2009-10-25 00:18:04

財布次第で女性の評価は180度変わることもある‏

テーマ:恋愛講座

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<<田辺まりこから、みなさんへのお願い>>>
現在はランキング9位になってしまいました。
田辺まりこを応援してください。ぜひ↓クリックお願いしますっ!
http://blog.with2.net/link.php?862269
ブログを更新する励みになりますっ!
<田辺まりこの恋愛講座DVDダウンロード版>
おかげさまで大好評です!
http://www.sexual-ac.jp/20090905seminar/index.html
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

田辺まりこです。


本日は財布についてお話したいと思います。

財布は、小さな二つ折りの財布を持たないでください。
落ち着いた色の、長財布を持ってください。


もし、貴方がお金だとして、
毎日折り曲げられて尻の下にしかれている
ような場所に帰りたいでしょうか?
答えはNo だと思います。

正直、女性は男性の財布をよーーく見ています。
女性は、財布で男性の価値を決めます。


男性がお金を稼いできて女性を食べさせる
ということは当たり前だと思いますが、
女性は本能的にその部分で一番重要な点を探します。

それが、男性の財布なのです。



淵の擦り切れたような財布、よれよれの財布
増してやはだか銭なんてしているような
男性とは女性は仲良くもなりたくはありません。

重要な事なので繰り返しますが、
財布を見ただけで女性は男性を評価します。

貴方がもし、品のあるきちんとした
女性とお付き合いしたいなら尚更です。

貴方も是非、今自分の財布を見つめ直して見て下さい。
せめて、女性と会う時くらいは
キチンとした財布を持つように心掛けて下さい。



財布を選ぶ際には、女性の目線から
選んでもらうのがベストです。

「俺の財布を一緒に選んでくれない?」

という感じで女性を誘うのも、
自然な感じでいいかもしれませんね。



まさかないとは思いますが、長財布といっても
マジックテープの長財布はやめてくださいね(笑)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
<<田辺まりこから、みなさんへのお願い>>>
現在はランキング9位になってしまいました。
田辺まりこを応援してください。ぜひ↓クリックお願いしますっ!
http://blog.with2.net/link.php?862269
ブログを更新する励みになりますっ!
<田辺まりこの恋愛講座DVDダウンロード版>
おかげさまで大好評です!
http://www.sexual-ac.jp/20090905seminar/index.html
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田辺まりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース