2006-10-12 17:29:06

目の為のお茶

テーマ:ブログ
DVC00258_M.jpg


最近目の調子が悪い為、


飲んでる “ お 茶 お茶  です。


目の健康だけではなく


体の他の部分にも


 き く ら し い ☆-( ^-゚)v です。


目が  “ サッパリ ” する感じがするのに


味は “ まろやかラブラブ ” で “ おいしいラブラブ ” ので、


お茶を飲む時はこれにしています。


(^O^) キラキラみなさんもよかったら飲んでみて~キラキラ (^O^)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

12 ■ありがとうございます。

養目茶をご購入頂いた皆様、ありがとうございます。
今後とも養目茶を宜しくお願いします。
レナちゃんのサポートも宜しく!!

11 ■目!!

探してみました♪
アドレスも教えてもらってありがとうございます。
さっそく購入したよ!

10 ■目に効くお茶があるなんて・・・

すごーい!(≧▽≦)
お茶といえば、やっぱり中国産なのかな?
中国人、偉い!!

9 ■訂正

養目茶アドレス訂正です。
http://www.yo-mecha.comでした。
ごめんなさい。

8 ■無題

そんなのもぁるんですねッッッ?!
今度買ってみまぁす♪

7 ■アドレス

養目茶アドレス
http://yo-mecha.comでーす。

6 ■買えますよ!

 養目茶ネットで購入しました。
「ようめちゃ」検索で
養目茶のホーページ開きまーす!!

5 ■教えて~~!!

飲んでみたいっっ!!です!
1日中パソコンの前にいるから、目が疲れてしょーがない、
こーんないいお茶どこで買えるんですか???

4 ■無題

ワイルドなゴルファー姿、拝見しましたよ!男から見てもカッコイイと思いました。

あんなプレイヤーと一緒にいたら集中出来ないけど(笑)。ファー!

3 ■気になります!

探してみよう!
ありがとうございます(^-^)!

2 ■最近☆

テスト勉強で目が疲れます…
飲んでみょかな☆☆

1 ■最近☆

テスト勉強で目が疲れます…
飲んでみょかな☆☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

  • ceenar.com
  • Regina レジーナ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース