実家のお花*** | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこウインク


両親が来てくれてます照れ

ハワイ帰ってきて実家にいるとき、レナママがお庭のお花撮ってーというので、撮りましたガーベラ







お花いつも綺麗に咲かせてて尊敬ガーベラガーベラガーベラ


最後の写真はダメ出しされましたwww
バックの白と被ってるってwww

実家帰るとお花いっぱいは癒されます!!!!


本日の作品集ニコニコ
RENAKOsatsuのお写真ですキラキラ






Photo by いっきさん ありがとうございますラブラブ

ここのところ忙しくてRENAKOsatsuできてないので、落ち着いたらまたやりたいです口笛
皆さん遠出しませんか?ピンクハート


そうそう今ネイル流れ星


オレンジで、summerですにんじん




気の合う人ってどれくらいますか?
一緒にいるだけでずっと笑っていられる人っていますか?

私はそんな大切な人が沢山いて幸せ。

何かトラブルがあるときこそほど、まわりの人の大切さも感じます。
トラブルいやだけど、そんなとき皆に支えられているんだなと思えて幸せです!
いつもありがとうピンクハート

皆さん大切照れ


今日も1日ファイティン虹Rからの投稿