安心したいモノなのです。

まぁ、こんな彼は女にはもてないだろうな~と思います。

嘘でも何でも、女ってのはやさしい言葉、甘い言葉を言ってくれる男に弱い物なのです。

ちょっと強引なくらいでね。

彼には無理そう^^;

もやっとしてたのが、かなりすっきりしました(≧∇≦)ノ ハーイ♪

そこからはかなりいちゃいちゃモード ̄m ̄*ぷくく


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

早紀 さんのところで

忘れられない人

って記事を見て、なんか思い出しちゃったので、TBさせていただきました。

あたしの忘れられない人は・・・

初恋のK君です(*´ェ`*)ポッ

小学校6年生から高校2年生くらいまでずっと好きだった人。

それまではクラスが変わるごとに好きな人なんて変わってた。

でもK君は違った。

いわゆる初恋ってやつですね~。

同じクラスでもなかったし。

本当にずっとずっと好きだった。

たぶんこれからも彼ほど好きになる人はいないと思う。

付き合ったりしなかったので、妄想が膨らみまくってるから(*´ρ`*)ホワワーン

今でも何してるのかな、とか会いたいなって思う。

でもみんなに「想い出は想い出のままのほうがいいよ」って言われるけど^^;

確かに実際に会ったらなんか違う~って思うのかも。

でもK君はあたしの中では王子様のような存在。

本当に忘れられない人。

今でもよく夢に見たりする(〃∇〃) てれっ☆

K君の夢を見るときは、あたしも彼も学生。

なんか本当に淡い想い出ってかんじなのです。

でもね、実際には好きすぎて、彼とほとんど喋った事なかった。

ううん、喋れなかった。

中学2年生の時、同じクラスに初めてなれて嬉しかったけど、その時彼女が同じクラスにできたんだよね。

とってもかわいい子で、明るくって男の子にも女の子にも人気のある子だった。

一緒に帰ったりするの見て、すごくショック受けてたな。

そんで卒業式の日、実は告白したんだよね。

帰り道、ず~っと友達と後つけてていつ言おうか・・・って結局彼の家の前まで行っちゃて。

友達に「もう本当に終わりだよ。今言わなきゃ!頑張って」って散々言われて、頑張って告白した。

でも彼には「今は考えられないから」って言われて、結局それっきり。

このときに一緒にとってもらった写真をまだ持ってたりします(///∇//)テレテレ

でも今考えたらストーカーじゃん!![壁]_・)チラッ

結局未練たらたらで、別々の学校になったのにずっと好きだったな。

今までも、これからも彼だけだろうな~。

好きすぎて話ができない、なんて人は。

K君、今何してるのかな~?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。