松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井玲奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
刑事バレリーノ
無事に放送が終わりました。

私の演じた杏子ちゃんは物語のキーパーソン
重要な役だから現場ではドキドキしながら撮影に臨んでいました。
また堤監督にとっていただけたこと、たくさんのスタッフさんや、共演者の方に出会えたことが嬉しかったな。

だけど実際の放送を見て、みなさんに楽しんでいただけていたらなにより嬉しいです。


だけど自分的にはまだまだで、もっともっと頑張りたい!って気持ちが湧いてきます。
課題はたくさん!

もう直ぐニーチェ先生も放送されます。
私は一足先に2話まで見ましたが、また違ったテイストのドラマなのでみなさんに楽しんでいただけるのでは、と思っています。


あとはね、今も撮影中のものがあるのでそちらもお楽しみに。
撮影頑張ってます。



{054196EE-1C3E-4BB1-B2F2-B886BFB8DF6E:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(504)  |  リブログ(0)

松井玲奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み