彼女作り専門恋愛コンサルタントが教える彼女の作りかた 恋愛相談【名古屋】

名古屋を中心に恋愛相談・サポートをしています。恋人作りから復縁や関係修復・婚活・失恋メンタルケアなどあらゆる恋愛の悩みに対応いたします。
恋愛が得意でない人向けの彼女作りの方法書いてます。


NEW !
テーマ:

あなたの悩みにプロがお答えします!

 

 

誰にも相談できない恋愛の苦しみを話してはみませんか?

 

 

彼女作り専門恋愛アドバイザー堀田が無料であなたの相談に乗ります。

 

 

 

 

 

・女性に上手くアプローチできない...

 

・彼女が欲しいがどうしたら良いかわからない...

 

・容姿に自信が無い...

 

・学歴や年収などに自信は無いが何とかしたい!

 

 

確かに

 

・テクニックが無い

 

・恋愛経験も少ない

 

・容姿や自分のスペックに自信が持てない

 

 

となかなか1歩踏み出すことが出来ませんよね?

 

「男性 悩み」の画像検索結果

 

 

 

 

 

彼女が居ない、結婚していないけど何とかしたいと思っている男性はたくさんいます。

 

 

参考 結婚相談所加入者数グラフ

 

相談所や加入者数は右肩上がりになっています。

 

ほとんどの理由は

 

「出逢いがない」

 

もしくは

 

「自信が無い、消極的」

 

 

というのが占めております。

 

 

一時期は草食男子 なんて言葉も流行りましたね。

 

 

しかし、何もしなければ何も変わりません。

 

「振られる」の画像検索結果

 

 

 

 

 

申し遅れました私

 

彼女作り復縁、主に男性の恋愛相談を専門としている

 

マリアージュプロジェクトの代表

 

堀田佳数と言います。

 

 

これまで数多くの人の恋愛相談をこなし数々の彼女作り・復縁・婚活 を成功させて来ました。

 

 

今回

 

・彼女が欲しいがどうしたら良いかわからない

 

・出会いが無いが、何をしたらいいのか知りたい

 

・容姿に自信が無いけどどうしたら?

 

・学歴や年収が低くても何とかなりませんか?

 

・恋愛テクニックを教えてほしい!

 

 

という方を対象に

 

 

無料相談を行っております。

「無料」の画像検索結果

 

 

 

 

 

ご希望の内容に合わせて3つ用意しております。

 

1.メール相談(LINE可) 1回

「メール」の画像検索結果

「LINE」の画像検索結果

 

2.電話相談(LINE通話可) 30分

「スマホ」の画像検索結果

 

3.音声スカイプ相談 30分

「スカイプ」の画像検索結果

 

 

あまり電話で話すのは...という方は

 

メール相談(LINE)

 

電話で直接アドバイスを受けたいという方は

 

電話相談orスカイプ相談 

 

 

を選んで頂けましたら幸いです。

 

 

あなたの悩みをお伺いしアドバイスさせて頂きます。

 

※年齢制限もありません。

 

 

 

 

 

・あなたの出会いを増やす方法、出会う方法を知ることが出来ます。

 

・恋愛テクニックを学ぶことが出来ます。

 

・あなたが容姿に自信が無くても、上手くいく方法を知ることが出来ます。

 

あなたが年収や学歴に自信が無くても上手くいく方法を知ることが出来ます。

 

・あなたの憧れのあの娘と結ばれる方法を知ることが出来ます。

 

 

 

私の経験からお答えできることは全てお答えさせていただきます。

 

 

あなたを傷つけたり・真っ向から否定などは一切致しません。

 

 

頂いたお悩みは外部に漏れないよう責任をもって厳重に管理いたしますのでご安心下さい。

 

「安心 握手」の画像検索結果

 

 

 

「男性 イラスト」の画像検索結果

 

 

振られた彼女に半年前から既読スルーされていたのでもう絶対返信来ないだろうとあきらめかけてましたが、藁をもすがる思いで相談させていただきました。

その日の夜にアドバイスに従いメールを送信。

これであきらめようと思っていたら2時間後に彼女から返信がきました!!

ビックリです!

先生ありがとうございます。

これから復縁までサポートよろしくお願いいたします!

 

 

早く相談に伺って良かったです。

おかげ様で彼女とやり直すことができました!

あれからアドバイスいただいたことしていたら関係がとても良くなっています。

彼女からも「やり直して良かった!」と言われました。

また、なにかあれば相談に乗ってください。

先生ありがとうございました。

 

 

先日はありがとうございました。

アドバイスいただいた通り行動したら意外と簡単にOKもらうことができました。

方法知らないってもったいないですね。

もっと早く相談すれば良かったと思いました!

また、なにかあったときはよろしくお願いします。

 

 

先生ありがとうございました。

こんな私の話を聞いてくださり、心が軽くなりました。

これからは、先生が教えてくださったように、後や下を向かず、上を向いて、大嫌いだった自分をせめずに、大切にして歩いていきます。

また、何か相談することがあると思います。

できれば嬉しい報告をしたいのですが。

本当にありがとうございました。

 

 

先日は、パーティのレクチャーをしていただきありがとうございました。

いままで何度参加しても何も収穫なく終わっていたのに

レクチャーいただいたこと試したら女性の反応がいままでと全く違2人の女性とデートの約束までできました。

今後もいろいろご相談伺うと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

あなたも今一人で悩んだり、何となくネットを検索するだけでなく

 

 

本当のプロの意見をまずは聞きませんか?

 

 

あなたの現状がより良い状態になるための一歩、背中を押させて頂きます。

 

 

冷やかしでも全然構いません、お気軽にどうぞ(^^)

 

1.メール相談(LINE相談) 1回

 

2.電話相談(LINE通話可) 30分

 

3.音声スカイプ相談 30分

 

何れかを決めて頂き、こちらのお申込みフォームにご入力下さい。

 

「お申込みはこちら」の画像検索結果

 

 

※人数になり次第無料体験は終了させて頂きますので、ご了承下さい。

 

メール講座はこちら!

 

以上

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼女作り専門恋愛コンサルタント

堀田です。

 

とっても好みの女性

なのに

会話が全くかみ合わないって

 

( ̄_ ̄ i)

 

 

これでは

会話も盛り上がらず

デートの印象は

つまらない

って思われてしまいます。

 

━━━━━━━━━━━━━━

会話がかみ合わない原因

━━━━━━━━━━━━━━

会話がかみ合わないのは

情報不足による

会話の焦点がずれることから起きます。

 

弾丸トークの人に多いのですが、

相手がすでに知っている

と思い込んで話しているため

聞いてる方はチンプンカンプン

 

何を話したいのかわからないまま

会話が進みます。

 

主語が抜けていたり

話しが次々に飛んだり

 

話している彼女の頭の中では

つじつまが合っていても

聞いてる方はついていけないですよね。

 

━━━━━━━━━━━━━━

会話をかみ合わせる対処法

━━━━━━━━━━━━━━

 

彼女の会話を繰りかえす+確認

をしましょう。

 

それは、〇〇したってこと?

これは〇〇さんの話ですよね?

 

といった感じで

ズレないように修正していきます。

 

そうすれば

相手の話しが理解できますよね。

 

 

さらに

この会話法のよいところは

話しをちゃんと聞いてくれている

彼女が思ってくれることです。

 

 

もしかしたら

 

あなたが夢中で話しているとき

反対に

相手にそんな思いをさせているかもしれません。

 

そんなときは

彼女に

〇〇さんといると楽しすぎて

夢中で話ちゃったけど話しつたわってる?

って聞ける余裕持ちたいですね。

 

かみ合わない

なら

かみ合わせる努力する。

 

そうできれば

もっと仲良くなれますよ。

 

ではまた!

(*^ー^)ノ

 

彼女つくり専門恋愛コンサルタント
堀田佳数
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼女作り専門恋愛コンサルタント

堀田です。

 

どんなに素敵な女性だとしても

こちらが全く興味ないテーマだと

相手するのが辛いですよね。

 

つまらないときの対処法は2つあります

 

・聞き役に徹っする

・テーマを変える

 

━━━━━━━━━━━━━━

聞き役に徹っする

━━━━━━━━━━━━━━

 

聞き役になる

とは

ただ聞いてれば良いわけではありません。

 

相手をいい気分にさせる

これがなければ

好きという感情湧かせることはできません。

 

なので

興味関心を持って聞く

肯定的な共感やリアクション

が重要になってきます。

 

わからないことは

どうして?

