恋愛中毒

一人じゃ淋しくて生きていけない。本当の愛を見付けたいだけなのに。


テーマ:
今日は会社の飲み会。
家に帰ってパソコンをしばらく開いてない・・・。
コメント頂いている方、申し訳ないです。
明日にはお返事書きますね。
相変わらず携帯からの更新ばっかりです。
最近引き込もり気味なので出掛けるのがしんどい。
一時おかしくなってた頃は毎日のように出歩いてた。
一人でいると色々考えちゃうし、誰かと居たかった。
休みの日に予定が無いのが不安で仕方がなかった。
彼に別れ話をされて半年(もっとか)くらいはそんな日々だった。
ついでに携帯依存症だった。
毎日毎日誰かに電話をかけていた。
メールも鬼のように送ってた。
彼にできない分、周りにまき散らしていた。
最近やっと落ち着いてる。
本来の面倒臭がりの自分に。
携帯代が4分の1くらい。
もともとそんなあたしだった。
今日も面倒臭い。
でも職場の飲み会を断れる勇気もないし。
明日は休みだ。
頑張ろっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は美容院に行った。
前食事に行った人と約束があったけどキャンセル。
仕事が忙しくなったみたい。
正直ほっとした。
今はまだ彼と会った余韻が残っているから。
彼の事考えているから。
時間があったから美容院に行った。
髪もセットしてくれたしカラーもばっちし。
帰るだけなのにね。
髪くるくるにまいてくれた。
こんな時、彼に見せたくなる。
そういえば前は美容院行ったら写メ撮って送ってたっけ。
見てみてって。
今日も送ろうかと思ったけどやめた。
あたしの事忘れて仕事してるだろうし。
メール無視されたら凹んじゃうし。
どうせ気付いてくれないだろうし、言わないでおこっと。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に会った彼はかなり日に焼けていた。
「めちゃ焼けてるね」
そう言ったあたしに、彼は相変わらずな口振りで毒づいた。
「プール行ったからな~。子供に泳ぎ教えとってん」
・・・。
だからぁ!そんな事聞いて無いってば!!
適当に言えばいいのに。
まったく腹の立つ奴だ。
そういえば夏休みだったね。
もう別にいいけどさ。
最近は落ち込んだりしなくなった。
慣れ?
なんか最近は切ないって事がない。
かなり彼への気持ちも薄まったのかな。
でも会えるとやっぱり嬉しいけど。
彼がぽろっと漏らした言葉。
「早く帰らなあかんねんって。帰ってから書類仕上げなあかんのに」
結構忙しかったのに時間を作ってくれたみたい。
途中で切り上げて来てくれたみたい。
だから続きを帰ってからしなきゃいけないんだって。
ごめんねって思うけど、正直嬉しい。
だからあたしから提案。
「暇な時は教えて」
実はこれってかなりの勇気。
今までもずっと思ってた。
その方が彼の負担が減る事はわかってた。
でもなかなか言えなかった。
だってもう二度と連絡来ないかもしれないじゃん。
彼への信頼と自分への自信が無いとなかなかできない。
待つだけなんてさ。
だから今まではずっとあたしから連絡してた。
彼から連絡が来る自信がなかったから。
今ももちろん無い、そんな自信。
でも今はそれでも大丈夫なのかも。
自分で我慢して連絡しないのと、連絡が来るのをずっと待つの。
どっちが辛いかな?
待つ方が楽かも。
だって自分自身を押さえる方が無理。
待つのは期待しながらでも待ってたらいいから。
それが待ちぼうけでも。
彼からの連絡なんて来るかな?
いままでずっとあたしから連絡してたのに。
でも彼は言ってくれたから。
「暇だったらね。暇だったらやで」
「暇がないとか言って連絡しないとかない?暇な時ある?」
「あるやろ。暇がないと俺もしんどい」
いつもなら茶化して余計に不安にさせるのに。
その暇な時間はあたしに使ってもいいと思ってくれてるんだ。
だから待つよ。
あなたからの連絡をずっとずっと。
だからあたしが岩になってしまう前に、連絡してね。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今からいつもの場所で彼と会ってきます。
いつも通り一時間デートだろうな。
それでもやっぱり会えるのは嬉しい。
早く会いたいな。
でも会ったらまたばいばいしなきゃ。
会いに行く時が一番楽しいな。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ彼に会いたい。
いろいろと気を紛らわしてはいるんだけどな。
やっぱり会いたい。
明日くらい電話してみようかと思ったんだけど、明日は台風くるみたい。
じゃあ会えないじゃん。
あぁ、凹み。
タイミング悪いよ。
明日を逃したらしばらく会えそうな日が無い。
台風のばかやろ—!
とりあえず電話してみようかな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末が嫌いだった。
彼が家族といるから。
あたしは入る隙間が無いから。
すごくすごく嫌だった。
週末恐怖症なくらい。
ここにもその事は何回か書いた。
でも最近平気。
やっぱり考えてしまう事はあるけど、前みたいには落ち込まない。
週末のパパで格好良い人なんてなかなかいない。
服装もラフなかんじ。
買い物につき合わされて疲れてる。
荷物も持たされてるしね。
どこに行ってもパパさんはそんなものだ。
じゃあ、彼は?
きっとそんなものだ。
周りのパパさん達と大差はないはず。
そんな姿の彼にあたしはきっと興味なんて湧かない。
だって出掛けて週末のパパにときめいた事なんてない。
パパである彼に、あたしはきっとときめかない。
あたしの前では男な彼。
その姿にあたしは惚れたはず。
家族サービスに疲れた彼の姿を考えたら気持ちが楽。
きっとそんなもの。
幸せそうな家族の姿ばかり考えるからだめだったんだ。
そんな事はないんだよ。
生活なんだから毎日楽しいばかりじゃないよ。
あしが考えるより、もっと普通の家族。
この前、買い物を待たされてたパパさんを見てそう思った。
きっと彼もそんなものだ。
週末はそんなおじさんがいっぱいいるもん。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、いきなりですがご飯に行って参りました。
新しい人とです。
ややこしいので、名前つけよっかな。
まぁいっか。
その人は京都の人なんですが、もちろん神戸までお迎えに来てくれました。
ほんで、ご飯にいったんですけど!
びっくりしてしまいました。
「何食べたい?」と聞かれて「何でもいいですよ」と言ってたんですけど、結局中華に決まったんですね。
それで「どうせなら美味しいとこで食べよう」って言われて連れていかれた所が・・・。

リッツ・カールトン!

目が点・・・。
大阪まで30分ほどなんで近いんですけど、まさかリッツ!
しかもご丁寧に予約までしてくれてました。
ってかあたし初リッツなんですけど!
ってかあたしジーパン履いていったんですけど!
ってか普段行く所と雰囲気違いすぎなんですけど!
ちょっとこれはきちゃいましたね、正直。
久しぶりの女の子扱い。
いつもホテルのみの彼とは明らかに違う。
しかも、所々彼に似てたりする。
目元が似てるんだよね。
おじさんだけど全然嫌じゃない。
なんて言うのかな?
好きではないけど、嫌いでもない。
どうでもいいってのんじゃなく。
まだ好きではないけど、ってかんじかな。
向こうからこられても、興味無い人にはあたしは本当に冷たい。
でも今回はメールも返すし、食事にも行った。
これってあたしの中では興味持ってる証拠。
彼の時の様な異常な燃え上がりはないけど。
まぁこれくらいの気持ちがいいのかも。
でも好きで好きで仕方がないってのじゃなきゃ不倫に意味はあるのだろうか?
ただなんとなく付き合う必要なんてないんじゃない?
でも恋愛中毒だから仕方ないか・・・。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば今日大切なことを思い出した。
今年のはじめに占いに行った。
その時に言われたことを思い出した。
確か7月に出会いがあって、その人とはかなり燃え上がるような恋をする。
でも9月にには別れる。
って事を言われた。
もしかして!?
この時に今の彼とのことを、深い悲しみを乗り越えて、1月中には彼から心が離れるって言われた。
だから当たってないじゃん!って思って忘れてた。
もしかしてこの出会い、大切かも!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は新しい人(ややこしいな)とメールしました。
この人結構謎なんです。
どうもお金持ってそう。
京都にお店を3件持っているらしい。
嘘か本当かわからないけど。
なんかいまいち好きになれないかも。
いい人っぽいけど下心がかなりありそう。
なんかあたしの中ではなしかも。
ってかどうもあたしはダメ男にひかれるような気がする。
最悪なパターン。
いかにも不幸になる女かも!?
なんかね、結局尽くしちゃう。
愛されて大事にされるのって居心地が悪い。
要するに自己満足が強いのかも。
愛して尽くしてる自分に納得してるのかな。
あたしは追いかけられるより追いかけたいタイプ。
だから常にしんどいんだろうな。
でも考えてみたらあたしは幅が狭い。
自分が好きになった人しか好きじゃない。
いくら相手に好かれても、自分が好きじゃなかったら興味はない。
って結構冷たい女だな。
だからしんどいんだよ。
でも性格だから仕方がないよね。
お金持ってそうなその人の事、割り切って好きになれたらいいのにな。
ついつい貢いじゃう女なあたしは、正直興味が湧かない。
あー、いつまでもダメ女だぁ。
ブログのタイトル変えといた方がいいかも。
さげまん女とか・・・。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
矢田亜希子が嫌い。
いきなりだけど・・・。
彼が好きだから。
単純な理由なんだけどね。
ってかあたしとタイプが違いすぎだし。
どう見てもかわいいもんね。
ってか男の人、矢田ちゃん好きな人多過ぎでしょ!
わかるけど・・・。
なんかちょっとくらい微妙なのが好きな人って好き。
矢田ちゃんはいかにも過ぎ。
かわいいっていいよね。
それだけで彼の心はゲットできてるんだもん。
あたしが矢田ちゃんなら彼はあたしにはまりまくりだろうな。
速攻離婚しちゃってるかも。
大事なのは中身とか言うけど、やっぱり入口は顔で入る訳だしね。
かわいければ入口が大きい。
まぁあたしが矢田ちゃんだったら、彼なんて相手にしないよ。
(強がり!?)
もっとかっこいい人と付き合う。
もっともっと優しい人と付き合う。
もっともっともっとあたしの事想ってくれる人と付き合う。
でもあたしが矢田ちゃんなら、かっこいい以外は彼もそうなるかな?
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。