あれから3年…。 | 佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba

佐藤麗奈オフィシャルブログ「RENA」Powered by Ameba




こんにちわ♡



今日で

東日本大震災から3年経ちました。


本当に3.11の日は忘れられない出来事です。

あの震災でまだまだ大変な思いや辛い思いをしている方はたくさんいると思います。



私かできることは本当に数少ないですが、やれることを一生懸命やり1日でも早く復興するようにずっと祈ってます。



被災者さんの笑顔が取り戻せるように…✩




みなさんもいま協力できることは、

今日、Yahoo!で 3.11と検索すると
ひとりにつき10円募金することかできます!


1人でも多くの方にやってもらえるとうれしいです♡!

是非3.11で検索をよろしくお願いします!







このような辛い日も多々ありますが、


毎日辛いことばかりではないので、これからも上を向いて笑顔で元気に頑張りましょう!♡








私は、笑顔で歌って踊ってときには面白いことをして、みなさんを笑顔にしたり元気にするお仕事をさせていただいているので
そのお仕事で毎日東北にパワーを送りたいです!♡



少しでもこの気持ちが届きますように…






それでは!

今日この日を忘れずに…







(´-`).。oO(笑顔がいちばん!


(´-`).。oO(困った時は仲間がいる!


(´-`).。oO(一人じゃない!






このへんで…✩