佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんわ!




15歳の佐藤麗奈です♡笑








今はいろんなお仕事をやらさせていただいて、たくさんの方が支えてくれて、ほんとに恵まれてる環境の中 自分のペースで自分なりに成長できだと思います!









16歳になった佐藤麗奈は










今よりももっともっともーっと



たくさんのことにチャレンジして



たくさん失敗して


たくさん泣いて


たくさん笑って(⁎˃ᴗ˂⁎)!




たくさんの経験をつんでいけるようにがんばりたいです💓✨











なので、これからも



こんな私のことをよろしくね♡




みなさんあっての佐藤麗奈なので( ◜◡◝ )











短いけど言いたいことは書いた。







てことで!






15歳の佐藤麗奈でした~♡✨






{3FA018E9-7BDD-479F-A0C0-A4040219DB4D:01}












{5E16C87A-7BDD-4C68-B6D0-8CF553F9113B:01}








↑  15歳なりのうざい顔です。笑






                                  



AD
いいね!した人  |  コメント(133)  |  リブログ(0)

佐藤麗奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース