恋愛中毒

一人じゃ淋しくて生きていけない。本当の愛を見付けたいだけなのに。


テーマ:

ladybearさんからのコメントで


ところで彼から何でフラれたの?

って事がかいてあったので、彼との状況を書きます。

彼と個人的に連絡を取り合うようになったのが一昨年の12月。

そしてふられたのが去年の4月。

この間の何ヶ月かはラブラブ状態だった。

1日にメールを何通も送りあい、週に2,3回くらい会ってた。

4月の初めに初エッチ。

そして、4月の終わりにふられた。

理由はこう。

「これ以上本気になったらお互いにやばいやろ。早い方がいいやろ?」

彼が言った言葉。

まったく理解できなかった言葉。

でも今は少しわかるかな。

あの時、本当に終わりにしてたら・・・。

こんなにも長い間苦しまなかったのになって。

でも、あの時はだめだったの。

あなたと別れるなんて考えられなかった。

結局あたしはあなたが言った事出来なくって。

会うたびに「もう最後だよ。もう会わないから」ってゆう彼。

でも結局会ってくれる彼に甘えていた。

それからはメールが返ってこなかったり、電話にでなかったり、会う回数もすごく減った。

でも完璧に切れる事はなかった。

自分の中で常に葛藤していた。

彼に迷惑かけてる事。

忘れよう忘れようと必死だった。

彼が今、本当はどうしたいのかなんてわからない。

前みたいに最近は言わなくなった。

それはもう言っても無駄だって諦めたのか、本当は別れる気なんてないのかわからない。

けど、あたしはもう・・・。

1年以上かけてやっとあなたが言った事が守れそうなの。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

会いたいな・・・。


いつもの時間に電話しなかった。


それで、もうかけれない時間になってから思う。


会いたいな・・・。


電話してたら会っていたかもしれないのにな。


頑張って我慢してみたのに。


頑張らなきゃ良かった。


電話してたらよかった。


でも、でなかったらもっともっと凹んでただろうな。


あ~あ。


やっぱり会いたいな。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は彼に電話しようか悩んだ。
でも結局やめた。
やめれるようになったのはかなり進歩。
前までは無理だった。
もう彼とは二週間ちょっと会っていない。
しかも今回は電話で話もしていない。
前会ってからあたしは彼に三回電話をした。
でも全部仕事が忙しくてでなかった。
都合が悪い時、彼は電話にでない。
当たり前の事なんだけどね。
でもその後なんのフォローもないんだよね。
メールひとつくれるだけで違うのにね。
そういうのわからないみたい。
初めの頃は違ったのにな。
やっぱり慣れだよね。
別にまたかかってくる、そう思ってる。
だからメール送っても返事来ないとか平気でする。
その間あたしがどれだけ待ってるかなんて、考えもしないんだろうな。
電話出ない時も、もしかしたら後でメール来るかな?とか思ってるんだけどね。
最近待ち疲れ。
メール待つのが特にしんどい。
あまりにも返って来ないから、もうメール送るのやめた。
たまにするけど。
電話だと直接きけるから、最近は電話。
その電話も最近はあんまりしないようにしてる。
出なかった時凹むし。
電話は週一くらい。
会うのは2、3週間に一回。
こんな関係でも意味はあるのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は日曜日なのにする事もなく暇人。
普通の恋人ならデートでもするんだろうな。
でも不倫に週末なんて有り得ない話しだしね。
「日曜は接待でゴルフなんだ」とでも家族に言って会いたいほどの女ではない。
やっぱり家族が一番な訳。
なんとでも言い訳なんてできるし、適当に嘘なんてつけるはず。
でもそれって愛情の度合いなんだよね。
そこまでしてってのん。
あたしはそこまでして会いたい女じゃないんだよね。
もし彼がすごく惚れた相手なら?
きっともっともっと時間作って会いに行くはず。
いくらでも仕事とかなんとか言って会ってるよ。
なんかそんな事考えて前なら凹んでた。
でも今は違うんだよね。
なんて言うのかな・・・。
あきらめ?
そんなかんじ。
そこまでしたい程の女じゃないんだよ、仕方が無い。
前は頑張ったり悩んだりだった。
でももうそういうの疲れちゃったから。
期待しないって言ったら嘘になる。
でもどうせ・・・って思う。
実際その通りの事が多いし。
やっぱりね、って笑える。
強くなったんだかどうだか。
そんな事に慣れたくはなかったんだけどね。
怒ったり悲しんだりしてるうちはまだいいだろうね。
それだけ相手に求めてるって事。
もうひどい事されても感覚が麻痺しちゃってる。
それでも別れないでいるあたしはやっぱりさげまん!?

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
いきなりですが、どうやらあたしはさげまんらしい。
正直かなり凹み。
友達に言われるまで、そんな事思ってもいなかった。
いままでの恋愛でそんな事はなかったし。
今の彼は確かにそうだなって思う。
今までさげまんってのは、付き合うことで運が下がる女だと思ってました。
でもだめな男にしてしまう女を、さげまんって言うんですね。
知らなかった~。
つくしちゃって、調子に乗らしてしまいました・・・。
いやいや、すっかり最低男の出来上がりです。
でもさ、好きだったら許しちゃわない?
何でもしてあげたいって思わない?
好きになられたほうはそんなに偉いの?
何でもしていいの?
・・・でも確かにそうかも。
それで「じゃあ別れよ」って言われたら結局泣き寝入り。
そんな関係だとやっぱりさげまん女だ。
つくしたぶん、同じかそれ以上に返してくれる。
そしてまた返す。
そんな関係こそ恋愛の理想だと思う。
かたっぽだけの一方通行じゃやっぱりだめだよ。
ってわかってるんだけどね。
悪い男と別れられない女。
今まで何で?って思ってた。
けど今は身に染みてわかる。
何でなんだろう?
どうして別れられないんだろ?
わかってはいるのにね・・・。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は彼との事書きます。
えっと、早いものでもう一年半の付き合い。
長い!
本当に長い!
まさかこんなに続くとは正直思っていなかった。
なんで長いと思うかって事なんですが、理由があります。
あたしとっくの昔にふられてるんですよね。
もうふられてからのが長い。
ふられてから一年2か月。
おいおいってな訳で。
ずっと忘れようと頑張ってたんですよね。
でもやっぱりできなくて今にいたる訳です。
最近はあんまり彼も言わなくなりましたね。
まぁあたしが聞かないってのもあるけど。
あたしが聞いたら必ず彼は「もう会わない」って言いますからね。
言いながら何回会ってるねん!って気分。
今の関係ってなんなんだろうな?って考えてみたら、セフレ、もしくは都合のいい女。
それ以上には思えない。
不倫だからそんなものなねかもしれない。
でも不倫でも、もっといい付き合い方ってあると思う。
詳しいことはまた後日書きますが、あまりにも勝手。
ってわかってるんだけど別れられない!
もぅ本当に何やってんだろあたし。
理想のタイプは優しい人なんだけどな。
会ってやるだけの関係。
これでも不倫?

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

え~っと、読者の皆さんごめんなさい。

かんなりここのブログを放置してました!!

気持ちを入れ替えて頑張ります☆

読者様も徐々に減っていってる中、残ってくださってる方、ありがとうございます♪

んで、なんかめんどくさ~いと思ってたんですが・・・。

それは、文章に色つけたり文字サイズ変えたり頑張ってるのがめんどくさいんだ!!ってことに気づきました~。

なので、またまた方向転換しま~す☆

頑張るぞ!!って時にはまた頑張ってデコって書きますね。

ほんと勝手やっちゃってます、ごめんなさい。


ってことで、今日はまたまたリニューアルします。

それで、ぶっちゃけトーク!!


実は・・・


彼とまだ完全に別れておりません!!

(今までごめんなさい)

書いてた気持ちに嘘なんて全然ないんですよ。

実際に別れよう別れようと頑張ってきました。

別れたくてそのつもりで書いてました。

ですが、さらに状況は悪くなる一方。

今では只の都合のいい女状態!?

結構ふっきれてきたんですけど(それで前回のリニューアル)完全には別れられない自分もいるわけです。

それで、またまた今回リニューアル。

もうぶっちゃけていきますわ~。

やっぱりあたしは恋愛中毒って事で、初心貫徹!!

普通に日記つけていきたいと思います。


皆様、これからもよろしくお願いしますね☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



この前スーパーに行った時のこと。









お肉コーナーで・・・


???な物を見かけました。









それは・・・。

















和牛1%入り












???Σ(´д`;*)












???(;゚д゚)ァ....












???( ̄ェ ̄)









どゆ事!?















ってかその1%に何の意味があるんですか???














その1%の和牛を見つけられる自信がありません・・・。







そんな事を自慢げに書かれても・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミスコン占いの結果

あなたは、
ミス・またずれです。

 おめでとうございます。あなたは総出場者数:1289人の中から見事にミス ・またずれに選ばれました。

 このミスコンテストは非常に由緒のあるもので、芸能界への登竜門としても有名です。誰もが知っている人気タレントS・Sも、このミスコンの出身者です。

 このミスコン出身者が芸能界入りして、ヘアヌード写真集を発表する確率は約87%です。

 それでは、輝かしいあなたの未来に乾杯!





それってミスコン!?



http://omaru.cside.tv/pc/misscon.html

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

衝撃的なものを見てしまいました~!!










どきどきどき(゚Д゚;)



もう、びっくり!!











どきどきどき(,,゚Д゚)∩





どきどきどき(;´Д`)





どきどきどき(*´д`*)





早く言えっての!?











とある電気屋さんの駐車場での出来事です。




普通に入り口近くの開いているスペースがありました。



当然普通に駐車しました。












!!






!!






!!






となりをふとみると・・・。


















すんごい事やってましたよ━━━━(`Å´ )━━━━!!




目が点・・・。





すんごい事とは、皆さんの想像にお任せします。



まあ、大体当たってると思いますので・・・。










昼の2時とかですよ!!







駐車場の端っことかじゃなく、入り口付近ですよ!!
















びっくりですよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル







ちらちらと見てしまいましたが・・・。




もう、もう、もう。













いや~ん(*´д`*)





妙にエロチックでしたね~。






でも他人のを直に見ることってあんまりないですよね。






もうどきどき (;・∀・)






みんなに電話しまくってしまいました。











でもなんであんなところで???

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。