松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは

昨日はフラジャイルの最終回でした。
みなさん見ていただけたでしょうか?

9話から続く10話。
私が演じる火箱ちゃんは物語のキーパーソンでありまして、今までにも増して登場が多い。
最終回という大きな節目の回、とても光栄なことでもあるしプレッシャーでもありました。

監督や周りのスタッフさん、共演者のみなさんに助けていただきながら1つ1つのシーンを大切に撮影しました。
みなさんに楽しんでいただける内容になっていたら嬉しいです。
私自身は放送を観ていてドキドキハラハラと言いますか…台本を何度も読んだのにいざ映像になるとぐっと物語に引き込まれて、放送が始まってしまうと終わるまであっという間。
毎回毎回、それを感じていました。
もう来週は放送がないのかと思うと、もう撮影もないのだと思うと寂しいもので。
火箱ちゃんが恋しくもありますね。


{399BB80F-96EC-4169-AB1B-2F331995A7FD:01}

これもまた1つ。大切な経験。
フラジャイルという作品にご縁があって本当によかったです。


またこのチームのみなさんとお仕事ができるようにこれからも頑張っていかなくちゃ!
よく台本に10割出してガンバジャイル!って書いてあったなあ。
なつかしい。笑

ってなわけで春から夏にかけても頑張ります!

AD
いいね!(3088)  |  コメント(284)
松井玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み