情報が多すぎ!どれを選ぶ? | ♡夢を叶える♡ブログ 〜脱サラ!元キャリアウーマンの起業奮闘記〜

♡夢を叶える♡ブログ 〜脱サラ!元キャリアウーマンの起業奮闘記〜

40代バツ1女性がひょんなことから突然の脱サラ、そして起業!新しい道を選択し、チャレンジしながら思ったこと、気づきなどを綴っていきたいと思います٩(^‿^)۶

おはようございますニコニコ

 

ここ最近、情報収集したくて色々とネットやセミナーなどで勉強しているけど、健康面、美容面、ビジネス面とどれも様々な書かれ方をしているあせるこりゃ、どの意見を参考にしたらいいのか難しいびっくりって思います汗

 

正直、ほんまはてなマーク根拠ははてなマークって思うものが多いビックリマーク特にネット情報!!

広告でも、売るためのコピーやなぁとか思うし、冷静に見ていると面白い音譜

 

まぁ、当たり前ですよね~ニコニコ世の中、売り上げてなんぼですもんねにやり

(でも、私はターゲットを完全に絞っているので、いっぱい来てもらうためのきれいごとビジネスはしないつもりですチョキ

 

だから、やっぱり顔出しをせず、ニックネームで言われても信じれないなぁうーん

 

私はリアルの世界でも人の噂話で盛り上がってる人、言いふらす人が嫌いビックリマーク

そんなことを言って来たら、すぐに本人に確認しちゃうから、私の前で悪口や噂話を言う人がほぼいない(笑)

 

で、本人に聞いたら、ほとんどがそんなことやったんはてなマークそれ、全然悪くないし、あなたの立場ならそりゃそうなるよねニコニコちゃんと聞いておいて良かった音譜ってなりますニコ

 

もしも、周りが言ってることが正しく感じたら、その人に直接、誤解を生むから、もう少し考えた方がいいよ。とか言ってしまうタイプあせる

 

 

いじめられている人と一緒にいれるタイプですねニコニコ自分がイヤなことを直接されない限り!!

多数決で多い方の意見に流される日本人、イメージや噂に振り回される日本人とは少し感覚が違うかもてへぺろ

 

って、話が少しずれたけど、だから情報はすべて本人から直接か、素性がはっきりしているもの、データしか信じないようにしてますニコニコ

 

サロンのブログもそうですが、私自身の顔出しと本名とかって、すごく勇気がいりましたけど、やっぱり信用されるためには不可欠ですから!!スクールでも、当たり前と言われましたてへぺろ

 

(これもまた冷静に考えたら、今までサラリーマンで会社の中でも自分のことを知らない人が大勢いたのに、今は日本中の人に自分のことをアピールしてるんですよね目すごいわぁびっくり

 

だから、ネット上でも顔出しをしていて、ビジネスネームでも可ですが、その人の人間性を大事にしていますねラブラブ

 

と、言った感じで最近ハマっているチャンカミさんは、動画で包み隠さず本音で話してると感じるので、好きですねおねがい

 

本音で話せる人は自分の嫌なとこも良いとこも全部を認めている人。

だから他人のことも良いとこと悪いところが見れるフラットで素敵な人だと思いますウインクってまた話がずれましたてへぺろ


そして、しばらくは情報収集と勉強はお休み!実務的な仕事に専念しますグッド!

 

今日はかなりのつぶやきでしたが、

最後までお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

読者登録してね

 

ペタしてね