松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
本音と建前があります。
要求されたことに答えなくてはいけない時もあります。
わっと笑って笑い飛ばせるようなことならいいかもしれないけど、やっぱり違うなと思ってる事、この言葉の選択は意に反するなと思った時、きちんと素直に相手に伝えられるようになりたいなと思いました。

自分と他の人では見えてるものも違うし感じ方も違うからこそ、誤解は少なくしたいです。

言葉が違う意味で広がって行く時に、自分が取り残されて空っぽの気分です。

それはそれ、これはこれなのかも知れません。
今までもそうやって言葉を知らないうちに飲んできていました。
素直に気持ちを、考えを伝えても相手が傷つかない言葉を操れる人になります。


{47FB9091-F251-4A61-A945-7C2A4D5848C0}


ネコに話したらそうかもしれないしそうじゃないかもしれないよって。
時と場合なのかな。
難しいね、世の中って。
顔が見えない怖い人と、顔が見えない素敵な人。
みんな楽しく笑って行きましょ。



AD
いいね!した人  |  コメント(276)  |  リブログ(18)

松井玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース