小梅パパ家のわんぱく娘たち!

小梅パパ家に、21年11月にパピヨンのわんぱく娘のレナがやって来ましたそして、22年6月にポメラニアンのおてんば娘のSofyがやってきました。

さてさて、どうなることやら!?


テーマ:
今日も暑いですね~


photo:01






暑い夜は楽しく過ごしましょう
( ´ ▽ ` )ノ
photo:02




photo:03


レナとソフィの変身(^^)



また、いつか会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

photo:04







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すごく久しぶり!
photo:01





寝てる場合ではない


寝てるとこうなっちゃうぞ(゚o゚;;
photo:03




ソフィが変身( ´ ▽ ` )ノ





photo:02




photo:04





あれっ!レナも
photo:05




ではまた会いましょう( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
大和五條市にある金剛寺の写真です。

バラではありません。牡丹ですよ~
_D200070


_D200181

_D200158

_D200131

_D200120

_D200114

_D200109

_D200105

_D200094

_D200027

こちらは,桃色タンポポです
_D200026

白い藤の花も奇麗でした
_D200006

_D200223
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。