恋愛中毒

一人じゃ淋しくて生きていけない。本当の愛を見付けたいだけなのに。


テーマ:

silky さんのところからTB


男は付き合うまでが楽しくて付き合った時点が気持ちのピークでそこからだんだんと気持ちが下がってくる

女は付き合うまでは好きという感情が低くて付き合っていくうちにジワジワ右肩上がりになるらしい



う~ん、どうかな???

これって付き合ったらってのじゃなくてHしたらじゃないかな。

特に男性は。

付き合ってからもHするまでってまだまだ盛り上がっていく。

でも1回Hしちゃったら自分のものになったって気持ちで下がっていく。

っての聞いたような気がする。

要するに釣った魚にえさをやらないってのん。

女はどんどん気持ちが入っていきますよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日彼に電話したら会える事に!
なのになのに!
夕方になってから生理になった。
予定より三日も早い。
だから全然考えていなかった。
しくしくしくしく。
せっかく彼に会えたのにぃ~!
彼に「生理になっちゃったよー」ってメール送ったらあっさり「ゆっくり休んでね」だって。
うぅっ、うぅっ。
やっぱり体だけが目的なんだー!
ってまぁ毎回会うたびにエッチしてるし、今更かぁ。
しかも何もしてこないほうが心配になっちゃうくらいだし。
でも一回会えるスイッチが入っちゃうとなかなか戻らない。
我慢できないよぉ。
しばらくの葛藤の末、やっぱり会いたいとメール。
すると「もうすぐ終わるけど、別の日のほうがいいんじゃない?」だって。
やだぁ!
「別の日も会いたいけど今日も会いたい」
なんだかんだ言って彼は優しいなぁ。
30分だけ会ってくれました。
久しぶりにゆっくり話したかんじ。
昼間にも電話で30分くらい話したし。
なんだかんだあたしに弱い彼。
そっかぁ、そうなんだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

長いな。


待ってるときって長い。


彼と過ごす時間。


彼を待つ時間。


同じ様に時間は過ぎているはずなのに。


1分1分は同じ長さなのに。


あなたと過ごす時間はあっとゆう間。


なのに、なのに。





彼からのメールが木曜日の夜。

それに気づかなくって返事をしてない。

金・土・日と彼はお休み。

もやもやしたまま過ごしてやっと明日から仕事。

とりあえず明日メール送っとこう。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、大阪に行った。

都会におのぼりさんです。

いつもおろおろしてしまうのは何故でしょう!?

しかも迷ってしまうのですが・・・。

で、友達とお食事。

その帰りの話。

友達と大阪で別れてから一人で歩いていた。

そしたら40半ばくらいの男の人から声かけられた。

「こんばんわ。ちょっといいかんじやな~と思って声かけたんやけど、いいかな~?」

「あ~、ごめんなさい。もう帰るんで無理」

いつも結構はっきり断れない・・・。

この人ずっと話しながらついてくる。

「どっかのお店で働いてる?」

はいはい、だいたいそう見られます・・・。

もう諦め。

「違いますけど」

「そうなんや~。そんな感じやったし」

ってか話したくな~い。

でもはっきり言えない・・・。

そんでしばらく歩きながらついてこられた・・・。

適当な返事しかしてないのに、ずっとしゃべってる。

でも、無視も出来ない気弱なあたし・・・。

ほんで、はなしを聞いてるうちにちょっと???ってことが。

「さっきの子って友達?」

ってなんで知ってるの!!

よくよく聞いてると、結構前から見られてたみたい!!

めちゃ怖いんですけど!!!!!!!!!

ずっとつけられてたの!?

ひえ~。

ダッシュで逃げたい気分でしたが、小走りで・・・。

その後、振り返っていないからどうなったかわからない。

しばらくついてきてたのかも。

めちゃ怖いよ~。

てんぱって彼に久しぶりにメール。

「大阪いったら変なおじさんに声かけられてついてこられた~。こわいよ~」

って送りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

返事がない!!

え?え?え?

今日休み?

違うよね?

え?なんで?

今日は会社の飲み会っていってたよね~。

え~?え~?え~?

やばかったかな!!

もんもんとした気持ち。

で・・・。

次の日、携帯見たら来てました^^;

11時45分。

「気つけや~。携帯全然見てなかったから気づかんかったわ」

だって。

も~!!!!!!!!

めちゃめちゃ心配しちゃったじゃん。

でも、「気つけや」って彼が言ってくれたから・・・。

それだけで嬉しかったりします。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今少し気になる人がいる。
でも進展するはずはない。
なぜか?
そ、そ、それは・・・。
4つ下のホストだから。
まったく普通の出会いはないのか!
あたしは彼の仕事がホストとは知らなかった。
でも知ってしまうと正直やっぱり引くよね。
あたしが嫌ならホストやめてもいいとか言ってる。
でもリップサービス?とやっぱり疑っちゃうし。
本心?営業?
わからない。
なんでホストクラブ行ったこともないのに、ホストと出会わなきゃいけないんだ?
普通の人はいないのか?
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

なおさんのところから勝手にもってきました♪

①名前と性別を教えてください

きょうこ・女


②現在、恋人または好きな人はいますか?

恋人と呼べるのかな・・・?

彼にとってはあたしはセフレくらいなんじゃ!?

でも好きな人ではある♪

③今まで一目惚れをした事がありますか?
 よろしければ詳しく教えてください。

一目惚れ・・・。

う~ん、結構いつもそうかも。

初めから好きなタイプと嫌いなタイプがはっきり分かれている。

好きなタイプから好きになる。

ってことは初めから一目惚れなんじゃないのかな~。

嫌いなタイプから好きになることってないし。

ようするにフィーリング♪

④恋人に求める条件を3つ挙げてください。

優しさ

同じ価値観

マメさ

・・・かな?

あたしは本当に優しい人が大好き。

やっぱり女の子は優しくされたいものですから。

一番重要なのは同じ価値観かな。

食事に行く店のレベルとか(細かい^^;)そういうのってながくなってくると大切だと思う。

マメさにもつながることなんだけど、同じ感覚で会いたいって思ってくれる人がいいな。

⑤今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

うん、ほぼ一致♪

だってそうじゃない人は好きになんてならないも~ん。

⑥自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分からしないとはじまんない。

待ってても誰も告ってくれないも~ん。

ってか自分の好きな人以外は眼中にないので、無理。

自分の好きになった人しか好きじゃない。

心が狭いから・・・。

⑦結婚願望はありますか?

最近ないかも。

結婚したから幸せってわけじゃないしな~って。

ないものねだりだし。

⑧失恋した時どう対処しますか?

遊びまくる^^;

じっとしていられないので毎日出かける。

出会いを求めて毎日さまよう。

⑨現在の恋愛を表す曲は?

ドリカムの北緯43度(みたいな曲名)

昔から好きだったけど、まさか自分がなるとは・・・。

お疲れ様でした。次に回す5人指名どうぞ。

あたしもおきっぱにします♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

芸能人占いです。

なんだかとっても微妙なあたし・・・。

ようするに華がないのか!?



きょうこさんの魅力を芸能人に例えると?

きょうこさんは芸能人に例えると優香タイプです。
あなたは親しみやすく、一緒いると和むタイプです。普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。



きょうこさんの人気度は?

男性支持率55%

女性支持率40%

きょうこさんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もしきょうこさんが芸能人になったら、あなた個人で活動するよりグループを結成して成功しそうです。
あなたはとても明るく協調性のあるタイプです。メンバー達と協力し、共に成長しながら芸能界でも活躍していけそうです。



きょうこさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 34位

・お嫁さんにしたいタレント 28位

・抱きたいタレント 18位

・友達にしたいタレント 14位

実際の芸能人のランキングを見る




きょうこさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
6.5
8
2



きょうこさんの芸能界適性度は10%です。
あなたはとてもデリケートで、芸能界では体力面や精神面での弱さがネックになりそうです。華やかな世界よりも、平凡な生活の中に幸せを求めていく方が合っていそうです。




アドレスはこちら↓


http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたが言ったあたしの匂い。


何度も確認してみるけどやっぱりわからない。


自分じゃわからない匂い。


あなたはいつも気にしているあたしの匂い。


髪の匂い。


ファンデの匂い。


家の匂い。


色々匂いがあって、人それぞれの匂いがある。


あなたがそう言った。


「帰るとき、あっ匂い残ってる、って思うときがある」


あたしの匂いがあなたに移ってる。


あたしの事を一瞬でも思い出してくれてる。


そんな事考えたら嬉しいの。


いけないことだってわかっているのに、やっぱり少し嬉しい。


あたしの使ってるスタイリング剤の匂いを嗅ぐ度に・・・。


あたしの使ってるファンデの匂いを嗅ぐ度に・・・。


あたしの使っているものの匂いを嗅ぐ度に・・・。


あなたは一瞬でもあたしのことを思い出してくれる?


悪戯なような感覚。


あたしがあなたの匂いとして認識しているモノ。


それをふっと嗅いだ時にあなたを思い出すように。


あなたもあたしの事、思い出すのかな?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、彼待ち中♪
昼間彼からメールが来て会うことになりました。
約二週間ぶり。
まったく連絡してません。
引き気味作戦効果あり!?
まったく連絡してないけど、連絡来たら待ってたアピール全開。
早く来ないかなぁ~☆彡
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

〔Q1〕この人の事、好きかもって意識してしまったらどうしますか?

    自分からアピールします!!

    何気なくそれとなくわかるように好き好き光線だします^^;

〔Q2〕ちょっとかっこ悪いけどいい人とかっこ良いけど嫌な人ならどちらを選びますか?
    もちろんかっこ悪くてもいい人♪


〔Q3〕近ごろの大人(35歳以上)の男性の感想は?

    若いな~^^;

    昔はもっとおじさんに思っていたんですけど、自分がそれなりになってきたからでしょうか?

    全然いけてます☆  


〔Q4〕下着はいつも上下ペアで付ける?

     勝負時だけです^^;

     だってパンツは夜履くし、ブラは朝つけるんだから、パンツ見て確認しなきゃいけないじゃないですか。

     消耗度合いも違うし。    

〔Q5〕逢った瞬間に、長く付き合うかもって感じる?

    ってゆうかこの人とは短い付き合いだな~なんて思わないでしょう。

〔Q6〕ホテルへは行きたいと感じれば後先は考えない?

    そんなこと考えてたら何もできない!!

    その時の感情のみ。


〔Q7〕今日は帰らなくてもって時は、どのようなモーションを掛けますか?

    そのまま言います。     


〔Q8〕浮気相手と歩いている時に知り合いにあってしまったら、どのように交わしますか?

    会社の人とか言う。
    「実は出来てるんだ~」とか冗談で言う。


〔Q9〕「好きだよ~」と「愛してるょ~」どちらの言葉が好き?

    気持ちがこもってればどっちも嬉しい。
    でも愛してるはちょっとうそ臭い感じに聞こえるかも。


〔Q10〕5回逢うのと1回のホテルどちらを選ぶ?

    5回会いたい。

    10分×5でも、やっぱり多く会いたい。


〔Q11〕ネックレスって、貰うと嬉しいものですか?
    好みがありますよね・・・。

    めちゃストライクならOK。

    変でも嬉しいけど、つけないかも・・・。

    

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。