松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おはようございます

朝から原稿を書いています
頭が爆発しそうな出来事もありましたがそれを創作意欲にぶつけるいい流れです
音楽を爆音でかけてうっしゃ!!!ってね

昨日は東京暇人の収録で後数回で私の平野綾さんの代打出演は終わってしまうのですが、残りの収録も楽しく頑張ろうと思います
毎回とても勉強になる現場だし、スタッフさんたちが和気藹々としていてアットホームなんです
なかなか出演者の皆さんとご飯行くこともないのですが昨日は楽しい夜でした
スタッフさんも含め、自分より年上の方々は経験も多いし、お話の話題も豊富で知らないことが多くて聞いているだけでとても楽しいのです
久しぶりに美味しいお酒もいただいてご満悦

{CD220203-1380-4829-BAF9-59E2691A7C8C}



行き詰まった時音楽や人の言葉にすっと救われるから私は言葉が好きです
書いて考えて伝える時間が好き

日常のモヤモヤや心に溜まった膿みたいなものも文字にしてしまうと随分すっきりします
何か発していないと排水溝詰まって大変なことになるので笑

この間行ったライブもね目を瞑ると色が付いていて幻想的な空間でした
頭が詰まってもうパンクかもって思ってたけどスッとガスが抜けて一安心で
フンタジー、とも違うんだけど、前にお仕事した方がとある方のライブを見ておとぎ話のようだったって言ってたことがあって、それがよくわかりました
私も今それに近い感覚を感じてるなって
たくさんいいインスピレーションもらえました
その方のお話はね、おいおい皆さんにもすることになると思います
とても素敵な考えの持ち主で、私はとっても好きな方
出会えてよかったな、新しい感性や価値観のヒントをいただきました

さ、自分の頭の中はすらすら文字に起こせるんだけど、そうもいかない原稿はなかなか苦戦です
ではお仕事行く前に書き上げちゃうぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(221)  |  リブログ(10)

松井玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み