お知らせいろいろ

テーマ:
今日から読売テレビでニーチェ先生が放送になります。
ここから順次各局で放送が始まるのです!
楽しみのようなちょっとこわいような笑

ニーチェ先生とっても面白いので是非見られる地域の方はご覧ください!
ありがたいことにhuluでもランキング3位と好調みたいです。
みなさんありがとうございます!


そして今日はMXでアニマゲーの放送も
大好きな落語心中の特集です。
みる価値大有りの回ですので関東の方はこちらをよろしくお願いします。


あとね、昨日発表になりましたが放送が始まったドラマ「フラジャイル」にも出演が決まりました!
3話から火箱直美という役で出演します。
去年の髪を切ったのはこのドラマのため。

{5CD1D961-4186-4F16-B398-401C248D7A79:01}


やっと報告できました♪
今週の第2話の予告に出てくるのかな?
その辺はよくわからないけど、是非2話もご覧ください♪


ではお仕事行ってきます。



AD

コメント(325)