恋愛中毒

一人じゃ淋しくて生きていけない。本当の愛を見付けたいだけなのに。


テーマ:

↓記事のつづき。


なんかね、腹立たしさがどんどん悲しくなって久しぶりに泣いちゃいました。

結構泣いてしまった。

もう彼のことでは絶対に泣かないって決めてから、一体何回、ううん何十回泣いただろうか。


あたしは自分のことかわいいなんて思っていない。

とゆうかコンプレックスのかたまりだ。

自分の嫌いなところなんていくらでもある。

でもそんなことでうじうじしたりしていない。

彼に会うときは少しでも綺麗にしていたいし、かわいくなりたいと努力している。

会うときだけじゃなくって、普段から心がけてもいる。

それなのにね、そんなこと言われちゃ・・・、ね。

元からのこと言われちゃったらどうしようもないよ。

そりゃあたしのは鎧を着けてるだけ。

お化粧したりお洒落したり。

自信のない所を少しでも良くしようと鎧をつけてるだけだ。

本当のあたしなんて、自分でも呆れるくらいどうしようもないよ。

でもね、化粧をすると変われる。

他人から見たら些細な違いかもしれない。

でもその少しが自身になる。

自分自身の自身に。

コンプレックスが強いから余計に。

あたしに対して彼が言った事は、きっと彼は何とも思っていないような事。

でもすごくすごく傷つきました。

「かわいい子がいいな」

今思い出しただけでも、涙がぽろぽろ出てくる。

きっとなんとなく言った言葉。

でもね・・・


言葉は相手に伝わる。


でもね、気持ちは相手には伝わらないんだよ。


あなたが本当は思っていることも、あたしには伝わらない。


でもね、あなたが本当は思っていないことも、言葉にするとあたしに伝わるんだよ。


あたしは彼の奥さんでも彼女でもなんでもない。

きっとちゃんとした立場なら、彼のこんな言葉も笑って聞き流せる。

でもね、できないんだ。

だってあなたはあたしのものじゃないから。

あたしはあなたにとって、ただ通り過ぎていくだけの女だから。

いつも不安で不安で仕方がないのに、こんな事言うなんてなんて酷なんだろう。


もう、だめです。

ちょうどきりもいい。

彼とは終わりにしたいと思います。

あなたが言う「かわいいこ」を探してください。

あたしはあなたが望む女にはなれませんでした。

ごめんなさい。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか無性に腹が立つ!

なんだろう、さっきまで何ともなかったんだけど。

なんか時間がたつにつれて腹立ってきた。

今日彼とメールした。

本当は電話でしゃべりたかったんだけど、やめた。

おとつい会ったし、月曜に電話したし。

「今年もお世話になりました」

って感じのメール。

それで彼もそんな感じの内容で返ってきた。

20通くらいやりとりしたんだけど、やっぱりあさちゃんの話をした。

「すっかりはまってもてんなー。何がよかったんやろ?」

から始まって

「俺やったらよかったのに」

「かわいいこがいいな」

「あさちゃんいいよね」

などなど。

なんかすねた感じであたしも返してたんだけど、そんなに何とも思っていなかった。

でもだんだん腹立ってきた。

冗談かもしれない。

でも無性に腹が立つんですけど!!

なんで彼ってこんなこと言うんだろう???

やっぱりちょっと普通からずれてる。

別にいくらでも思ってくれていいから、わざわざ口に出すな!って感じ。

なんで平気にあたしに言うんだろう?

あたしの事なんだと思ってるんだ?

しかも今年最後のやりとりがそれか!?

絶対おかしい!!

「言うのはただやしね。だれかかわいい子おらんかな~。じゃあね」

これですよ!今年最後のメール!!

意味わからないんですけどっ!!

めちゃめちゃ腹立ってきた。


でもね、あなたは気づいてないんだろうな。


来年もよろしくね、って言わなかったのはわざとだよ。


来年なんてもうないからね・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はあさちゃんの事、です。

彼女はもうヒロ君とはそれはそれはラブラブです。

もうこっちが呆れるくらい。

本当は喜んであげるべき事なのかもしれないけど、やっぱり無理。

とっても心配。

でもあたしのこの考えって、向こうからしたらほっといってって思うのかも。

当人同士の問題だし、あたしははっきりいって関係ない。

しかもラブラブ中のこの二人に、あたしがどうこう言ってもうざいだけだろうな。

彼女の事心配してる。

でも、彼女は別に不倫だからって悩んだりしないかもしれない。

もしかして幸せになるかもしれない。

それなのにあたしがとやかく言っても仕方がないのかもしれない。

わかってはいる。

わかってるんだけど、あたしっておせっかいなのかな・・・。

なんか勝手に一人で考えちゃう^^;

でもね、正直うらやましいのかも。

毎日のように会って、いっぱい連絡しあってる2人。

ヒロ君はすごい。

いつ家に帰ってるんだろう???って思う。

お泊りしたりもしてるみたい。

行動がすっごい派手。

うちの彼とは正反対といっていいかも。

奥さんの立場からしたら、きっと最低な夫だ。

でも愛人の立場からしたら、こんなにいい人はいない。

独身となんらかわりがない。

でもね、あたしはきっとこういう人を好きになる事はないんだろうなって思う。

なんだかんだいって、彼みたいなタイプの人を好きになるんだろうな。

じゃあ仕方がないか。

彼が家庭を大事にしてる行動に傷つくのも。

自業自得だ^^;

あさちゃんとヒロ君。

いったいどうなるのやら・・・。

あさちゃんには彼氏がいる。

かなり長い事付き合ってる彼。

いつかあさちゃんも気づく時が来るのかな?

不倫なんてしなきゃよかった、彼氏の事だけ見ていればよかった・・・って。

気づいた時にはもう遅いんだけどね。

でも、今が幸せならそれでいっか。

先のことなんてわからないしね。

今が一番楽しい時。

夢から覚めてしまう時が来るその日まで、いっぱいいっぱい笑っていてね。

まだ何も考えない今だけは・・・ね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~トロトロトロトロ・・・。

とろけてしまいます。

幸せだな~。

彼が普通に接してくれるだけで、こんなに幸せなんだな~って実感。

でも本当、ここ1、2か月の話。

なんでいきなり優しくなったんだろう???

うむむむむ、謎。

なんかね、最近一緒にいて彼もあたしのこと思ってくれてるのかな~って感じる。

今までと違うんですよね。

何?って訳じゃないんだけど、なんとなく。

今日も結構無理してくれたんじゃないかなって思う。

忙しいのはわかってたし。

会った瞬間にかんなりお疲れが顔に出てた。

やっぱりあたし帰ろうか?ってついつい言いたくなるくらいだった。

でも彼は一緒にいてくれました。

今日は消防団の警備で9時から2時までって言ってた。

大変・・・。

8時半くらいにばいばいしたから、遅刻してるよね。

家に帰ったら9時くらいのはず。

ゆっくりすることもできないのに、なんで会ってくれたんだろ?

「いつもその日にならないとわからないから」って言って約束なんてしない。

でも今日は「約束したから」って彼は言った。

なんで?

なんで?

なんで?

彼が天邪鬼すぎて理解できない・・・。

あんなにあたしに対して冷たく当たってた彼なのに、今はどうしてそんなに優しいの?

一時はあたしのメールに返信もしなかった。

あたしの電話に出なかった。

出ても忙しいからって冷たく切った。

1か月会わないときもあった。

いったい何?

何が違うの?

あの時のあたしと、今のあたしは何が違うの?

彼の中のあたしは何が変わったの?

今の優しさはいつまで続くの?

これかもずっとあなたが今のままなんて思わない。

きっとまたあたしに冷たく当たる時が来る。

あたしのことを切り捨てようとする時が来る。

わかっています。

今の幸せが一時の幻だとゆうことを・・・。

でも、わかっていながらも、やっぱり幸せです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ今年も終わりですね。

なんだかんだ、飽き性のあたしがこんなにも長くブログかいてるなんてびっくり!!

もうすぐ1年!?

初めのころと今とは本当に中身も全然違いますしね。

まだ詩として書いていた頃から仲良くしてくださってる方もいて、本当に感謝です。

あのくら~い詩を書いて、何人もの方を泣かせてしまって^^;

あたしのブログは人を暗くさせるためにあるのか!?と悩んだ時期もあったりね。

あの頃からは本当に今って考えられなかった。

こんな風に思える日がくるなんてね~。

泣かない日なんてなかった。

毎日毎日彼のことで泣いてた。

そんなときもあった、って今は思えるのが不思議です。


たぶん明日が最後の更新かな(今年は!)

な~んと、明日彼と会います。

今年最後です。

なので、今年はもう書く事は明日が最後^^;

でも彼以外のことを書こうかな。

今日彼にお電話♪

最近ちょっとラブラブです。

あさちゃんとひろくんのことがネタにできるので、電話もし放題☆

彼も聞きたいみたいなので、電話してもご機嫌。

で、このネタを教える代わりに明日会うことに。

「教えてもいいけど~、でもな~、どうしよっかな~」

「何?何?教えてよ~」

「え~、でもな~。じゃあ取引^^」

「取引って何~?」

「う~ん、今年もう1っ回会いたいな~☆」

「え~、今年?う~ん、明日と明後日は警備(消防団の警備らしい^^;)やろ~。木曜は最後の日やから会社で打ち上げあるしな~。今日しかないな」

「え~、今日は仕事だからあかんねん。明日は昼までなんやけどな」

「明日か~。じゃあ警備遅れていこっか。会うだけでいいんやろ?1分でもいい?」

「え~!!嫌や~!!そうやな~、せめて30分は会いたいな」

「30分か~。それって体も提供しなあかんの?」

「う~ん、そうやな~。じゃあもらえるんやったらもらっとく♪」

って事で明日会うこと決定!!

ってかそうやって約束(?)ってあんまりないから困る。

今日ずっとにやにやして仕事にならない!

あしたまでずっとこの調子・・・やばい。


そうそう!

今記事を読み返してたら、あさちゃんのこと書いてなかったよ!!

結局彼女は・・・予想通り不倫しちゃいました。

現在進行中。

もうあれだけとめたのに無理だった・・・。

正直本当に心配。

でもその心配をよそに、かなりのラブラブ中!!

も~、羨ましい!!

このことはまた書きます。

あさちゃんはこと細かくヒロ君とのエッチの話をしてくれる^^;

それでその話を彼ともしてたら、「俺ってどうなん?」って話になった。

そこから二人でお互いのエッチについての話になった。

普段そんな話しないよね・・・。

でも照れて言えませんから!!

全く、まっ昼間からなんて話してるんだ・・・。

内容は内緒です☆

明日彼と今年最後のデートです♪

早くあいたいな~。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごく久しぶりに占いに行きました。

結構よくあたるって雑誌とかにもよく出てるところ。

20人くらいの占い師さんが交代で来てるんです。

なんか以前、すっごく悩んでた頃は月に1回くらい行ってました。

なんか人生相談ってかんじですよね^^;

説得力のある言葉で納得されたかったってかんじかな。

全部信じちゃう訳じゃないんですけど、なんか納得しちゃう所があって占い師さんにみてもらうのは好きです。

占いの話とか結構このブログ出てくるから、ばればれかな?

でもね、こんなあたしですが、実は全然占いなんてしなかったんですよ。

辛い時ほど・・・って感じかな。

彼との事があってから、あたしはよく占いをするようになった。

現実逃避したいのかも。

幸せな恋じゃないって事かな。

それで、最近落ちつき気味だったのであんまり行ってなかった。

だって今何を占ってもらったらいいのかわからない。

前は「彼のことが忘れられなくて・・・」とか「彼とよりを戻したいんです・・・」とか言ってたけど、今って何をみてもらうの???

今はそんな気持ちはっきし言ってない。

どちらかと言うと逆かな。

いつになったら別れられるかな?ってかんじ。

正直彼とラブラブになりたいとはもう思っていない。

いいかげんにしないとな・・・って思ってる。

どうしようかな?って思ったけど、折角近くまで来たし時間もあったので占ってもらった。

いつもどの人にするかは直感。

「彼にとって都合のいい女状態なんですけど、別れられないんです」

って感じで説明。

それで占ってもらった結果・・・がね・・・、はぁ・・・。

なんかね、とぉ~っても相性が良くって(とゆうか良過ぎて)すごい引力で引き合っちゃてるらしい。

やっぱりな・・・。

どの雑誌とか、占いしても彼とは相性が絶対にいい。

だからね、離れられないんだって・・・。

「独身なら何の問題もないのにね~。相性が良過ぎるってのもこうなると問題やね・・・」だって。

しかも「全然別れる気配がないよ。いつまで続くんやって感じやね。だらだらしてたらほんまにいつまでも続くよ。あなたの方が強い意志を持って別れないと」ってさ。

なんかすっぽりと落ち着いちゃってるんだって。

「温泉でも浸かってるんかってかんじでほっこりしちゃってるね~」・・・。

確かに最近まったりしてるよね。

や、やばい・・・。

さすがにもういい加減にしなきゃ・・・でしょ。

わかってるんだけどね、なんか離れられないんだよね。

あ~、強い意志!強い意志!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年ももうすぐ終わりだな~。

あいのりスペシャルを見ながら、彼も見てるかな~なんて思ったり。

彼はあいのり好きなのです。

ってか同じTV番組をたまたま一緒に見てたら嬉しいですよね。

この前排卵日がどうとかゆう話をしてて(どんな話してるねん^^;)彼が「子宮は(卵巣だっけ?)神経ないから危ないねんで」とか言い出した。

「あ、あるある大辞典みた?」

「ははははは、ばれた?」

そうそう、この前のあたしも見たんです。

なんかこんなこと嬉しいのです。

彼が毎週見てるテレビ番組。

*キスイヤ

*あいのり

*エンタ

この3つはとりあえず見ます。

ってかあたしも好きなのばっかりなんですけどね。

あと、矢田ちゃんがドラマでたらそれも必ず見るみたいです・・・。

ふっ、矢田ちゃんは押尾学がいるのさっ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとっ!

今日彼に会ってきました。

最近週1くらいで会ってるような気が・・・。

一体どうしたんでしょう!?

昼間に彼に電話。

あさちゃんの事を言い訳に。

(って本当に心配してるんだけどね!!)

それで昼間にちょこっとだけお話。

っていっても30分くらいは話してましたが。

めちゃめちゃ今日は忙しそうな彼。

そろそろ年末だもんね~。

車で運転してる移動の間にお話。

それでいつものように「早く終わる日があったら教えてね♪」って言った。

「今日は無理やな~、忙しいもん」っていう彼。

「今日って言ってないよ。今年中にまた会えるかな~と思って」

「どうやろな。ないんちゃう?」

まぁ本当に忙しそうだったので、さすがに今日はないな~とか思ってた。

余裕で家でまったり。

カレー食べちゃったし、すこしだけお酒も飲んでた(少しですよ)

そしたら18時になって彼からのメール。

でも30分くらい気づかなかった^^;

「今日は休みなんですか?」

「そうですよ~。ちなみに明日も休みで~す」

「そうですか、聞いただけですけど」

「え!?そうなんや。期待したのに残念」

「何を期待したんですか?」

あ~、もう面倒くさい!!

そんなやり取りはもういいって。

彼からの食いつき度合いで最近わかるようになった^^;

会う気がないときは返事は返ってこないもん。

質問系じゃなくても返事が来るときは、大体会う気があるみたい。

で、電話しながら彼の元へ。

今日はちょこっとだけです。

20分くらいかな?

車の中でおしゃべりしてました。

エッチなくても会ってくれるようになった。

ってかあたしが気にしすぎてただけなのかも。

彼は別に体だけが目的で会ってたわけじゃないのかも~。

って今更発見!!

それでばいばいしてからまたまた電話。

彼が家に着くまで。

30分くらいかな?

って、よく考えたら今日は結構しゃべってるね。

「もうあわへんで」

「もう最後やし」

「もういいやろ?」

などなど・・・相変わらず言ってましたが。

それであたしが嫌ってゆうのを聞きたいのだろうか?

それとも本当にそう思ってるの?

謎だ。

最近なんか気になってるのか、他の男の事を言う。

今日も彼とばいばいして、同じ方向に帰るの嫌かな~と思って反対の方から帰った。

そしたら帰りの電話で「今からまた違う人に会いに行くの?」とか言うし。

なんかあたし彼が気にするような事いったかな?

今彼以外に誰もいないし、疑われるようなことないんだけどな~。

最近あっさりしてるから???

う~ん、なんだろ?

そのへん気になってるから会ってくれるのかな?

今年ももうすぐ終わりだな。

あと1回くらい彼に会えるかな?

今日は年末年始の予定を詳しく教えてくれました。

彼は29日までお仕事。

お正月は2日と4日が当番でお仕事らしい。

年明けは5日から。

25日から消防団の年末の見回りが夜にある。

ほんで30日にはお正月用のもちつきをする。

あと大掃除とおせち作りも彼が一緒にするらしい。

31日の夜、年越しで消防団のメンバーで初詣。

1日には奥さんの実家と自分の実家に挨拶。

あらあら、忙しそうだね。

でもこれだけ教えてくれてたら、今日はあれしてるんだな~とか思えちゃって、ちょっと嬉しい。

何にも知らないと、色々変に妄想しちゃって色々考えちゃうから。

どう考えても今年会えそうにないかな。

でも今日会えたからいっか♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日さっ、もしかして彼に会えるかも~ってなって結局会えなかった。

かなり凹み。

会うつもりなかったから全然平気だったんだけど、会えるかも~って思っちゃったから、会えなくなってすごい落ち込み。

会いたいモードがでちゃってます。


昨日、この前飲み会に一緒に行った子に電話した。

えっと、26歳の男の子と連絡取り合ってるほう。

めんどくさいから名前決定!!あさちゃん☆

そしたらなんか今から相手が消防団の忘年会があって、その後に会うらしい。

ってその消防団って彼が一緒のはず。

でもあたしは全然知らなかった~。

そんで「いいな~」っていったらあさちゃんが「きょうこも一緒に来る?彼も呼んだらいいやん」って言い出した。

それから2人で1時間くらい作戦を練った。

どうやったら自然か^^;

そして話の順序が決まって、相手の彼に言ってもらうことに。

そしたら・・・。

「来てないよ」

って、お~い!!

今まで盛り上がったのは何だったんだ~。

そっか・・・来てないんだ。

お仕事の忘年会に行ってるのかな。

あ~あ、もしかして会えるかな~なんて思ったのにな。


それで彼女のお話。

あたしの予想ですが、昨日でやっちゃったんじゃないかな~と思ってる。

まだ連絡は来てませんが。

なんか女のカンです。

飲み会の後に会うって、それだけで充分やばいと思う。

お酒はいるとね~。

それであさちゃんはいつの間にかその彼のことをヒロ君って呼んでた。

そして、「彼ってどうなん?」って感じの事をあたしが言うと、彼女はかばう。

「ヒロ君は大丈夫やで」とか「ヒロ君はそんな事ないよ」みたいに。

もう完璧いっちゃてます。

そういうのって女は敏感に感じる。

本当に、あたしは友達に不倫なんてして欲しくなかったのに・・・。

あたしが言うのはすごく勝手かも知れない。

でも言わずにはいれない。

だってこれから先、彼女が幸せになることなんてない。

辛い想いをいっぱいして、悲しい涙をいっぱい流す。

そんな事はやっぱり友達として嫌だ。

でもそれが彼女が決めた事だ。

今はきっとあたしがいくら言っても気づかない。

そのうち自分自身で気づいていく日がくるのだろう。


あさちゃんからヒロ君の話を聞くとすごく羨ましいなって思う。

まだ初々しい感じ。

マメに連絡をくれるらしいヒロ君。

そしてすごく優しいらしい。

確かに2回浮気ばれてるくらいだから、ばれてないのも入れるとそうとう遊んでるはず。

女にもてるタイプはやっぱりマメだったり優しかったりは大事。

うちの彼には到底無理な話だ^^;

少しわけてもらいたいよ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~あ、やっぱり今年もか・・・。

期待しないって言いながら、結局期待しちゃたり。

メールチェックを何回もして、圏外でもないのにセンター問い合わせしちゃったり。

はぁ~ぁ、馬鹿丸出し。

そのたびにやっぱりな~って落ち込み。

今年も連絡なしだな~っ凹み。


17時30分。

「どうするの?」

たった一言だけのメール。

でもこれだけで有頂天なあたし。

まったく、振り回されすぎ!

でも今日は絶対にあたしからは連絡しないって決めてた。

だって急かしたから会ってくれたって嬉しくない。

いつもはあたしから「今日は早く終わる?」って感じで聞いてた。

でも今日は絶対に連絡しない!!って硬く決心。

それで彼から連絡来なかったらそれまでだ!と思ってた。

正直もう諦めてた。

全然連絡こないし。

そこにこのメール。

どうするのってあんたがどうするの?って思いながら。

「会える時間があるなら、会いたいです」

ってメールを送って、会うことに。

ちゃんと覚えててくれたんだな~って嬉しかった。

きっといつもあたしから連絡してるし、彼も待ってたんだろうな。

なのに連絡こないし、あれ?って思ったかな?

18時30分には終わるかな?って言ってたけど、出かけてたし10分くらいちょっと遅刻。

でも彼は待っててくれました。

車に乗り込むと、彼はかんなり優しいモード。

まず暖かい缶コーヒーをくれました。

「ちょっと冷めちゃったけど。すぐだったら暖かかったんだけどね」

って嫌味を言われちゃいましたが。

そしたら今度はケーキ登場。

2人でわけわけしながら一緒に食べました。

コンビニのケーキだったけど、この気持ちがとっても嬉しかったのです。

(これは今日のお話なんだけど、彼の会社の近くにあるコンビにはファミリーマートなので、今日たまたまファミリーマートに行ったのでチェック。発見しました!!暗かったからよくわからなかったけど、今日しっかりと見てきました^^;こういうところをチェックしてしまうのは、やっぱり女ですよね。スペシャル苺ケーキ(だったかな?)500円でした。結構高い^^;)

そしてその後はいつものラブホへゴー♪

いつもよりとっても気を使ってくれてるのがわかりました。

2時間くらい一緒にいてくれたし。

相変わらずところどころに釘を刺す彼でしたが、とっても嬉しかったので許してあげます。

「じゃあ今度言うね」ってあたしが言ったら、

「は?今度?今度なんてないで」とかね、言うんですよ、彼は。

しかもかなり無神経なので、「あたしとエッチして、帰ってしなあかんときは辛いで~」とかゆう話してたし。

別に聞いてないし、言わなくてもいいっての!!

まぁマイナスよりもプラスが今回は多かったから許してあげる。

バイバイしてから、今度は電話。

「今日ありがとう」って言ったら、

「お礼言われるような事別にしてないよ」って。

ううん、すごくすご~く嬉しかったんです。

今日会ってくれたって事がとっても。

そんな単純な事で、こんなにも喜べる女なんです。

彼のちょっとの気持ちでね。

ありがとう。

本当に嬉しかったよ。


で!!

今日のお話。

やっぱり彼は詰めが甘いとゆうか、女心がわからないとゆうか・・・。

もしかして・・・とは思ってたんだけどね。

今日おめでとうメールは来ませんでした!!

昨日言ったし別にいい、って思ってるんだろうな~。

でもそのちょっとの事が欲しいんですけど・・・。

わがままかな?

でもやっぱり今日おめでとうメール、欲しかったな~。

昨日ちゃんと言っとけば良かった。

明日メール頂戴ね、って。

言ってればくれただろうな。

あ~ぁ、女心のわからない男と付き合うと大変(´ヘ`;) う~ん・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。