韓国での最後のご飯はビビンバスプーンフォーク







通りかかった地元の食堂で




出てきたお茶がとっても個性的な味でしたイヒヒ
うちはそんなに嫌いじゃない味だったけど
友達はお気に召さなかった模様汗

一体何茶だったのか?






もちろんビビンバと共にバンチャン(前菜)もこんなに!!
日本だったらビビンバだけだもんね
韓国の人が日本に来て「バンチャンは?」と思うのも無理はないかも汗






しかも海鮮スンドゥブも付いてたハート
カニ入りで出汁がたっぷり出てて味にコクがあってメッチャ美味しかったsei
これがオマケとは・・・
恐れ入ります


こんなにボリューム満点で7000W(約735円)ビックリ!!!☆

写真付きメニューがあって助かった






昨日の反省を活かして今日はちゃんとお店の外観もパチリかめら。
これで次回も来れるでしょう





そしてお向かいにあったこちらで最後のお買い物

(写真はGoogleMAPよりお借りしました)
地下にあるスーパーで色々物色






韓国といえばやっぱりコレはーと

韓国のり1450W(約152円)
ふりかけタイプの韓国のり3260(約342円)
かけて食べるタイプはよく日本でも買ってるほどお気に入りGood





そしてお菓子とコーン茶

コーン茶こんなに入って1300W(約136円)
昔同じのを日本で買ったことがあるけど
やっぱり本場はかなり安い!!!!!






そしてそしてMarket0のリアルブラウニー

これも日本に売ってて大好きですハート
大きいバージョンは初めて見ました4200W(約441円)
ってか韓国の物って結構日本でも売っているんだなと再実感



中はこんな感じ

パッケージもかわいいハート








くわしい地図はこちら→Google MapGoogle Map

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
☆ランキングに参加してます☆


よろしければ
ポチポチっスイッチと押して頂けるととってもうれしいです
いつもありがとうございます!!Thank you

AD