教えてください!

 

わかったら

なるほど~

よくしってるね~!

 

否定や意見はNG

ですよ~!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

テーマを変える

━━━━━━━━━━━━━━

 

会話を盛り上げるには

お互い興味があることの方が良いですね。

 

共通の趣味や興味があると盛り上がるでしょう!

 

なので

相手の会話のテーマがつまらないときは

そういった方向に話題を変えましょう。

 

方向を変えるといっても

 

いきなり

今の話題を強制終了すれば

雰囲気が悪くなりますよね。

 

いきなり感を出さないためには

こんな方法があります。

 

・褒めてから新しい話題に移行する。

 

〇〇さんってすごく詳しんだね。

他にも興味あることある?

 

・話題をすり替える

 

たとえば

食事中なら

あっ!これメッチャおいしい

ところで

〇〇さん 好きな食べ物なに?

 

話のきりのいいところで

ねえねえ

あそこのカップルどう思う?

さっきからチョー気にるんだけど(笑)

 

 

会話がつまらいないことって

仲の良い関係でもあります。

 

そんな時でも

楽しくできる人って

魅力的ですよね!

 

ではまた~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

彼女つくり専門恋愛コンサルタント
堀田佳数
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼女作り専門恋愛コンサルタント

堀田です。

 

(*^ー^)ノ

 

 

婚活パーティに参加しても

彼女ができない人 !

 

スタートで失敗している場合がほとんどなんです。

 

━━━━━━━━━━━━━━

恋愛のスタートライン

━━━━━━━━━━━━━━

スタートとは

相手が異性として好意を持ったとき。

彼氏としてアリかも?

って思ったときになります。

 

スタートできていないのに

懸命に恋愛アプローチしても

うまくいかないのは当然ですよね。

 

━━━━━━━━━━━━━━

スタートラインに立つには

━━━━━━━━━━━━━━

初対面で女性が

あなたを彼氏として

アリかナシに振り分けるのに

何秒かかるか知っていますか?

 

最近のデータでは

3秒なんです。

 

彼女のことを褒めてその気に・・・

素敵なお店を紹介して・・・

趣味とか共通の話題を見つけて・・

相手のことを良く知って・・・

 

こういった努力も

 

最初の3秒でナシに振り分けられたら

全て徒労に終わります。

 

3秒間で彼氏としてアリっておもわせること

 

これで

恋愛のスタートラインに立てます。

 

恋愛テクニックも

この状況からでないと有効になりません。

 

━━━━━━━━━━━━━━

最初の3秒でするのは雰囲気勝負!

━━━━━━━━━━━━━━

彼氏としてアリって思わせるには

印象つくりがとっても重要!

 

彼氏にしたいと思わせる雰囲気をだすことです。

 

効果が出やすいのが

ファッション+立ち居振る舞い

 

特に立ち居振る舞いは

役者になったつもりで

いい男を演じるイメージが効果ありますよ。

 

━━━━━━━━━━━━━━

女性が好むいい男

━━━━━━━━━━━━━━

真っ先に思い浮かぶのが

イケメン!ですね。

けど

人の好みはさまざまなので

イケメンより渋系が好みという人だっています。

 

同じ人でも年齢とともに好みは変わります。

 

ようは

顔が良いだけでは勝負できない

という事

 

女性は

あなたの雰囲気でアリ・ナシを決めるんです。

 

その間3秒以内

 

自分のできる精一杯で

いい男の印象つくり

研究してくださいね!

 

ここかなり重要!Σ\( ̄ー ̄;)

 

ではまた

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

彼女つくり専門恋愛コンサルタント
堀田佳数

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼女作り専門恋愛コンサルタント

堀田です。

(*^ー^)ノ

 

 

ミステリアスな部分がある男は魅力的

確かにそうですね。

 

多くを語らない男性

とか

口数が少ない男性

も同じ印象と思っている人もいますが

ミステリアスわかりにくい男

とでは全く違います。

 

━━━━━━━━━━━━━━

わかりにくい男が不利な理由

━━━━━━━━━━━━━━

ミステリアスな男性がが魅力的とおもわれる

には

女性が異性として興味を持っている

前提に限ります。

 

そもそも

男性としても興味ない場合には

わかりにくい人

変な人

変わった人

と思わるだけです。

 

わからないものに人は警戒します。

警戒心は緊張感も伴います。

 

緊張は安心できないから!

 

 

わからない人というのは

無意識に

相手に不安を感じさせているんです。

 

感情表現の弱い人

緊張してしまってガチガチな人

無口な人

 

こういった人は上記の理由で

女性に敬遠されてしまいます。

 

 

勘違いしがちなののは

無口な人でもモテている人がいること。

 

それは

外見が良いとか中身が魅力的といった部分で

異性としての興味を持たせれているからなんです。

 

ただし

中身が魅力という人というのは

出逢ったばかりでは

すぐにはわかりにくいですよね。

 

だから

わかりにくいというのは

パーティや合コンといった

初対面の印象が左右する状況で

とっても不利なんです。

 

━━━━━━━━━━━━━━

女性に好かれる わかりやすさ

━━━━━━━━━━━━━━

女性に好かれるには

好意的感情表現を意識しましょう。

 

目に見える表情や身振り手振り

笑顔やしぐさで好意を表現しましょう。

 

声の抑揚や話す速さ

相手に合わせることを意識しましょう。

 

会話では

否定やネガティブ発言NG

肯定 共感 ポジティブが重要です。

 

 

やってるつもりで終わらず

相手に伝える

相手に伝わっているか

ということを常に意識するとうまく行きますよ。

彼女つくり専門恋愛コンサルタント
堀田佳数
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼女作り専門恋愛コンサルタント

堀田です!
 

(*^ー^)ノ

 

彼女に好意を伝える場合

同じことをつたえても

 

わかったよにさせるか

ドキッとさせるか

では大きな違いがありますよね。

 

 

深い関係になるには

彼女をドッキリとさせることは重要です。

 

ドキッリさせるには

一瞬で

彼女の深層心理にあなたの好意を落とし込む

テクニックを試してください。

 

そのためには

2つの条件を満す必用があります。

それは

1タイミング

2伝え方

になります。

 

━━━━━━━━━━━━━━
タイミング

━━━━━━━━━━━━━━
 

関係が浅い状態では

彼女は大なり小なり

ある程度あなたに警戒心を持ちます。

 

心の壁ですね。

壁があるのにぶつかっていけばケガするだけです。

 

あなたから距離を縮めるようとする予感がすると

たちまち

彼女は壁を立ち上げます。

 

なので

彼女が警戒してない時

無防備な瞬間

つまり

壁を作っていないときがタイミングになります。

 

━━━━━━━━━━━━━━
伝え方

━━━━━━━━━━━━━━

緊張と緩和がポイントです。

 

芸人さんでも

会話の落ちで噛んでしまえばダダすべりってことありますよね。

 

そのために

心がけてほしいのは

・シッカリハッキリ短い言葉で好意を伝える

・あなたが緊張してガチガチにならないこと


 

例を挙げて説明しましょう。

 

食事中

会話が盛り上がっている状況です。

 

会話の途切れる間をみて

 

彼女の顔をジッとみて

2秒くらい沈黙  

 

彼女が「なに?」っておもったときのタイミングで

 

こう伝えてみてください

 

あんまり可愛いから見とれちゃった・・・・なんてね~(笑)

 

彼女がからかわれてると思うくらいのほうが効果があります。

 

まずは試してみてください。

 

で、

どうだったか

コメントかメールで行動報告してくれた人には

もっといろいろ教えますよ~

 

ではまた

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

彼女つくり専門恋愛コンサルタント
堀田佳数
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼女作り専門恋愛コンサルタント

堀田です。

 

初デートで

彼女に好きになってもらおうと

とにかく褒めまくる

好意があることを伝えまくる

 

彼女がまんざらでもなければ

照れながらでも

笑顔で応えてくれます。v(^-^)v

 

 

一般的に

男性はすぐにトキメクことができるので

気が付いてない人多いですが

 

女性がトキメキくのは

相手に安心感を持ってからなんです。

 

 

 

彼女の中で

あなたに異性として好意レベルの感情

が多少でも湧き始めているなら

そこまで言ってくれるんなら付き合ってみようかな

そんなに一生懸命なら大切にしてくれるかも

になりやすいんです。

 

<<くどいようですが>>

 

この方法が効果あるのは

あなたに対して彼女がまんざらでもない状態

異性として興味があり

つまり

好意的感情を持っているときです。

 

少々やりすぎくらいでも

そんなに褒めれれると恥ずかしいからやめて

といいつつ嬉しそうな反応をするでしょう。

 

 

気をつけてほしいのは

あなたに全く興味がない女性

を好きになってもらおうとしているとき

とにかく褒めまくる

好意があることを伝えまくる

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

もし笑顔で応対してくれたとしても

 

それは

 

こまったな~ 寒いな~ めんどくさいな~

という意味の苦笑いです。

 

 

相手の警戒心を下げる方法としても

褒める

好意があることを伝える

という方法使いますが

使う目的もタイミングも使い方もまったく違います。

 

 

褒めてもうまく行かない人は

自分が気持ちよくなることではなく

彼女をどんな気持ちにしたいかを考えて行動してくださいね。

 

ではまた

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

彼女つくり専門恋愛コンサルタント
堀田佳数
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼女つくり専門恋愛コンサルタント

堀田です。

 

距離感

って意識してますか?

 

これを間違えると

同じアプローチでも、

うまく行くはず関係も

致命的なミスにつながることあるんですよ。

 

 

・合コンでアドレス交換したのにブロックされた 

・婚活パーティでカップリングしたのに自然消滅 

・デートの約束していたのにドタキャン

 

 

こういったことになる原因は

距離感がまずかったことが多かったりします。

 

 

たとえば


合コンでアドレス交換した場合

 

「今日はありがとうございました」

と送れば

「こちらこそ楽しかったです」

だいたい 

こんな感じの返信は来るでしょう。

 

ここで

うまく行かない男性の場合は

 

返信が来たことに舞い上がり


すぐに

「今度の日曜空いてるんですが都合どうですか?」

って誘いメール送ってしまいます 

(゜д゜;)

 


もし返信くるとしたら

「ごめんなさい。その日は予定があって・・」

みたいな

ほぼほぼ

良い反応は こないでしょう!


 

これは

彼女(社交辞令) ⇔ 彼(仲良くなれた)

という感情のズレに気づかす

距離感のはかり間違いを起こしている結果なんです。

 

社交辞令の彼女に本気モードでグイグイせまれば

 めんどくさい 

と思われてるのは当然ですね。

 

 

・ラインするのはこちらばかり

・返信レスポンスが遅い

・返信の文章が短い

・彼女の内容が定型文のみ

 

こんな感じなら

社交辞令の疑い大です。

 

失敗しないためには

相手の感情を考えること

 

距離があるなら

徐々につめれば仲良くなれます。


仲良くなってからの誘いなら

彼女も喜んでOKしてくれますよ。


 

 知り合ったらガンガン攻める・・・

 


 これはギャンブルですよ〜


ヽ( ̄д ̄;)ノ


 

ガンガン攻めて良いのは

相手が迷っているときだけ

 

相手の感情を観察しながら

距離縮めるようにしましょう!


そうすれば失敗しないですよ。

 

ではまたヾ( ´ー`)


彼女つくり専門恋愛コンサルタント
堀田佳数
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼女作り専門恋愛コンサルタント

堀田です。

(*^ー^)ノ

 

 

どこかで聞いたタイトルですが

パーティは見た目が100パーセント

なんですよ~。

 

人は初対面の印象で

3秒であなたのことが良い悪いを決め

3分でこんな人だろうと勝手に思い込む

 

こんなデータが出ています。

 

その印象しだいで

無意識

態度や言葉使いを変え、相手との距離を調整します。

 

パーティの自己紹介タイムは平均3分

ここで

勝負は決まってしまう!!!

 

ということになります。

 

最初に好印象を持った相手の話は好意的に聞こうとします。

だから

最初の印象が良いほど

あとの展開はとっても楽になるんです。

 

第一印象の大切さがわかりますよね。Σ\( ̄ー ̄;)

 

━━━━━━━━━━━━━━

いい感じ!の印象を目指そう!

━━━━━━━━━━━━━━

相手にプラスのイメージを与えるこ

プラスイメージの印象とは

 いい感じって印象のこと 

 

第一印象は最大3ヶ月は続くと言われています。

 

もし

最初にマイナスイメージを植え付けてしまったら

 

お見合いや婚活パーティ中に

印象覆すことはまず不可能なのです。

 

━━━━━━━━━━━━━━

見た目(第一印象)は作れる!

━━━━━━━━━━━━━━

人の好みはどうしようもありません。

もし相手の好むタイプでなかったら

スッパリあきらめましょう。

 

でもね

いい感じ!って印象は作れるんです。

 

その要素は大きく別けて3つ

視覚 見た目(ファッション 所作 姿勢)

聴覚 声(声の抑揚 大きさ 速さ)

言葉 話す内容(言葉使い)

嗅覚 香(香水)

 

印象の割合は 7:2:0.7:0.3くらい

圧倒的に視覚(見た目)が決めています。

 

3秒で「いい感じ!」って思わせるには

当日のパフォーマンス + 参加までの準備量

 

「笑顔でこんにちは」

以外にもできることたくさんあるんですよ。

 

いい男をつかまえれるかどうかは 

3秒決まる!

 

印象作り 頑張ってくださいね。

         (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

彼女つくり専門恋愛コンサルタント
堀田佳数
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼女作り専門恋愛コンサルタント

堀田です。

 

(*^ー^)ノ

 

 

彼女を作るための基本

なんだか知ってますか?

 

これを

わかっている人

わかってない人

では

 

結果が全然違ってきます。

 

( ̄□ ̄;)

 

うまくいくときといかないときがある

とか

全然うまく行かないのは???

って人は参考にしてくださいね。

 

 

でね

 

その基本ってなにか!

なんですが

 

重要になるのは

彼女の気持ちをわかってること

 

 

同じことをしても

 

そのときの

彼女の気持ちしだい

結果はまるで違うものになります。

 

 

彼女を作る=あなたを好きにさせる

 

彼女にするには

彼女にあなたが好きという感情を湧かせること

 

 

そういう感情が湧くには

ゼロからいきなり湧かせることはできません。

 

警戒 ⇒ 興味(価値) ⇒ 信頼(安心) ⇒ 好き ⇒ 大好き

 

大好き(彼女)までは   

ざっくりですが

こんな感じで感情が動きます。

 

で、

ハッキリと相手にわかる恋愛アプローチ

してよいのは

好きレベル以上になったときだけです!

 

それ以前の

あからさまな恋愛アプローチは

とってもリスキー!!

(ノ)゚Д゚(ヽ)

拒絶を招くことになりかねません。

 

 

上手くいかない人は

 

彼女が笑顔 = 好意がある

彼女と会話が弾む = 好意がある

ライン交換してくれた = 好意がある

 

と思い込んで

あからさまな恋愛アプローチをすることで

失敗します。

 

事実は彼女が

 

彼女が笑顔 = 社交辞令

彼女と会話が弾む = 社交辞令

ライン交換してくれた = 社交辞令

 

だったとしたら

あからさまな恋愛アプローチはリスキー

重たいと思われ警戒されます。

 

調子にのってやり続ければ

拒絶されかねません。

 

急にLINEの返信が無くなった・・・

原因はまさにこういうこと!

 

彼女作りの基本は

彼女の気持ちをよく観察して

感情にあわせたアプローチをすること

 

自分の気持ちばかりで

焦った行動は失敗のもと

 

心がけてくださいね。

ではまた~

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

彼女つくり専門恋愛コンサルタント
堀田佳数
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。