ジュースクレンズとは? | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba


どうもっ。









今日からジュースクレンズを3日間
やることにしました🍹


{7538136F-DDE3-4764-A0A8-A0D9781E1E7C:01}








なにそれって思いますよね😮

ジュースクレンズとは…⁇











「消化器に負担をかけずに、野菜や果物が持つ良質な栄養素を効率的に摂取できる」
これがジュースのメリットです。




野菜不足でお悩みの方や日々の健康や美容を追求する方だけでなく、
「なんとなくからだが重い」「昨日飲みすぎた」「肌の調子が悪い」など、
ちょっとしたからだのお悩みを抱える方まで、どんな方にもおススメです。








こうゆうことです。笑





ジュースだけで3日間過ごすの
辛そうだけど気合いでがんばります💕








恵比寿にある、sunshine juiceさんの💕








今ね、1本目飲んでるけど



からいわぁ。笑







応援しててね( ´・ᴗ・` )笑











それでは、いいお天気だし
お散歩してこよーっと♩





ばい💓






{4AF5E23E-7049-4198-9358-4790AB9A2DDC:01}




R'sと🌟