松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
昨日はお休みだったのに前日まで仕事だと思っていた私です。
最近ぼーっとしがちです。
舞台の予定とか入れてたのになんで仕事だと思っていたのか。
おそらく、今、毎日、明日は20だ!と思っているからでしょう。
ぶはー。うっかりというかなんというか。ダメですね。


そんなわけで昨日は一日に予定をぎゅっと詰めてまして。
大好きで尊敬している松本まりかさんが出演されている映画『退屈な日々にさようならを』を観てきました。

人がいなくなること。その人は誰かの中では生きているかもしれないこと。
ぐっと心を掴まれる作品でした。

上演後にはトークショー。
まりかさんと、シン·ゴジラの樋口監督が登壇されてお話をしていました。
映画の作り方や、考え方、発見の多いお話でした。

{22FDFEC7-B46F-48CE-ABB9-D98A80D8324D}

なんとも光栄なことに写真まで!
まりかさんにずっと会いたいと思っていたから会えてとーっても嬉しかったです♪
そんなまりかさんと共演した映画『はらはらなのか。』が4/1から公開です。
素敵なお母さんにも注目ですよ!


あとはKAJALLA#2裸の王様も観に行ってきました。


{D3028FB6-20CA-4B75-8B1A-9BFB8DFFB21C}

大好きな小林賢太郎さんの戯曲、コントはやはり面白い。
言葉遊びの妙。間のとり方、空間のつかみ方、魅せ方、勉強になるし楽しい。
たくさんたくさん笑いました。
まさかの展開も待っていたし、あの方にここで会えるだなんて思いもしなかった!
観た方にはわかること。ふふふ。

#3もあることを期待して、#1の映像をみて日々を過ごします。


さてこれからTOKYO FMに生出演。
パーソナリティしてきます!


(꒪ཀ꒪)
AD
いいね!した人  |  コメント(167)  |  リブログ(11)

松井玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み