☀はぴりらろぐ☀(Happy Relaxing Blog)

のんびりまったり?ブログです。MSSP様とL4D2をこよなく愛す内容となっております。ブログタイトル変更!12/5/31
全ての方に『幸せ』と『癒し』を・・・・


テーマ:
 明日からようやくお仕事復帰しますキラーン


 動けるかどうかわからないけど頑張るよがんばる


 みなさん、こんにちは、らなですgirl*


 ブログ更新遅くなってすみませんあせあせ


 体調と闘いながらようやく仕事復帰もokもらい


 お盆復帰です・・・もやもやー


 忙しいんだろうなって気持ちと迷惑かけたって気持ちが大きくて


 不安ばかりですガクリ


 まぁ明るいだけが取り柄なんで


 普段通り笑顔で頑張りますまるがんばる


 ただ体力的な問題とほほ


 家に居すぎたせいで外の熱気がやばいガクリ


 早く秋になればいいのにsei


 そうそう、mod版DayZで面白いものが撮れたのでうpしときますにこ


火事1


 DayZ内でお世話になっている方の拠点からこんなものが見えましたえ゛!


 目を疑い現場に行ったらなさん!!!


火事2


 す・・・すげぇ・・・・!!!!!!!!!!!!!


 バグだとは思うのですが凄かったのでパシャリデジタル一眼レフカメラ


 また何かいいネタがあったらうpしまっすがんばる


 ではではばいばい


 らなWハート
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 こんばんわ、らなですgirl*


 最近暑いですが皆さん元気でしょうか?sao☆


 あたしは何とか急性胃炎も落ち着き普通食に戻りました!!!


 カレーとか揚げ物はまだ欲しくないですが・・・うっ・・・


 お肉も食べれなくて焼肉とかもいけないのが悲しいえっ・・・


 早く元気になりたいものですね(´v`)


 そしたら、みんなでBBQするんだ


 まぁでも生放送で元気な声届けれてるだけでいいかなにゃは


 最近は放送にお熱でブログ書いてなかったので


 久々に更新しました焦る...


 生放送はよくしてるので遊びに来てくださいねキラーン


 ではではばいばい


 らなWハート


 コミュニティ→らなの成長日記book*


 Twitter→こちらtwitter


 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今日はいいお天気でしたね(*´∀`*)晴れ


 今月末には桜も開花しそうな勢いです桜吹雪


 なかなかお花見に行く機会もないので


 桜も今年見れるのかなぁという感じ桜**


 さてさて、今ハマってるものっていう題名ですが


 スマホゲームのドラゴンクエストモンスターズですねスライム2


 これが楽しいはぁはぁ


 知り合いに教えていただいたのですがパワーアップやら色々できて


 面白いですがんばる


 あとは、アメーバピグにハマってますピグ


 生放送しまくってた時は放置してたのですが


 久々にやるとハマるきゃはっ


 何でもほどほどがいいんですねおやすみ


 あ、いつも皆さんブログ読んでくださって有難うございますsei


 通りすがりさん、素敵なコメント有難うでしたペコッ


 読んでて嬉しくて胸が熱くなりましたにゃは


 みんながあたしに会いに来てくれてるって思うと


 目頭が熱くなりました!きらきら


 早く誕生日を兼ねて放送したいって気持ちになりました(`・ω・´)


 勇気を有難うきゃぁ~


 では今回はこの辺でばいばい


 らなWハート


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。