松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{FD51FB40-DA1D-4AA9-9766-695A6F67056E}

今日は名古屋でお仕事
東海テレビの「スタイルプラス」に出演しました

前髪が結構伸びたから前髪流しておでこ出すスタイリング
いやー美味しいものいっぱい食べられて幸せでした

そのあとお仕事してから

夜はお楽しみ

ずっとずっと楽しみにしてたお楽しみ


\エレファントカシマシ/

{915824BC-160C-43D6-8DC1-C7C52863A0E0}

zepp nagoyaで行われたエレファントカシマシさんのワンマンLIVEに行ってきました
ゲキ渋のかっこよさにクラクラしながら楽しみました

初めて観たのは去年のCDJ
その時もあまりのかっこよさに殆ど曲知らなかったのに腕ガンガン挙げて盛り上がってて
その次は今年のRIJ
広い野外で聴くエレカシの気持ちよさにやられて

その間に幕末純情伝があるのです
幕末ではエレカシの曲が2曲かかるんですね

「明日に向かって走れ」
「風に吹かれて」

風に吹かれてはもう生で聴くといろんなこと思い出して勝手に涙が出て来るくらい大好きな曲になりました
RIJでも本当に風に吹かれながら泣いてたな笑
今日もまた、胸が何度も熱くなるそんなLIVEで

今まで経験したLIVEの中でもトップクラスのパワーと曲数で圧倒されて
シンプルな潔さ、魂にあふれた贅沢な時間でした

あーかっこよかった
最高にかっこよかった
終わったあとかっこよかったしか言えないくらいかっこよかった

好きな曲もたくさん聴けたし大満足
タオルとTシャツ想い出が増えましたとさ

あんな風に歳を重ねた大人に憧れる
凄い
キラキラしてた
ギラギラしてた
熱かった
あんな風に生きたいね

AD
いいね!した人  |  コメント(144)  |  リブログ(14)

松井玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み