松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
どうやったらそんなに携帯の画面を割るのか
よく聞かれます。
そんなことを言われたって、落としたらわれるでしょ?
私よく落としちゃうんです。
ぼーっと手に持って歩いてたり、机の上に置いてたのに落ちちゃったり、なんでか投げるみたいな形でてから飛んでっちゃったり。
嫌われてるな。

前にみんなに教えてもらって絶対割れない!ってケースに変えたけど割れたから、もう信じない。笑
ってなわけで今画面が割れてます。
支障はギリギリ無いくらい。ギリギリ。ジンジン。
iPhone7に変えるか否か悩んでるけど、イヤフォンジャック問題があるのでためらい中。
どうなんだろう?どうなの?笑

そんな私、お気に入りだった、うん、割とお気に入りだったイヤフォンを、おそらく先日乗ったであろうタクシーに置いてきてしまった気がするんです。
はあ。
音がしっかりしてて、低いとこまで聞けてよかったのにー。
そんなわけで今代わりのイヤフォンを使ってるんだけども…
これが耳に合わないのなんの!!!!
ボーカルをあげればバックサウンド聴こえないし、ベース、ドラムを多めに設定したら、ボーカルがまるで聴こえない!ギターを中心にしたら高音が飛んで行ってしまう。
今まで正直音質とか、違いとかわかんなかったんだけど、こんなにも私の耳と仲良くなれないものがあるのかとおどろいています。
イヤフォンが悪いんじゃないんだよ、私の耳との相性の話ね?

だから早く新しいのを買いに行きたいの。
大好きな音楽をいい状態で聴きたい。もどかしい。
うがー。

目星はあるので近々新調いたしましす。
教えてもらったちょっといいやつ。
もう、無くさないぞ。
ヘッドホンは無くさないからもう五年以上同じやつ使ってるんだけどなー。小さいものはすぐ足が生えて行ってしまう。(言い訳ね)





さあ、今日は名古屋でお仕事です。
大好きな曲たちを聴いて移動。
12時から東海テレビの「スタイルプラス」
行ってきます。みてねん。

{C4E5E2C9-4D64-4925-B99E-6F84BAFF9D92}

珍しく笑ったぞよぞよ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(222)  |  リブログ(16)

松井玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース