恋愛中毒

一人じゃ淋しくて生きていけない。本当の愛を見付けたいだけなのに。


テーマ:

むふふふふ。

あ~、最近幸せ♪

むふふふふふふふふふふふふふ。

かなり怪しい^^;

彼といい感じだとこんなにも幸せなんだ~って実感。

あたしって単純だな~。

今日、彼にメール&電話した。

我慢しようかと思ったけど、ちょっと反則技を使ってしまった。

この前の友達が、今週の土曜日に例の26歳の人と会うらしい。

もちろん心配。

でもこれを言い訳にしちゃいました。

今度会うらしくって・・・心配。

そうメール送った。

で、電話してもいいかな・・・って感じで。

あたしって悪い子です。

でもね、でもね、すっごく気になることがあって、どうしても聞きたかったんだもん。

それは今週の土曜日の事。

彼はその日忘年会。

12月に入ったら毎週忘年会らしいんだけど、その日は次の日仕事らしくって、会社に泊まるらしい。

でももしかして奥さんの実家に泊まるかも?とも言ってた。

この違いはかなり大きい!!

会社に泊まるってことはお泊りOKって事。

でも奥さんの実家に泊まるって事はもちろん会えない。

まだわからんって先週言ってた。

行きしなに送ってくれる人がいなかったら、奥さんの実家まで車で行って停めとくらしい。

でも久しぶりのお泊りのチャンス。

あたしには重大!!

気になって気になって仕方がなかった。

だから彼に連絡しちゃいました。

で!

で!!

で~!!!

今日会えちゃいました。

早く終わったらねって言う彼。

最近はあたしもあんまりしつこく言わないので、彼はアピッてきます^^;

「そっか~、じゃあ無理かな。」

とかあたしが言うと、

「さ~どうやろな~?今日はあんまり仕事ないから早いかな~」

「そうやな、今日は遅いわ。6時くらいかな~(めちゃ早っ!)」

とかとか。

「じゃあ早かったら会ってね」

って毎回これで、会えなかった事がないけど・・・。

そんで6時48分に「終わったよ~、帰るわ、お疲れ様」ってメール。

まったく、素直に言ってください・・・たまには。

そういいながらいつも待っててくれる彼です。

そんで、12月2日は彼の誕生日。

今日はケーキ持っていきました。

一緒に食べようかな~と思って。

でも今日は時間があんまりないらしくってお出かけなし。

車の中で2人でむしゃむしゃ食べました^^;

「時間がないんなら今日会ってくれなくっても良かったのに」なんてついつい言っちゃった。

だってわざわざ悪いし。

そしたら「だってそんなん買ってくるなんて思わんかったし」だって。

ごめんね。

きっと迷惑だったんじゃないかな。

でも彼は優しくってありがとう、嬉しいよって何回も言ってくれました。

ご飯前にケーキ食べちゃったらお腹いっぱいになっちゃたんじゃないかな。

ごめんね、ありがとう。

「どっかいくの?」

「ううん、ちょとね。家の事。約束してるから」

それ以上は聞いてないけど、早く帰るって約束してたのに、あたしと会ってくれたんだ~って感激。

結局30分くらい一緒にいました。

19時10分までって今日の決まり。

10分になって帰ろうとしたら、今日は彼の方がだらだらムード。

時間にはうるさい彼なのにね^^;

そこから抱き寄せてキスしてシート倒して・・・っておいおい!

そんな事してちゃいけないでしょうが~!!

「それ以上しちゃだめだって~」

「発情中やし?」

「365日発情中!それ以上したら襲っちゃうからね」

シートを戻して彼を制止。

チャンス到来♪

「そういえば3日どうなったの?」

これが一番聞きたかったの~。

「ん?3日?会社泊まるよ」

「そうなん?一緒に泊まる~???」

「3日会われんから今日ケーキ買ってきたんちゃうん?」

「え~、違うよ。2日つづけて甘いものやったらきついかな~と思って今日にしてん」

「そうなん?そこまで考えてくれてたん?」

「そうだよ~。だから一緒に泊まる~」

「あかんって。おとなしく家におりって」

「やだ~」

もうわかってるって。

こんなこと言いながら彼は結局OKしてくれるのです♪

「会社でしたら燃えるかも!?」

「あほか。もう会社はいいって」

実は以前経験済みだったりします^^;

彼の会社の宿直室でお泊りした事ありです。

とゆうわけで、3日お泊り決定!!

めっちゃ久しぶり♪

半年くらいお泊りしてなかったから、かなり楽しみです。

ここ3回、エッチなしで会ってるので次のお泊りは燃えるかも!?

ちょっと制服でも来て行って遊んじゃおうかな~☆

むふふふふ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼はB‘zが好き。

で、この前カラオケに行ったとき、歌ってもらった。

いつかのメリークリスマス

あたしがリクエストした曲。

あの日から、あたしの着うただったりします。

今日、B`zのCDを聞きながら会社に行った。

彼の事考えてたら無条件にB‘zが聞きたくなる。

でも聞いたら彼の事もっと考えちゃってちょっと落ち込む。

彼に会いたくなる。

でもいつかのメリークリスマスをリピートで聞いてしまいました。

ちょっとにやけてしまう。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、お昼に彼にメール。

火曜日の夜中に入ってたメールから返事を返してなかったからね。

もしかして、もう冷たいモードになっちゃたかな?と思ったけどまだ優しいモードの彼でした。

超バカップルなメールのやりとり。


「お疲れ様です。ごめんなさい、思いっきり寝てました。結局何の曲だったんですか?」

「わかりません。いつかのメリークリスマスと瞳を閉じてとあと1曲が出てきません。思い出せない」


「ん?他ってコブクロとサンボマスターくらいじゃなかったですか?歌ってたのって」 

「コブクロの曲ってなにやった?」


「ここにしか咲かない花?やったかな?そこ?どこ?」

「そうやったっけ?なら歌いましたわ。なんか違う曲を歌ってた感覚があったのできいてしまいました。すみませんでした」


「お役に立てなくて申し訳ないです。飲み屋さんには結局行ったんですか?」

*実はこれがすごく気になってた^^;

「上司に連れられ中国人のスナックに。帰ったら3時でした」


「あはっ。残念でしたねぇ。そうだ、サンドイッチご馳走様です。美味しかったですよ」

*彼が会議で出たのをくれた。

「こちらこそ送ってもらい助かりました。こっちもうまかったよ~」


「いいなぁ。美味しいもの食べたんですね。ぶひぶひ、おでぶの季節」

「きつっ。やばいよなぁ、でも美味しいものをゆっくり食べてるから量はそんなにないから大丈夫」


「ぷぷぷっ、そうゆうことにしときましょか。お酒がダメだと思いますが。飲み過ぎないように。運動いっぱいしなきゃですね」

「「飲み過ぎないようにしてますよ、今は。少しづつ運動していきますわ」


「飲まされるでしょうけど無理せずに。救急車で運ばれたら大変やし。ってそんな人いないよねぇ」

「誰かさんだけやな」


「んっ?誰?わっからんなぁ。そんな人おったっけ?きょろきょろ」

「きょろきょろしてる本人だと思いますけど」


「あはっ。そんな事もあったかなぁ。でも誰かさんの酔っ払ったところ見たことないなぁ。今度見せてください。ほっときますけど」

「ほっとかれるんだ。まず見れないと思いますけど」


「あら、残念。見てみたいのに。酔いつぶれたら襲っちゃうかも」

「こわいから潰れないようにします」


「なぁんだ、残念。襲いたかったのにぃ」

「おいおい、あぶないなぁ」


「じゃあやめとくっ。誰かさんにだけしかしないから」

「ふぅ~ん、そうなんだ」


「そうなんです。この先さっきから何回も考えてるねんけど、どうも恥ずかしくて送られへん。聞かんといてね、ばかやから」

*エッチしたいね、とかそんな事^^;

「何が?わからんからきいとこか?」


「書いとって恥ずかしくなってん。まぁまぁ、気にしないでください」

「何を恥ずかしがってるのかわからんわ」


「恥ずかしいような事考えとったの!(開き直り)」

「へぇ~、そんなにしたいの?」


「誰かさんに対してはいつでも発情中です!(かなり開き直り)もうこれ以上いわさんといて」

「え~。お疲れ様でした。勘弁したるわ。じゃあね」


「はぁい、お疲れさまでした。ぼそっ(どSっ!)」

「お疲れ様~」


「気をつけてあぜ道帰ってください。お疲れ様です」

「あぜ道?帰るわ。お疲れ様~」


こんなやり取り。

もしかしたら彼に会えたかも。

いつまでも彼から返事が来てたのはかなりめずらしい。

いつもいきなり来なくなったりするから。

しかも彼の終わったよってアピールも入っていたし。

たぶん言ったら会えてた。

でもね、いわなかったの。

なんでかって?

実は生理中だったんだもん・・・。

あたしだって本当は会いたかったんだから~!

その気にさせといて、そのままなんて、ちょっと意地悪だったかな。

でも仕方がないよね。

あ~あ、これでまた冷たいモードに変わっちゃってるかも。

あたしからメール終わらせちゃったし。

とりあえず今日は当然連絡なし。

優しいままでいて欲しいな。

メールをずっと返信で送ってたら、Re38とか最後なってたんだけど・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

淋しい病。

なんだかとっても淋しい病。

なんでかな?

昨日彼に会ったのに、もう限界。

会いたくて会いたくてたまらない。

淋しい病なんて久しぶり。

やっぱり最近ちょこちょこ会ってたし、連絡もマメにしてたからだ。

会った後、余計に反動で淋しくなる。

満たされると、もっともっとってなっちゃう。

何でだろう?

これって本当に満たされていないからだろうか?

2週間連絡なしでも最近は平気だった。

なのに昨日会ったのにもう会いたい。

またまたやばいな。

これが治るまでしばらくかかるだろうな。

明日にはメールできる。

わかっているんだけど・・・ね。

会いたくってたまらない。

彼に会いたい・・・。

淋しい病。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~、過去記事書くのが面倒になってきたよ~。

もう時間たってるし・・・。

あとちょっとだから今日書いちゃおっと♪


彼にメールで連絡先伝えといてって言われたから、って送った。

「了解。○○さん(38才の人)に○○さん(あたし)の携帯教えてって言われてんけどどうする?昨日の事気にしてるやろうから電話するって言ってますけど」

いやいや、嫌です・・・。

電話でしゃべる事がいやです・・・。

ってかそんな事あたしに言わないでよ。

なんとも思わないの?

「電話はちょっと苦手なんで・・・って感じで言っといてもらえます?昨日のお礼もよく言っといてください。ってゆうか昨日はきょうこちゃんやったのに今日は○○さん(名字)なんだ・・・」

どさくさにまぎれて昨日はきょうこちゃんだった。

みんな下の名前だったから。

彼から名前で呼ばれたの初めてだったから、かなり嬉しかったんだけどな・・・。

「了解しました。きょうこちゃん」

だって~。にまにま。

ってか38歳のひとって実はあたし狙ってた!?

だから何回も彼にもう1台の方に乗るように言って、あたしと二人になりたかったの???

全然気づきませんでした・・・。

だってただの邪魔としか正直思ってなかったので・・・。

でもちょっとこれで彼はやきもち焼いてくれたかな~なんて思っちゃたり。

全然態度には出しませんが!!

結局彼の事しか考えてないばかな女です^^;

その日もう一人の友達に電話。

すると「昨日つかまったんやろ?」だって・・・。

なんで知ってるねん・・・。

はぁ、やっぱりあいつ電話したんだな。

も~、両方はやめてってば・・・。

まさかこんな事になるなんて考えてもなかったよ~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日彼と話してて引っかかる事が。

「今日は早く終わって欲しいな~。その後一人で飲みに行きたいのに」

「一人で?」

「飲み屋の子に今日誕生日やから来てって言われてるねん」

むかっ。

別に行くのはいいけど、わざわざあたしに言わなくてもいいだろうっ。

「そんなんいかんでいい!」

「ははは、まぁいかれんやろな」

なんか飲み屋の子って言葉にあたしは過剰反応する。

半年くらい前に占いに行った。

その時にこう言われた。

「その彼、今好きな子おるで。でも振られるけどな。その人は素人さんちゃうな。ホステスさんとか玄人さんやわ。その人に振られて、やっぱり大事やって思って戻ってくるで」

・・・・・・・・・・・・・・。

はっきしいってむかつきます。

しかも当たってるし!!

前にもそこに飲みに行くって話しを聞いたことがある。

それからあたしは絶対その子がいるんだ!って確信してる。

だから昨日彼が言った言葉にも反応。

まぁきっと適当にあしらわれてるんだろうな~とは思うんですけどね。

でもやっぱりジェラシー。

ってかあたしの誕生日は会ってくれないのに、その子には会いにいくのかい!!

でれでれして女の子口説いてる彼の姿に腹立たしく思うわけです。

どうせ相手にされてないさっ、てのが唯一心の支え^^;


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近彼が優しい・・・。

優しいとゆうか、う~ん、何て言ったらいいのかな???

彼があたしの事を思ってくれてる。

う~ん、うまくいえない。

昨日彼と会った。

飲み会の彼を送ってあげた。

2時間くらい一緒にいられた。

街中で車を止めるところがなくってうろうろとドライブした。

すっかりクリスマスのイルミネーションで飾った街中をドライブして、あたしはすごく楽しかった。

いつもとは違う景色。

彼とイルミネーションを見ながらドライブできるなんて思ってもいなかった。

人目を人一倍気にする彼だから、お出かけなんて本当にしない。

だから昨日はすごく嬉しかった。

クリスマス一色のイルミネーションを、一緒に見れるなんて思ってもいなかったから。

車を止めて、おしゃべりをした。

いろんな事を話した。

そして彼が降りる時、あたしは冗談で「ちゅ~は?」て聞いた。

彼はそんな人目があるところでなんて絶対にしないのはわかっていた。

でもすごく周りを気にしながら、彼はちゅってしてくれた。

すごくびっくり!!

車の中だったけど、人がいっぱい歩いてる所だった。

そんなところで彼がそんなことしてくれるなんて思いもしなかった。

そして今日、朝携帯を見ると彼からメールが来ていた。

夜中の1時頃。

「夜遅くにごめんなさい。この前カラオケで歌った曲なんやったかな?」

あっちゃ~。

ごめんね、もう寝てたよ。

しかも今日メールできないし。

このメールが結構あたしには重要。

だってそんな事、あたしに聞かなくてもいいじゃん?

でも、メール送る口実。

そして、あたしの事考えてくれてた証拠。

あたしも以前酔っ払ったふりして、彼が飲み会の時とかにメールしたり電話したりした。

酔っ払ったって言い訳して。

以前の彼は絶対にそんなメールなんて送ってきたりしなかった。

彼の中で前よりあたしの存在が大きくなっているのかな?

でも、そうやって素直に喜べないあたしはひねくれ者かもしれない。

今までそうやって浮かれて、そこから落とされた事が何回もあったから。

優しくなったかと思うと、すぐに冷たくなる。

そんな事を何回か繰り返された。

そのたびにあたしがどれだけ傷ついて来たか、彼にはわからない。

天邪鬼?

