恋愛中毒

一人じゃ淋しくて生きていけない。本当の愛を見付けたいだけなのに。


テーマ:

あなたの財布に貼ってあるプリクラ。


家族で撮ったプリクラ。


あの残像が今でも忘れられないな。


あなたの笑顔があまりにも素敵すぎて・・・。


奥さんの笑顔があまりにも眩しすぎて・・・。


子供達の笑顔があまりにも純粋すぎて・・・。


本当はあなたの写真が欲しかった。


本当はあなたと写真が撮りたかった。


本当は2人のプリクラを貼りたかった。


でもそんな事出来るはずもなくて・・・。


わかっていたから。


あなたは困るってわかっていたから。


あなたには言わないでいたの。


でもね、本当はね・・・。


あたしが言ったらあなたはどうしていたかな?


あたしのワガママ聞いてくれていたのかな?


心配性なあなたは、やっぱり断っていたかな。


誰かに見られるかもしれないから・・・。


でもあたしの手元に、何も無くて良かったのかもしれない。


あなたとの思い出が残っていなくて。


だって見る度に思い出してしまうから。


きっとあたしは、捨ててしまう事など出来ないから。


心の中の思い出だけで充分。


何も残っていなくても、こんなにもあなたへの想いが残っているから。


あたしには充分すぎる思い出が残っているから・・・。


これ以上あったら、余計に忘れられないから・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしはあなたに言えない事が沢山あった。


自分の中で表せない気持ちを消化していった。


あなたにわがままが言えなくって・・・。


あなたを困らせる事は言えなくって・・・。


従順なる犬になることしかできなかった。


わがままに振舞える猫にはなれないでいた。


あたしはずっと我慢していた。


言いたい事も言えなくて。


あなたの前では素直なかわいい女でいたくて。


でもね、違ったんだね。


あなたの中のあたしは違ったんだね。


あんたに言われて初めて気が付いたよ。


あたしだけじゃなかったんだって。


あなたも同じように感じていたんだね。


人は自分の事はよくわからない。


相手に求めてばかりしてしまう。


でもあなたも我慢している事、あったんだね。


あたしと同じように感じていたんだね。


あなたが言ってくれるまで、そんな事気付きもしなかった。


あなたもあたしの前ではいい男でいようとしていたんだね。


あたし達ってばかだね。


お互いにいいところを見せようとばかり頑張って・・・。


本当の自分を出せないでいた。


あなたが思っているあたしはわがままで・・・。


あたしが思っているあなたはわがままで・・・。


お互いにそんな風に思っていたなんて考えもしなかったよ。


あたしは結構自分の意見を言っていたんだね。


あなたは結構自分の意見を言わないでいたんだね。


ばかだね。


あたし達、もっと素直になってもいいんだね。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

たった一人でいいの。


あたしが望んでいるのは、たった一人だけなの。


運命の相手だけでいいの。


終わりがある恋なんていらない。


苦しい恋なんていらない。


たった一人でいいの。


別れる事のない相手。


ずっとずっと一緒に歩いていける人。


こんなに沢山の女がいる。


こんなに沢山の男がいる。


その中であたしが求めているのは、たった一人だけ。


運命の赤い糸の相手だけ・・・。


それなのにどうして?


たった一人の人にめぐり逢いたいだけなのに。


どうしてこんなにもぐるぐると迷ってしまうの?


好きになるのは運命の相手だけならいいのに。


お互いの相手以外、好きになんてならなければいいのに。


神様って意地悪。


どうして人を愛する事をさせたの?


どうして人を好きになる事をさせたの?


どうしてお互いを傷つける事をさせたの?


どうして・・・?


赤い糸の相手だけを、お互いにずっと愛していけたらいいのに。


その人以外に恋なんていらないのに。


神様は何を見たかったの・・・?



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も面白い占いを見つけました♪

その名も毛占い!!

あなたの毛はどこかな??

あたしは微妙すぎて・・・(笑)









毛占いの結果

あなたは耳毛です。

 ★耳毛さんはあまりにも控えめなため、周囲からその存在を認めてもらうのが遅くなります。できるだけ自分をアピールするように心掛けましょう。ただし、あまりに目立って、耳からにょきにょきとはみ出すほどに伸びてしまうと、あっと言う間に切られてしまいます。残念ながら、目立つとしてもほどほどにしなければなりません。

 ★しかし「ミミゲ」という語感の響きのいとおしさ、なんでそんなに可愛いのかよ~。周囲に、「おもわず守ってあげたい」と思わせる得な面があります。また、控えめな性格はまさに良妻賢母型であり、夫や恋人を立てれば、素敵な家庭を築けます。

 ★出しゃばらない、ということが逆にあなたをアピールしていることになります。現在の「俺が、俺が」という風潮の中で、最後に笑うのはあなたです。




耳毛って!!

存在自体が微妙じゃないですか!!



こっそりと彼のもやってみました。

彼は・・・



鼻毛でした!!(爆)


くすくす。


良かったら皆さんもやってみてくださいね。

アドレスはこちら→http://omaru.cside.tv/pc/okeke.html  

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの事思い出す時間。

 

1日のうち何回あなたの事を考えてしまうんだろう。

 

あたしのほとんどの時間を占領している。

 

あなたと同じ車を見ると目で追ってしまうよ。

 

あなたが見てるってゆってたテレビはついつい見ちゃうよ。

 

あなたと同じタバコの匂いに反応しちゃうよ。

 

あなたが好きな芸能人は、嫌いだけどやっぱりチェックしちゃうよ。

 

あなたに似ている人をついつい発見してしまうよ。

 

あなたが好きな・・・。

 

あなたが持ってる・・・。

 

あなたの・・・。

 

全てにあなたを通して見てしまう。

 

あたしの中でのあなたの存在はとても大きくて、1日の中であなたに繋がらないものが見つからないよ。

 

その度にあなたの事思い出してしまうの。

 

あなたと時間を共有しているようで。


びっくりするような事があった日も。


嬉しかった事があった日も。


悲しかった事があった日も。


まずあなたの事を思い出すの。


まずあなたに話したいの。


1日のほとんどの時間はあなたで埋まっているの。

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

占いを見ていたの。

 

あなたとの事占ってみた。

 

占いなんて信じてるわけじゃないけど、やっぱりやってしまうの。

 

あなたとの事、占ってしまうの。

 

あなたとは前世から出会っていたらしいよ。

 

今世は結ばれない運命でも、また来世で出遭えるんだって。

 

あなたとあたしは意味のある出会い。

 

来世への課題を残して、お互いに運命や考え方を変えてしまう出会い。

 

・・・そんな事で泣けてしまうの。

 

・・・そんな事で救われてしまうの。

 

またあなたと出遭えるから。

 

来世でも出遭えるから。

 

同じ年、同じ月、同じ日に産まれた沢山の人。

 

それがみんな同じ運命な訳ではない。

 

でもあたしは、そんな一言でまた生きていける。

 

またあなたに出会う日まで生きていける。

 

それが幻だとしても・・・。

 

それが一瞬の戯言だとしても・・・。

 

あたしはその少しだけで幸せになれた。

 

本当にまた出遭えるのかな?

 

楽しみだね・・・。

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつからなんだろう?

 

こんな気持ち。

 

あなたへの気持ちが、いつの間に変化してしまったんだろう?

 

初めは恋だった。

 

それがいつの間にか愛に変わっていた。

 

そうして愛情へと変化した。

 

あたしはあなたと一緒にいて、その変化に気づいたの。

 

恋が愛に変わった時。

 

愛が愛情に変わった日。

 

自分の中で何かあったわけじゃないけど、自然と変化した気持ち。

 

ふと気づいた気持ち。

 

あなたへの気持ちが変わっていくのがわかったの。

 

不思議だね。

 

どうしてそんな事わかったんだろう?

 

あなたの事ばかり考えていたからかな?

 

いつもと違うあなたへの感情。

 

それがなんなのかなって考えてみたらわかったの。

 

恋は下心。

 

あなたの事振り向かせようとしていた下心。

 

愛は真心。

 

あなたへの思いやり。

 

愛情は・・・?

 

あなたがとても愛しい気持ち?

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう!!!!!

折角記事を書いたのにページが表示されずに、戻ったら全部きえてる・・・。

って事が多すぎ!!

今も書いたのに消えちゃったよ・・・。

コメントとか書くときもしょっちゅうだし。

もう同じ事書けないよ~。

同じ言葉は浮かんでこないんだって。

今からお稽古に行くのでまた戻ってきてから書きます(泣)

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

キスが好き。

 

あなたとするキスが好き。

 

たまらなく甘美なキスが好き。

 

でもね、キスする瞬間はもっと好き。

 

あなたがあたしを求めてくれてるのがわかるから。

 

あなたがあたしを望んでくれてるのがわかるから。

 

あなたの顔が近づいてくる瞬間が好きなの。

 

キスする瞬間。

 

一気に気持ちが上昇する。

 

あなたへの想いがあふれ出てくる。

 

重ねあった唇から、あなたへの愛が零れ落ちて行く。

 

キスする瞬間が好き・・・。

 

不意打ちもうれしいけどね(笑)

 

キス魔なあたしにあなたはいつも言っていた。

 

”唇がはれるよ”

 

だってあなたとのキスは気持ちがいいから・・・。

 

あなたの唇。

 

あなたの舌。

 

あなたのキス。

 

あたしを虜にしてしまうの。

 

キスが好き。

 

あなたとの距離が一番近くなる瞬間だから・・・。

 

あなたを一番近くに感じる瞬間だから・・・。

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたの事ずっと忘れたかった。

 

あなたの事ずっと記憶から消してしまいたかった。

 

そうすればどんなに楽だろう。

 

あなたと出会う前のあたしに戻りたい・・・。

 

記憶喪失になりたい・・・。

 

あなたを忘れるために、あなたより好きになれる人を探した。

 

あなたを忘れるために、あなたよりやさしい人を探した。

 

でもね、違うんだね。

 

あなたの事忘れない限り、あたしの前にいい人なんて現れないの。

 

あたしにとっては、やっぱりあなたが1番だから・・・。

 

それ以上になれる人は、いくら待っても現れないの。

 

あなたの代わりを探しているあたしの前には・・・。

 

だってあなたの代わりなんている訳ないんだもん。

 

誰かに助けて欲しかった。

 

誰かにすがりつきたかった。

 

そうやって逃げようとしていた。

 

でも、あたし自身がきちんとけじめつけなきゃいけなかったんだね。

 

あなたを忘れるために好きな人が欲しかった。

 

そんなばかなあたし。

 

もうあなたの代わりなんて探さないよ。

 

あたしはいつかあなたが思い出になる日まで、あなたの事好きでいます。

 

ずっとあなたに片思い。

 

いつか運命の人に出遭うまで・・・。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。