おとぎばなし

テーマ:
更新がまばらなマツイです。

世の中には外に出す言葉も出さない言葉も合って、みんなそれを保ちながら生きてるのかなあとぼんやり考えます。
人に見えない本心も愛おしいけど、見えてないようで見えてるから恐ろしいですよね。
SNS、インターネットの波、溺れてないですか?
私は溺れそうなので少し波打ち際に避難です。


{2B051448-B59E-4CD3-A543-0B862D1D0AB4}


スヌーピーミュージアムに行ってきました。
スヌーピー、全然見たことなかったんだけど、急に行きたくなって。思い立って。
愛されるものにはきちんと理由があるんですね。
あったかい気持ちとちくちくを持って帰って来ました。
映画も見たんです。
ミュージアムで見た一番印象に残ったお話が出てきていて嬉しかったり。
勇気を貰えるお話だっな。
日本の長く愛されるあの主人公達と通じるところもあったりして、個性を大切にしてくれるところが好きです。

楽しかったことをひとつひとつ引き出しにしまって、今日も撮影行ってきます。

そろそろ会報誌も発行されるころかな。
喜んでもらえるものは人それぞれ違うし、求められることも違うけど、今の私の楽しみたいこと、面白いと思うことを詰め込んだので頭の片隅で楽しみにしていてください。

生活の真ん中に置かなくたっていいので、お花の水を変えるような、その位の頻度で思い出してもらえたら、それでもう嬉しいです。


じゃ。

(꒪ཀ꒪)
AD