休みの過ごし方

テーマ:
昨日はお休みだったのに前日まで仕事だと思っていた私です。
最近ぼーっとしがちです。
舞台の予定とか入れてたのになんで仕事だと思っていたのか。
おそらく、今、毎日、明日は20だ!と思っているからでしょう。
ぶはー。うっかりというかなんというか。ダメですね。


そんなわけで昨日は一日に予定をぎゅっと詰めてまして。
大好きで尊敬している松本まりかさんが出演されている映画『退屈な日々にさようならを』を観てきました。

人がいなくなること。その人は誰かの中では生きているかもしれないこと。
ぐっと心を掴まれる作品でした。

上演後にはトークショー。
まりかさんと、シン·ゴジラの樋口監督が登壇されてお話をしていました。
映画の作り方や、考え方、発見の多いお話でした。

{22FDFEC7-B46F-48CE-ABB9-D98A80D8324D}

なんとも光栄なことに写真まで!
まりかさんにずっと会いたいと思っていたから会えてとーっても嬉しかったです♪
そんなまりかさんと共演した映画『はらはらなのか。』が4/1から公開です。
素敵なお母さんにも注目ですよ!


あとはKAJALLA#2裸の王様も観に行ってきました。


{D3028FB6-20CA-4B75-8B1A-9BFB8DFFB21C}

大好きな小林賢太郎さんの戯曲、コントはやはり面白い。
言葉遊びの妙。間のとり方、空間のつかみ方、魅せ方、勉強になるし楽しい。
たくさんたくさん笑いました。
まさかの展開も待っていたし、あの方にここで会えるだなんて思いもしなかった!
観た方にはわかること。ふふふ。

#3もあることを期待して、#1の映像をみて日々を過ごします。


さてこれからTOKYO FMに生出演。
パーソナリティしてきます!


(꒪ཀ꒪)