恋愛中毒

一人じゃ淋しくて生きていけない。本当の愛を見付けたいだけなのに。


テーマ:

山手線占いです。

惹かれあうはずのない2人って・・・。

アドレスはこちら↓

http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html

☆目白☆

空想力と放浪癖、世紀末スナフキンタイプ

性格  外見はオクテでおとなしく見えるが、内面は好奇心旺盛で発想力豊かな人。団体行動が得意ではなく、一人で空想の世界にボーッとひたる時間が大好き。放浪癖と開拓精神を持ちあわせるため、引っ越しや旅行も頻繁に繰り返すタイプ。しかし義理人情に厚いので音信不通になることはなく、友達ともマメに連絡をとり友情を大切にする。
恋愛の傾向  恋愛においても自分の夢と理想を追うので、現実の相手といてもどこか上の空。気まぐれなので、真剣に向き合おうとする相手を翻弄してしまい、その結果、つき合いが長続きせずいつも愛想を尽かされることになるタイプ。はじめから理想に合わせ、包容力があり頭のいい相手を探すしか、長続きするすべはない。



☆御徒町☆

愛嬌満点の演出家、通称・歩くサービス精神

まるで別人!オシャレ上手
御徒町子の二股恋愛
所有アイテム数も多い御徒町子は化け上手でもある。気も多く、一応、本命で、大手企業勤務の彼もいるのだが、ワイルドさが魅力の九十九里サーファー彼氏もなかなか切れない。
性格  いつも明るく愛嬌があり、親しみやすいルックスで大勢の人に愛される人。自分の見せかたを心得ていてソツがない。しかし内面はひどくさびしがり屋。明るさのどこかに影が見えるのもそのせい。人の心を読む力に長けていて、相手に合わせるのも得意。なんでも器用にこなす反面、人に好かれたいがために自分を安く見せてしまう失敗も。
恋愛の傾向  好きになった相手を射止める能力は抜群。しかし嫌われたくないあまり、相手に合わせすぎたり、本音を言わなかったりするので自分も相手も疲れ切って恋愛が終わるというパターンにはまりやすい。また、決まった相手がいても、ほかの誘いを断りきれず相手に愛想を尽かされることも。意志を強く持つことが大切。



YourStation
あなた
Pertner
相手

相手が10駅目
乗車オススメ率 25%


惹かれあうはずのない二人

相手はあなたとは別世界の宇宙人、すべてが反対の鏡星人。反発こそすれど恋人になるのは奇跡の仕業。恋愛関係になったら、そのへんを忘れず思いやりをもって二人のギャップを楽しむ懐の深さが必要。


御徒町 の相手を攻める


弱者を助け、「イイ人すぎる」
と言わせたら勝ち!


困っている人を放っておけないイイ人が大好き。相手の気持ちがわかり、つい誰にでもやさしくしてしまう御徒町は相手にもそれを求めてしまうのだ。

イカせる駅標語  一日一善


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

この映画みたいんですよね~。

観に行くまでこれでいこうかな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

真咲 さんのところから勝手にTBです♪

キスバトン

Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
今から・・・って時。

顔を近づける時、顔が近づいてくる時、かな。

マックスにどきどきします。

あとは無我夢中なもので・・・^^;


Q2 どちらがその距離を縮めますか?
う~ん、その時の雰囲気かな。

どちらもありです。

キスしたいなって思ったら自分からもします。


Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
どっちもです。

色々混ぜてミックスに^^


Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?
首筋とかかな?

なんか好きかも。


Q5 どんなシチュエーションでキスするのがすきですか?

好きな人とならシチュエーションなんていりません。


Q6 このバトンをまわす5人は?

ここにこのまま置いていきます^^



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

22時46分

「今終わりました。遅くなったわ、おつかれさん。今から帰ります」

ってお~い!!

遅くなったけど大丈夫?って言えばいいのに・・・。

直訳はそんな感じ。

絶対に自分から言わないんだから。

すぐ彼に電話。

「もう遅いし早く帰らな~」

「もう家出ちゃったのにな~。帰るの???」

「うん、そりゃ帰るよ~」

ってまたこの会話^^

そんでいつも通りに待っててくれました。

いつも会うところは彼の会社の近くなんですけど、昨日は彼の会社の前!!

「じゃあ会社の前で待っとくわ」

「え!?会社の前?大丈夫?」

「この時間やったら誰もおらんし、大丈夫」

あたしの方が心配してしまいます。

でも会ったのは40分くらい。

いつもよりさらに短めです。

そんなに遅くなっても怪しまれるみたいなので。

彼の会社の前で、彼の車の中でエッチしちゃいました~。

おいおい・・・やばいって。

でも実は彼の会社に夜中行って二人でお泊りした事もあるんですよね~。

彼って実は大胆!?

奥さんに対しては細かいのに。

不意打ちで会えて嬉しかったけど、またしばらく会えないのか~って思うと悲しいな。

また2週間かな~。

でも今回1週間だったから3週間かも~。

長いな。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「テニスって何時から何時までしてるの?」

昨日お昼に彼からメール。
テニス習ってたんですよね、あたし。
以前書いたことあるんですけど。

「聞きたい?聞かんほうがいいと思うねんけどなぁ、聞きたいなら仕方がないなぁ〓実は今期休んでて行ってないんです〓」

「そうですか。わかりました。」

「えっ!!気になるんですけどなんですかぁ?」

「なんにもないです。意味なくきいただけ。じゃあ。」

「え~!絶対うそやもんっ!意味なく聞く人ちゃうもんっ〓」

そうそう、意味無く彼が聞くはずない。
そんなにあたしの事知りたいはずないし(^o^;
前にテニス終わったくらいの時間に、彼が勉強会か何かでそれくらいに終わるからって会った事があった。
だからもしかして今回もそれかな?と思った。
いっつもなんでもないとか言うから困る。
直球でゆってくれればいいのに。
最近はわかってきたからいいけど、前は本当に悩んだり考えたりだったから。

「なんにもないです。意味なくきいただけ。じゃあ。」

あれ?本当に意味無くだったのかな?

「8時半からでしたよ、前は〓〓違うところに行こうと思って今探してるんです〓××高いから〓いいとこ知ってます?」

実は彼テニス上手いらしい。
実際に見たコ事ないからわかんないけど、テニスのインストラクターしてたこともあるらしい。
ここで会話終わりそうだったので質問メールにしてみた(^^ゞ

「××は高いわ。××はやすいんじゃないかな?しらないけど、感覚的に〓」

「××は特に高いんで〓専属コーチになってくれます?〓手出されたら困るわぁ〓」

「専属コーチになったらもっと高いよ〓」

「じゃあ体で払うんでよろしくお願いします〓コーチ〓」

「え~、遠慮しとくわ〓」

「まじでぇ〓〓ぷぅ〓今度一緒に〓しましょうね〓〓」

「いいよ。俺が負けるかも〓もう少ししたら勉強会で松茸のすき焼きを食べに××に行ってきます〓あ~よだれが〓」

やっぱり勉強会じゃん・・・。
しかも場所がうちの近所だし。
こんだけアピールして、はっきり言えば良いのに。

「いいなぁいいなぁ〓おいしそう〓帰り寄り道とかあるかなぁ〓〓〓」

「そんな時間に外出させることなんて出来ません。それに明日仕事でしょ?」

「終わるの待ってるね〓」

彼のなかの法則。
あたしが会いたいみたいやから仕方がなく会う
そうやって思いたいんでしょう。
それですんなり会えるなら、いくらでも言うよ(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

次に彼に会うまで書く事がないな~。

でもまだまだ会わないしな~。

う~ん。

独り言をぶつぶつ書こう。


彼って絶対亭主関白っぽいんだよね。

でもさ、世の中ってうまくできてるな~って思う。

いかにも亭主関白な彼なのに奥さんは年上で尻に敷かれてる。

きっとあたしみたいに、はいはい聞いてあげる子だったら、どんどん調子に乗っちゃって取り返しがつかないようになっちゃうんだろうな。

だから亭主関白な彼のバランスをとるように奥さん年上なのかな~。

それくらいで抑えられてるのかも。

でも奥さんってすごいよね~って最近思っちゃう。

彼の実家って実は農家らしい^^;

結構田舎。

田舎のほうっていろいろうるさいですよね。

この前も祭りが~ってかなり前から言って燃えてたし。

奥さんはあたしと同じ出身。

どちらかといえば近所付き合いもドライな都会。

で、結婚して彼の実家の近くに住んでる。

し、しかも・・・!!

彼ってば長男の一人っ子!!

も~最悪。

結婚は絶対したくないな・・・って男。

だから本当に奥さんには感心してしまう。

大変だろうな。

しかも自分のだんな浮気してるし・・・。

あ~、もう最悪。


こんな男とは結婚したくないな・・・、ってあたしが言うな!!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

恋愛脳は男?女?とゆうので~す♪


○あなたの恋愛脳は

異性は友達より恋愛対象にしたい人

女性脳60%
男性脳40%

どちらかというと、友達は同性、異性は恋愛対象と考えるタイプかな。ホンネを出してリラックスできる友達はやっぱり同性のほうがいいと思ってるみたい。異性にはリラックスよりも恋愛感情ってとこかな。でも、最終的に恋人とリラックスできる関係になるには、異性の友達とホンネで話すことも必要かもよ。恋人とブッツケ本番は心配!

それじゃ、あなたには異性を理解するためのツボを教えてあげる

○アドバイス
<考え方>
女性が40度の熱で苦しんでいるとき、男性は「だいじょうぶかい?」と声をかけるものの、内心「彼女もベットに入っていることだし、セックスさせてくれないかな」と考えたりする

<伝達の仕方>
男性は女性から相談されると、決まって解決策のアドバイスをしたがる。でも、女性はアドバイスよりもただ黙って同じ気持ちになって聴いて欲しいだけだったりする。それに気づかない男性は一生懸命常識や正論を女性に問いただし、女性を怒らせる。そういうときは、女性に「男として聞けばいいの?それとも女友達のように聞けばいいの?」と確認する。そうすれば、女性は”ただ黙って話を聴いて欲しい”のか、”アドバイスが欲しい”のか、ハッキリと言う

<恋愛の仕方>
女性は愛する男性とたくさんセックスしたがるが、男性はとにかくセックスをたくさんしたがる



最後の恋愛の仕方って所がね・・・。

妙に納得してしまいました^^;


アドレスはこちら↓

http://saikopark.ne.jp/kei/nou/nou.cgi

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼との事がないと書く事ないな~。

でも2週間に1回のペース。

って事は更新も2週間に1回・・・やばい。

最近は連絡もまめに取ってるわけじゃないし、なにもない・・・。

彼と何もない=書く事もない^^;

あ~、更新がどんどん遠ざかっていく。

どんどん書けるようにしてもらいたいものです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

にゃは☆

彼と会って来ました~♪

最近きっちり2週間ペースが守られてるような気が・・・^^;

なぜ2週間なのかはなぞ。

1週間じゃ多いやろ~って事言ってたな、確か。

彼の中でのペースは2週間がベストみたい。


昼間に彼に電話した。

「メール来てたから電話してみた^^」

「え?俺送ったっけ?」

あ~、はいはい、いつものパターンですね・・・。

「うん、気づいたの8時過ぎだったからもう帰ってるな~と思ってメールしんかってん」

「あ~、昨日ね。送ったかな~?結局帰ったの7時くらいやったわ。まあその時間は完璧家におったな」

やっぱり探り&ちょい待ちなメールだったのかな?

まあ死んでもそんな事は言わないんだろうけど。

で、ちょっと世間話。

しばらく話したら、

「今日はどっかいくんやろ~?いってらっしゃい」

「え~、どこもいかへんよ~」

「え?いかへんの?どっか行きよ~」

「ううん、いかんとくわ。今日は早く終わる?」

「さ~、どうやろな~。早く終わったらはよ帰らなあかんしな」

「じゃあ遅かったら?」

「遅かったらもちろん早く帰らなな」

こんな事をしばらく繰り返し。

もういつもの会話。

「じゃあ待ってる」

「あ、そう。勝手に待ってたら。いつ終わるかわからんで」

「うん、待ってる」

いつもの結果^^;

本当にだめって時は今日は会議やしな~とかゆってくれる。

彼的に仕方ないな~って気分にどうもなりたいみたい。

そんな駆け引きがわからなくって、以前は悩んだりしてた。

別れようとしてた時は会いたいって悔しくて言えなかったり。

でも最近は言える。

どう言ったらいいのかわかる。

気分的なものもあるんだろうけどね。

前は悪いほうにばっかり考えてたから。

結構彼はわかりやすかったりするのかも!?

以前は宇宙人としか思えないくらいにわからなかったんだけど。

んで、6時過ぎ、彼からメール。


終わった。風邪気味だから帰ろうかな=うつしたら悪いしね=まだ来てないみたいだし=


いやいやいやいや!!

もういたら怖いでしょう!!

何時からおるねんってかんじだし。

終わる前に言ってよ!!


えぇ!10分だけ待って~


車飛ばして会いに行きました。

でも10分は確実に過ぎてましたが・・・。

ちゃんと彼は待っててくれました^^

最近ちょっとバカップルのようになってます・・・。

いちゃつき方が。

あたしの前でくつろぎを見せるのがわかる。

「疲れた~」

っていいながら抱きしめてくる。

きっと職場と家庭では見せない顔。

仕事をしている時、家で夫ないし父親としている時。

そんな役割がまったく無いあたしの前の彼。

この時間が彼にとってくつろぎの時間ならいいな。

なんて事をちょっと思ってしまいました。

二人の関係が順調。

いいことなんだか悪い事なんだか・・・。


PS

彼が送ってきた写メが、彼の携帯の待ちうけになってました。

ちょこっとの事なんですが嬉しかったり^^


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。