恋愛中毒

一人じゃ淋しくて生きていけない。本当の愛を見付けたいだけなのに。


テーマ:

彼と会ってきました~。

むふっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

「車、ロゴ?ウィル?イスト?ヴィッツ?やね」


彼からメール。

この前会った時に、車何買ったかって話をしてた。

結局彼は当てられなくって「宿題にしといて」って言った。

「あたし前に欲しいって言ったのに~。覚えてないの?」

「何かゆっとったな~、何やったっけ?」

彼は色々と車の名前を言った。

けど結局出てこなくって宿題。

そんな彼からメールがきてた。

気づかなくてあたしはその前に彼にメールを送った。

「昨日車きたんだ~」

時間的には彼からのメールの方が早かったみたい。

センター問い合わせしてから気づいた。

なのでもう1件送った。


「メール今来ました。残念ながら全部はずれです。居残りですね」


「えっはずれ?あとはフィット、ファンカーゴ、マーチ、ディンゴかな?」


「そんなに居残りしたいです?仕方が無いな~」


「国産車やんな?だいぶマイナー車やね。居残りは勘弁して」


「全然マイナーじゃないですよ!自分基準で考えないように。じゃあまた宿題ね」


「bB、デミオ、スターレット、カローラワゴン?」


「あっ!」


「ベンチシート好きみたいやからbBやね。あたりやろ」


「当たりです。ってかいかに人の話を聞いてないかわかりましたね。まだ新車の匂い。乗りたくないです?」


「俺は結構新車の匂い好きだけどね。新車ってかんじがたまらんよね。よかった、これで居残り無くなったわ。これで早く帰れる」


「新車の匂いいいですよね。ふがふが。今日早く帰れるはずやったのに明日になっちゃった。明日嗅ぎに来ません?」


「え~、嫌やゆうてたやん。残念やな、明日は多分忙しいわ」


「嫌とはゆうてないもん。好きですよ。じゃあ明日とゆうことで・・・。だめ?明日また聞いてみよっと」


「そうですか。それは失礼しました。明日は今日より忙しいと思いますよ。たぶん」


「じゃあ今日のうちに明日の分やっちゃいましょう。ナイスアイデア。今日は早く帰れないので仕方がないです。頑張って明日の分片付けちゃってください」


「それは無理やな。明日は明日の風が吹くから。じゃあ仕事頑張って」


「な~にかっこつけてんだか。お仕事頑張ってください」



ってなメールのやりとり。

なんかこうやって書くと結構恥ずかしい・・・。

今日会えてたっぽいな~。

でもバイトの子が早く帰りたいって言うので交代して今日は遅い・・・。

しくしくしくしく。

明日は早く帰れる。

明日は30日。

めちゃめちゃ月末なので、会えるのは無理かな~。

でも一応メール送ってみよう。


*彼は「乗りたくないです?」ってあたしが聞いたのを、「乗りたくない」って思ったんだろうね~。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やぁーと車が来ましたぁ☆彡
事故ってから約一ヵ月。
あっとゆう間だった気もしますが。
あの新車の匂い・・・たまらないです!
匂いフェチなあたし♪
もうふがふが嗅いでしまいました。
前から欲しいって言ってたbBです。
だいぶムーブ君の事からも立ち直り気味。
今度はちゃんと乗ってあげる!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前々から気になっていた携帯でお小遣い稼ぎっての。

ついに登録しちゃいました~☆

どきどき。

一個やっちゃうと平気になる^^;

それで3個登録いっぺんにしちゃいました。

本当なのかな~???




メールを使うだけでお金が貯まる!

お財布.com

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「あ~、めっちゃ久しぶりやわ~」





わざわざエッチの最中に言うな!!



しかも腰ふってる時に言うな!!






まったくなんでああ無神経なんだろうか・・・?






NANAって漫画に書いてあったセリフ。




「男って出すもの出してネクタイ締めたとたんに現実に戻っちゃっう」



(こんなかんじだったと思う。正確ではないです^^;)









すんごいよくわかります!!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

な、なんと!!

今日仕事が終わって、いつものようにメールチェック。

実はうちの職場、今時圏外なんですよね・・・^^;

センターに問い合わせしてみた。

メール2件。

1件は楽天からのお知らせメール。

そんでもう1件・・・。

彼からです!!!!!!!!

19時14分。

「もう仕事おわりましたか?お疲れ様です」

今の時間は・・・

19時42分!!

ひえ~~~~~~、最悪ぅ。

まぁ仕方が無いんだけど。

一応メール返信。

「お疲れ様です」

メールくれた時点で仕事が終わってたらそろそろ家に付く頃かな?

そう思って意味なしメール。

かといって無視できないしね。

そうするとすぐ彼からメールが来た。

「やっと終わった?俺も今終わった。お疲れ様」

これってもしかしてもしかする???

即効彼に電話。

そして、1ヶ月ぶりの再開です!!

いつも時間ばっかり気にしてる彼ですが、今日は余裕ありげ。

もう会った時点で20時15分。

あたしは気を使って会わないで帰ろうかな?って思ってた。

いつもより1時間くらい遅め。

いつものように「何分まで?30分?」

とチェック。

それからいつものようにずるずる・・・。

今日は35分くらいに一回帰ろうとした。

いつも帰るくらいの時間だから。

車を一回降りてかれにバイバイ。

「今日は大人しく帰るんや~」

え!?違うんですかい?

いっつも怒られるまで駄々こねちゃうんで、最近あっさりを心がけてる。

今日はいつもと違う~!!

あっさりしない方がいいんですかい!?

程よくの加減がわからない・・・、あたし。

もしかしてしつこい方がいいんですかい!?(今日は)

再び彼の車に乗っておしゃべり。

彼は「も~帰ったら?さっき帰ろうとしたやん」とか言う。

もう、素直じゃないんだから~。

今日は優しい気分。

素直に言えない彼のかわりに、あたしがワガママを言う。

「もうちょっとだけ~、ね?」

今日は結構時間が遅くてもOKなんだろうか?

いつも時間ばかり気にしてる彼が、全然言わない。

奥さんいないのかな?

そのままいちゃいちゃモード突入。

・・・

・・・

・・・

ふぅ。

かなり久しぶりに車の中でしちゃった♪

そっか、今日は給料日前だ~、仕方が無いか。

きっと帰り道、窓全開にしながらにおい消ししながら帰る。

前にそういってたから。

・・・幸せ♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


「そんなに溜まってるんやったら一人でしたら?」



冗談だってわかってる


わかってる


わかって・・・






わかってたまるか!!



冗談でもそんな事いわないで








悲しい



切ない








あなたがあたしと会うのは体だけの関係



でも、あたしは・・・



あたしがあなたと会うのは・・・











なんであんな奴好きなんだろう・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼と二週間ぶりに電話でお話しました。
なんか無償に話したくなる時ってないです?
今日はそれに襲われてしまいました。
でも明日休みだしきっと忙しいだろうな、と思って我慢。
でも時間がたつにつれて気持ち倍増。
夕方にメール送っちゃいました。
彼にメール送るのなんてかなり久しぶり。
だって返って来ないし・・・。
「眠いよー」
とだけ送った。
返ってこないだろうと思ってあんまり意味の無いことを送った。
でも実はアピールなんだけどね。
あたしの事思い出してってゆうアピール。
10分くらいしてから彼から返信。
「眠いんだったら寝たら?」
ちょっとびっくり!
返ってくるとは思ってなかった。
嬉しい、かなり。
メール返ってきただけなのにね。
「寝れたら寝てますよー。若いから眠たい」
って返してからしばらく返信なし。
あー、もう終わりかぁと思って仕事再開。
仕事終わってから携帯チェックしたら未読2件!
しかも彼から2件きていた。
返事送る前にもう1件来るのって嬉しい。
結構勇気いりません?
送りたい気持ちがあってもうざいかな、とか考えちゃうし。
彼からだから嬉しいんだけど。
「若いから?ハア?わからんなぁ。頑張って仕事してください」
1件目。
「やっとわかった、夜遊びしすぎとゆうことやな。もう仕事終わりやからゆっくり休んでください。」
30分後くらいに2件目。
メール来なくてやきもきしたかな?とか考えてみる。
絵文字も入ってたしね。
「はぁ?意味わかりませんねー。もう仕事終わってたらごめんなさい、お疲れさまです」
と一時間以上遅れて返信。
するとすぐに彼から「今終わりました。お疲れさまです」と返ってきた。
そこですかさず電話しました。
もしかして待っててくれたかな?
もしかして会いたいってゆったら会ってくれるかな?
などなど考えた。
でも言わなかった。
彼からいってくれるのを待つって決めたし。
なんて、本当はいきなりなんて会えない。
女の子はそれなりの準備が必要ですから・・・。
彼が家に帰るまで電話でおしゃべりした。
30分くらいかな。
あたしの電話を切って普通に家に入るんだろうな、って考えたらすごいね。
どきどきもんだよ。
家着いたから切るわってのが、ね、嫌。
仕方がないんだけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼からメールが来た。
「来週の火曜は夏季休暇をとります」
だって。
要するに休むから電話してくんなって事。
「わかりました。じゃあ電話しますね」
って送った。
もちろんそんな気サラサラ無いんだけどね。
そしたら
「わかってますね!くれぐれも注意してください!」
まったく冗談のわからない奴。
大体そんなことしてどうなるの?
奥さんにアピール?
ばれたら捨てられるのはあたしの方だ。
彼に会えなくなったら嫌だし。
でも火曜はあたしも休み。
電話しようかと思ってた日だった。
タイミング悪いな~。
来週で一か月。
彼に会うのはまだまだ先かな。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休み中のあたし。
休みって早いからあっとゆう間ですね。
今回は5日間のお休み。
でも明日で終わりです。
それで今日は映画を観てきました。
宇宙戦争。
今更ですが・・・。
チケットを貰ったんで行ってきました。
はっきしいって・・・

???

なんか無駄にお金使ってるな~ってかんじ。
状況がころころ変わってよくわからない。
ってかさぁ、仕方がないとは思うんだけど、主人公死ななさすぎ!
絶対10回は死んでるよ・・・。
両隣りの人死んでるのに。
宇宙人すっごい強いのに、いきなり弱くなるし。
なんかいまいちでしたね。
今度は感動系のラブストーリーが観たいな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。