パワーチャージ!!!!in Hawaii☆ | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこやしの木

家族で、ハワイ旅行楽しんでますニコニコ

6日のお昼に到着して







ビーチいったり、バスでまわったり

アヒポキ丼たべたようお座


波がすごくて、サーファー上手くて、みてるとちょーーー高まる!!


夜は金曜日限定花火をみにルンルン
(教えてくれてありがとおねがいラブラブ)
ビーチいって、最前列で見ました!!





こんなにも真上にあがる花火初めてでホントに感動おねがい
初日から大満足!!!!!!



2日目は、早起きして土曜日しかやっていない朝市にウインク(ダイヤモンドヘッドの近くだよ)





パイナップルジュース容器につられて買ったーww
$6だったかなやしの木






朝市で、フォーたべて(朝市のベトナム料理がおいしいという口コミあったので)



少し歩いたところにあるジュースやさんにいきたくてお散歩しましたルンルン



途中にアサイーボウルやさん発見!!



ここ、TVでやってたとこー!!!!!!
なんの番組か忘れたけどイケメン店員さんがいるってやってたw

どれどれw

あーTVに出ていた金髪イケメン店員さんいたww



スモールサイズGetてへぺろ


本来の目的地に着くまで大分お腹いっぱいになりましたが、欲しかったドリンクGETキラキラ



きゅうり、クレソン、りんご、セロリ、ケール、チンゲン菜、水菜、レモン、しょうが
が入ったドリンクです。
$10弱です。


お店も可愛かったよラブラブ


さぁ、午後から海へ波


最初ハワイの海でサーフィンするの、深いし、波いつもあたしがやってるのより大きいし怖かったけど、でも楽しかった波波

とにかく、皆上手くて見てて楽しかったです!!

板レンタルしたので、返してホテル戻ってプールでちゃぷちゃぷ照れ




偶然今回のネイルと水着の模様揃ったウインク

ペイズリー柄です星


クールでお気に入り!!


夜はサンセットディナーへ



こちら、尚さんからおさがりのワンピースラブラブ
ありがとねーチューハート








テラス席最高!!!!!!

生歌生演奏もしていましたルンルンルンルンルンルン



家族とのんびり海外旅行今年初だったので、とても癒されていますキラキラ


まだ、2日目までのブログなのでまた書きますチュー



本日の作品集キラキラ
























Photo by マイミクさん ありがとうございますラブラブ


皆さんが元気ないときはあたしが、皆さんにパワーあげられるよう、パワーチャージして帰りますおねがい

自分が凹んでるときいつも元気沢山もらっているので、少しでもお役に立てたらいいです。


ハワイ日記ながくなっちゃったけど、ブログ最後まで読んでくださってありがとうございますウインク

もう、0:00になるので、グッナーイ星Rからの投稿