望月隼人★最強恋愛研究家のなんのヘンテツもない日記★

コンプレックスの塊で全くモテなかった自分が、『モテる男になる』為に、数々の書籍や恋愛テクニックを学び、
ひたすら実践してきた結果、理想の人生をゲットできました★
その自らの経験と知識を、“恋愛成就を願う全ての男性のため”全力で伝えていきたいと活動してます。


テーマ:
今日は昔の思い出で、トラウマになりかけた

事件を書こうと思います。



自分が「絶対モテる男になってやる!」と

われを失っていたときのお話です。。



高校のときから付き合いのある友人に飲みに誘われ、



その友人に

「今、恋愛心理学とかそういうのいっぱい勉強してるんだ」

と話したところ、



その友人に

「知識だけ得ても意味ないよ、実践していかなきゃ。

むしろモテなくなるよ」

といわれました。



おいおい、うそだろ。。。

そういうアンタから浮いた話のひとつも聞いたことないぞ!

と、上から目線で助言してくれた友人には言えず、



「まあ、確かに実際それを実行できなきゃ何も変わらないよね」

と納得しそれがきっかけで実践派になったので

いまでは感謝しているのですが、、、そのあと・・・




友人「実はオレ、今ナンパスクールに通ってんだよね!

まあ、通ってるって言っても1ヶ月間の全4回で

いままだ2回目なんだけどさ」



私「えっ!?意外だね。どおりで自信満々だと思ったよ。

実際ナンパとかは興味ないけど

そういうセミナーとかには興味あるなぁ」



友人「まじで!?いや、それがさ、

明日の3回目は友達も連れてきていいって言われて

オマエ誘ってあげようと思って今日呼んだんだよ。」



私「お金かかるの?てかその前にナンパとかはいいよ・・」



友人「いや、おまえモテたいんでしょ?

だったらすげぇチャンスだと思うよ!

別にナンパ以外でも女性を口説くテクニックだって

かなり身に付くしタダだし」



私「タダなの?・・・逆に怪しいんだけど。

・・・勧誘とかされそうなんだけど」



友人「なんの勧誘だよ!大丈夫だって。

騙されたと思って来いよ!



とまあこんな感じでなかば強引にそのナンパスクールのセミナーに

強制参加させられることとなったわけです。



セミナーは土曜日の10時からで当日は暇でしたし、

実際いろいろ吸収したかったので

少しワクワクしていたのは事実でした。



・・・


つづきはまた明日書きます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

最強恋愛研究家もちづき★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。