松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{D6FC1A61-B866-4F66-B84B-90386E48DA90:01}

この間撮影で撮ってもらったお気に入り


昨日お母さんと2時間も電話してました
びっくり笑
時間はあっと言う間に過ぎていっちゃうから大切に過ごさないとなーなんて、当たり前のことを考えてみたり

今日は金曜日?
今週はゆったりしてるようで忙しい
不思議な感覚の日々です

名古屋行き最終列車の放送も無事終わりまして…見ていただいた皆さん、ありがとうございます。
私は東京にいて見られなかったから、お家に帰ったら見ようかな。


{D77C9BB6-B4B4-4656-866B-9B3E964F9BEE:01}

このシーン、みた人にはピンとくると思いますが、私も一美ちゃんのお母さんとお揃いになれて嬉しかった今年の一幕でした。笑
このパック剥がしたら潤って、さらに肌の色がトーンアップしてて感動だったのです!
さて、来年も名古屋行き最終列車ご縁がありますように。


あー!新しいスニーカーかいにいきたい!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(270)  |  リブログ(0)
松井玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み