友達から言われた! | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おはぴょんマイメロ


まず、最初に謝っておきます、、、あせる

ごめんなさいショック!




最近よく言ってもらえることなんだけど、













この方たちに似てるねって言われる、、、あせる
それぞれのファンの方にはすみません汗


でも、全員なんとなくそれぞれが同じ系統だよねべーっだ!


ありがたいですアップ


どーだろか?
自分じゃわからないよねあせる

みんなも、似てるっていわれる人いる?


今日はお仕事半日ひらめき電球

皆さんもがんばろーねおんぷR♥





Android携帯からの投稿