ううん、きっと違う。

これ以上本気にならないように彼自身ブレーキをかけてるんだと思う。

あたしにもブレーキをかけさしてるんだと思う。

そう思えるようになったのも最近。

だって本当は優しい彼だもん。

こうやってだめ男を許してしまう女ができる訳だ^^;


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

過去記事がいっこうに片付かなくって困り気味。

そんなことしてる間に今記事が^^;

これは今日のお話です。


やっぱりこの前の事があってから、あたしのバランスが狂った。

会いたいよぅ。

まだ前会ってから1週間たっていないのに・・・。

連絡毎日してたし、ちょっと。。。ね。

でもここでまた連絡したら一緒だ。

我慢我慢・・・できない。

しくしく、弱いあたしを許して~。

今日電話しちゃいました。

もちろん言い訳はばっちり^^;

この前の飲み会のネタがたんまりとある。

いつもの時間に彼に電話してしまいました。

それで、なななんと!!

今日会える事にぃ♪

今日は接待があるらしいんですけど、9時半からなんだって。

それでそんな時間までどうしよ~とか言ってたのでもちろんアピール。

ってかその前にそんな話してる時点で、彼はアピールしてるんですが^^;

でもいつものように「電車で行くから」とか「別に送ってくれんでいいって」とかとか。

でもなんだかんだ会うことになりました。

もうちょっと直球で言ってくれないかな~。

まぁ最近はわかるようになったからいいんだけどさ。

どうも自分からは絶対言いたくないみたい。

ま、会えるなら別にいいです。

最近彼も同じ感じに思ってくれてるのかな~なんて思っちゃたり。

まさか今日会えるなんて思わなかった。

彼も同じ周期で会いたいって思ってくれちゃったのかな!?

な~んて、何でもいいけど嬉しいな♪

最近彼とはいい感じだな~としみじみ。

来月には3回目の彼とあたしの誕生日がある。

1回目はまだメールのやりとりを始めたばかりの頃。

2回目は来年こそは別れるって言って、同じ事来年も言ってたら笑うねって言ってた。

で、とうとう3回目。

早いな~。

去年は本当にまだ続いてるなんて考えてもなかったのに^^;

あたしの誕生日も彼の誕生日も会えない。

初めのうちは寂しかった。

でももう諦めてる。

何もあげられないし、何ももらえない。

そんな事ももう諦めついちゃった。

でも今年も彼に誕生日おめでとうってメールを送る。

そして彼からもきっと誕生日おめでとうってメールが来る。

それだけで充分です。

早く彼に会いたいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日観にいってきました☆

「私の頭の中の消しゴム」

もう・・・よかった・・・。

本当にめちゃめちゃ泣いてしまいました。

あたしもあんな恋したいな~。

2人の結婚式の時すでに泣いてしまいました!!(まだ病気になる前)

幸せな2人の姿だけの物語でも満足、ってかんじで。

でも切なくってちょっと観たことに後悔。

だってかわいそうなんだもん!!

絶対DVD買おう^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、かなりテンションひくひくでお仕事。

お昼間に昨日はじめに狙われてた子(先に帰った方)に電話。

彼女から夜メール来てたけど返してなかったし。

それで電話で昨日の状況説明。

飲酒で捕まったんだよ~って話やらなんやら。

それでもうはっきりと言っちゃた。

昨日降りてからの事。

もう一人と連絡先交換してたりしていた事。

もう一人の子がいいってゆってたこと。

隠しても仕方がない。

はっきり言った方がいいと思った。

彼女もそうなんや~とか言いながら、やっぱり気になるみたい。

何回も釘を刺し、何回もやめときって言った。

でも彼女の最終結論は「連絡先教えといて」だった。

はぁ・・・もう、ばかばか。

あたしが言っても無駄だってわかってる。

でもやっぱりやめて欲しい。

不倫なんてしていいことなんて何もない。

きっと彼女も泣くことになる。

彼女が言った言葉がよくわかる。

「あたしは大丈夫」

「いざとなればひけばいいねん」

「そんなんなるはずない」

あたしも確かそんな事言ってたな。

まさか自分がこんな風になるなんて思ってもいなかった。

友達に言われた。

「もっと上手く遊ぶ子やと思ってたのにね」

やっぱりさ、気持ちは入っちゃうよ。

そして同時にわかる事。

あたしがいくら言っても無駄だって事。

それもよくわかる・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。