2015年ありがとうございました

テーマ:

お久しぶりです。



あまりブログを書くこともなく2015年が終わろうとしていますので、振り返りつつ挨拶にしたいと思います。


年明けに舞台に立ちました。

仕事と稽古で2つ同時にできない自分の不器用さに泣きました。


舞台終わってから実家をでました。

その時期から異様に痩せはじめ、舞台の時から約20kg痩せました。

体形は学生時代とほぼ一緒。

どんどん痩せていくので着る服が大きくなってしまっています。


痩せていくのと同時期に体調が著しく悪くなり、起き上がれないことが何度かあり、異動してから環境の変化もあり病院に行って血液検査をしたりした結果悪い原因がみつかりました。

原因除去のために病院拘束。

みつかってから原因除去まで精神的に本当にきつい時期でした。

言える人にたくさんわがままを言ったと思います。

目が覚めた瞬間に連絡しなきゃとすぐに思いました。


それからも色々とありました。

進行形のこともあります。

始まりと終わり、また始まりと繋がっていってる1年だと思います。


ただ、体調は良くなっているものの新たに発覚したことをちゃんと治療するための準備に入ってます。

禁煙してるだけですが、めちゃくちゃお医者さんに怒られました。。。


楽しいことも、嫌だなあと思うこともありますがどん底じゃないのでそこは大丈夫です。

まぁ、仕事好きだなーとは思いますが。


来年はもう少し自分を成長させたいです。

体調もちゃんと考えて、周りも自分もちゃんと見渡すことができるように。


2015年ありがとうございました。

2016年も色々な出会いとご縁を大切にしていきます。



AD