本日東京で開催されているタイフェスティバルへ行ってきました





最近、タイに行けてないのでタイ語が飛び交うこの感じに
懐かしさすら覚える(笑)

食べて









とにかく食べて ばっかり(笑)







あいにくの雨でしたけど、なかなかの盛況ぶり

晴れてたらもっと多かったんだろうな・・・



結局さらっとしかみれてないので
明日も行ってきます








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
☆ランキングに参加してます☆


よろしければ
ポチポチっスイッチと押して頂けるとありがたいです
いつもありがとうございます!!Thank you

AD