椎月れなのendless party!!!

出会いとご縁を大切に
日々感謝、日々勉強
私が私らしく生きられる
そんな徒然あるがままに…


テーマ:

こんばんわ☆椎月です(・ω・)/



今日は歯医者にいた時間が長かったので帰りも遅くなってしまい荒川UB7話だけ見ました。


8話も見ようかと思ったんだがやっぱり1話分でお腹いっぱいです吹き出し笑


かーめあり♪かーめあり♪でふいた。


これ見たけど改めてみてクソワロタ。


この先が確か見てないんだよねayumi


明日また1話分見よう。


そして宇宙兄弟見始めるか時空要塞マクロス見るか悩んでる。


どっちも見るかな・・・


宇宙兄弟追いつかせてそれからマクロスって言う手もありだなおk


明日もちょっと出かけてきます。


だから今日も頓服のお世話になります。


あんまり飲むなとは言われてるんだけど飲まないと寝れないんだもん。


特に歯医者行った日は寝れないから仕方ないね。


さて寝ます。


おやすみなさい櫻葉


ペタしてね


dれなd

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード