ええじゃないか とよはし映画祭

テーマ:
{3A45C829-614D-4B4E-90A6-0D7BC4C425F3}

三日間の「ええじゃないか とよはし映画祭」無事に終えることができました。
映画漬けの三日間。駆け抜けるように楽しみました!

二日目の一本目「溺れるナイフ」
山戸監督とドレスコーズの志磨遼平さん。

{AAD9A7C7-B5DD-4A1F-BF1D-169D811BCAFB}

二本目の「続・深夜食堂」
松岡監督と河井青葉さん

{86DF07D3-2C9B-4B19-B7B3-FB18CCF869D7}

三本目の「ファントムオブキル ZEROからの反逆」
今泉プロデューサーとでんぱ組.incからねむちゃん、りさちゃん、えいたそちゃん

{94438BA0-FCAB-4979-A1EB-98161A0AEEC3}

四本目は「サムライフ」
お写真撮ることが出来なかったですが、映画祭のプロデューサーでもある監督の森谷さんと三浦貴大さんが来てくださいました。


三日目の一本目「BOYS AND MEN -One For All,All For One-」
植田監督とBOYS AND MENから小林さん、辻本さん、平松さん、土田さん
{E22BA91E-518D-4E0B-B791-6883720A4B75}

クロージング作品として「真田十勇士」
堤監督と加藤雅也さんが来てくださいました。

{E3C0804C-4A1D-4D97-B8C4-39F325CF4FEE}


たくさんの市民の方、市の職員の方、スタッフさん、監督、出演者のみなさんのおかげで形になった映画祭だったと思います。
豊橋が映画の街としても知ってもらえるよう、来年も開催できたら嬉しいです。


あっという間の日々でしたが、改めて映画をスクリーンで見ることの意味を感じました。
上映が終わった作品がまた命を吹き返す。そんな感覚です。
ぜひ、また開催される際は足を運んでいただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。

{49CFF604-D5E9-4AE7-AE85-0B2322CE4F81}

ステージはご一緒できなかったですが、山下監督ときださんにお会い出来たのもとってもうれしかったです!

(꒪ཀ꒪)
AD

リブログ(18)

リブログ一覧を見る

コメント(149)