望月隼人★最強恋愛研究家のなんのヘンテツもない日記★

コンプレックスの塊で全くモテなかった自分が、『モテる男になる』為に、数々の書籍や恋愛テクニックを学び、
ひたすら実践してきた結果、理想の人生をゲットできました★
その自らの経験と知識を、“恋愛成就を願う全ての男性のため”全力で伝えていきたいと活動してます。


テーマ:

トップバッターのグループでナンパにかり出された私は

講師の指示に従い、見知らぬ女性に

初めて自分から声をかけに行きました。



みんなはいろんなパターンを伝授されていましたが

私は詳しく教えられていないので

オーソドックスに声をかけました。



「どうも、こんにちは!待ち合わせですか^^?」



「・・・」



「このへん初めてでよく地理がわからなくて。

道に迷っちゃいましたよ。」



「・・・」



「あの、、、すいませんでした。。」




でしょうね!!!

そもそもナンパ以前に女性との会話もはずませる自信だってないし

そりゃあ当然の結果ですよ。。



でも無視はヘコむなぁ・・・



そんなやり取りを3回させられました。

成功のビジョンが見えないままで。



いま振り返ってもありゃないなと思いましたね。

軽くトラウマになりかけました。



他の2人はというと、

1人が2回目の声かけ、もう1人は3回目で共に連絡先ゲット!


結局私は誰の連絡先も聞くことは出来ず戻りました。



他のグループの人たちも2回目か3回目で必ず

メアドなどをゲットしてかえってきました。

誇らしげに。



結果的に当日初参加だった私ともう1人以外は

全員ナンパに成功しました。

まあ、ミッションは連絡先を手に入れることでしたので

そこまでハードルは高くなかったのですが。



その後、連絡先を聞いた女性との

メールのやり取りの仕方を軽く説明し、

みんなにそのマニュアルが配られセミナーは終了しました。



で、私はというと終わった後に講師に呼び出され、


講師「おつかれ様!今日は残念でしたね。

望月さんも最初からセミナーを受けていれば

結果が変わっていたと思いますよ。素質ありそうですもん。」



私「いやぁ、無理ですよ。今日痛感しました。

みなさんすごいですね。さらに自信なくなりました。。」



講師「わっかりました!

じゃあ特別に4回目のセミナーにも来て下さい!

もしこちらに出ていただければ、きっと

自信が持てるようにもなりますし、

望月さんがナンパが上手くできるようになるまで

無期限で徹底的にサポートさせていただきます!」



私「え。ほんとですか。」



講師「はい!任せてください!

で、セミナーの費用も半額の5万円だけで結構です。

必ず望月さんを成功させて見せますよ!」



私「。(お金とんの・・・?)」



高すぎる金額にさめた私は

今日中に返事をしますということで

その場を友人と共にあとにしました。



結局その後、そのセミナーに参加することはありませんでした。




友人の話では連絡先をゲットした8人全員が

メールのやり取りに失敗し、次の週には

みんな女の子と連絡がつながらなくなっていたそうです。



そして4回目のナンパのセミナーが終わったあと、

今度は女の子とのメールのやり取りとデートの仕方などを学ぶ

スクールセミナーを勧められた
そうです。




良く出来たシナリオだとそのとき思いました。



実際すべて仕組まれていたかどうかは

100%の確信は持てませんが

2人1組でナンパに行き、他の人が待機なんて

非効率すぎますし怪しいですよね。



この方法ならあらかじめ声をかけさせる女性を

「2人」アルバイトで雇えばいいわけですから。




ようはサクラってやつですね。



まあ、私は金銭的にダメージはまったくなかったものの、

みんなの前で辱めを受け、お金の為にかませ犬にさせられ

精神的に受けたダメージはかなりのものでした。




ただ、実際にすごく勉強になるセミナーとかも

たくさんあります。



その中でこれはどうかな?というものも存在するのは事実です。



恋愛系だけでなくビジネス系でも同じことが言えます。



これを読んでくれた方は、こういうこともあるんだと

知っていただけたら私の行動は報われます^^;



ないとは思いますが、くれぐれもお気をつけくださいな☆



おしまい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

最強恋愛研究家もちづき★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。